RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

WBCウーイエーイ!

2009.03.24 Tue
わーん!日本V2達成おめでとう!優勝おめでとう!!
イチローがやっとまともな活躍したね。ヨカッタヨカッタ(^q^)
9回裏に同点になった時は
「何やっとんじゃあああボケエエェェェ!」
て叫んじゃったテヘ←
ダルビッシュが不安定になった時は
「藤川出せよおお」
とか思っちゃったエヘ← でもダルビッシュがんばった!
優勝した瞬間は\(^o^)/したよ(万歳デスヨ←)
もしかしたら\(^q^)/かもしれない。・・・よだれ?
まあとにかくおめでとう!
韓国潰した!マウンドに韓国の国旗立てられなかった!
もうそれが1番腹立つのよ。ヨカッタ!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<再熱 | HOME | ウフン←>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/137-50743fff

