RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうやだ

2009.03.18 Wed
※愚痴注意報発令


初めて心の底から学校に行きたいと思った。
早く学校に行きたい。
引きこもりの自分が、初めて家に居たくないと思った。
学校に行ったら、大体12時間は家に居なくてすむんだ。
もうあんなにイライラしなくていいって事だ。
学校に行ってももちろんストレスはあるだろうけど。
でも、好きな事して時間を忘れてる方がいい。
それに相手は、言えばわかってくれると思うんだ。
そんなに子どもじゃないと思うから。
老人の相手するの、もう疲れた。
言っても言っても聞かないから。・・・聞こえてないから。
自分ではちゃんと出来てるように思っても、見えてないだけなんだよ。
ちゃんと出来てないの!汚いの!!
「見えないから綺麗」だと思わないで欲しいんだって!
・・1回、大声でおがってみればいいのかもね。
でもそんな事したら今度は親父が切れる。
親父も年いってるし、短気だし。
結局自分の事しか考えてないんだよ。
変わって欲しいならまず自分が変わろうとしろよ。
お前、残念だけど1番似てるんだよ。
気付いてないでしょ?

ああ、もうやだ
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ウフン← | HOME | 卒業式>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/135-105059a2

