RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

合格発表☆

2009.03.05 Thu














。+・゜。(;∀;)。+・゜。




・・・ゴホン。
お付き合いありがとうございましたウザくてすいませんorz
そして、発表が3日だったのに2日後報告すいませんorzz
昨日はクッキー作ってたんだ・・。美味しいよ(←
受験番号が見事ブービー賞ものだったので見つけやすかったです。
同じクラスの子も受かってました。気まずくならんでよかった(

志望校に行ける事になりました。行きたかった高校です。
通学に時間はかかりますが、やりたい事のためなら僕はがんばれるのです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<超美声 | HOME | ダメダメよ☆>>

オメオメ(°∀°*)

優さんオメットー!
まぁ優さんなら当然の結果DA・KE・DO・NE!(ウザ
高校生活頑張っていこうぜー!
- | 奈魅 | URL | 2009.03.05(Thu) 21:51:33 | [EDIT] | top↑ |

あざあざ(゜∀゜*)あざーっす!

コメントあざっす!
ぶっちゃけ気づかんかっt(ゴルァ)
返信遅くてスマソorz

まあ僕なら当然の結k(以下略/殴/蹴/逝)
高校生活マジで楽しみ!奈魅さんも合格おめでとう><*
良かったら一緒にコスプレでもしま専科(死語)
ひぐらしとかやってみたいね。ボカロもやってみたい!
でもすまんな、1番してみたいのはREBORN!だお←

またコメよろしっく!ではノシ
VAKNFgKA | 優弥 | URL | 2009.03.10(Tue) 20:02:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/130-e45b5dc0

