RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとうございます!

2008.06.11 Wed
100HITありがとうございます!!
気付いたら100超えてました(←
・・僕自身もカウントされてたりするのですが(オイ)
これからもどうぞ宜しくお願いします!

そして!
骸さん、お誕生日おめでとうございました!(過去形)
遅すぎる!2日(3日?)前!!最悪!!!
orz
ツンデレな雲雀さんに祝わせようと計画を企ててたら終わってしまっt(クフフ・・・/撲☆殺)
ごめんな さ  い   orz

なぽ――っ(?)

では~・・・





有限不実行妄想活力絵に描いた餅は食べられない・・・川orz



え?・・テスト??
ああ、死んだよ☆
もしかしたら200無いかも☆ね!(えへ)
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日は・・・ | HOME | 絵茶>>

ども!

ちわ\(^o^)/
ども!テスト終わってやっと来れましたヒィヒィ
総合テスト死んだwwwwヲワタねコレはwwwww(←
ちゃっかり過去の記事も見てきたんだけど、
机の泉くんて私のですか!!あひ!
結構しぶとく机の上に生き残ってたんだけど(先生すぐ消すから☆)
暫くしたらあっさり消えてました(ぁ
あと、うちだけかもしれないけど左のスペースの画像が見えないorzzz
画像を表示するをやっても見えないんだよね(・・・)
とりあえず今は文字リンクしとくね!
またバナー出来たらリンクしなおしますー^^
そいでは長々とすまんした!ではっ
BQ2FenzY | 柚子 | URL | 2008.06.11(Wed) 20:35:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ハロハロ~♪コメありがとうございます(^^*)

過去の記事まで見てくれましたか!
電波届いたぜ、イエ―――!(←
予鈴鳴って帰ろうと思った時にね、ちょっと気になってね。
僕は最近机には描いてないなぁ・・・。
あ、授業中には描いてるけどn(万死)

おろろろろろ!画像見えませんかorzzzzzzzzz
何でだ何でだ何でだぁぁ(落ち着け)
一応調べてみます。
皆に見えなかったら意味無いもんね・・・(泣)
では、まだこのブログの全機能を知らない
&使えていない麻日でした(オイ
VAKNFgKA | 麻日 優弥 | URL | 2008.06.11(Wed) 22:52:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/13-509b5838

