RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけおめ☆ことよろ

2009.01.04 Sun
ってことでどうも!今年初ですねあけましておめでとう!
今年は新しい事に沢山チャレンジして行こうと思います!これ抱負!(
そして今からBLEACHの映画観て来ます!
ヒャッフォウ楽しみ(゜∀゜*)
ちょっと早く行ってカンカンの中うろうろする予定です(カンカン自重・笑)
***
テンションはこんなに高いけどニコ動で聞いてる歌はポケモンの涙腺崩壊ソングww
「ニャースのうた」とかもう涙涙だね(;ω;`)
あの回は思い出すだけであああああうあうあうあう(←
ニャース大好きだ!ってかロケット団が大好きだ!!

では、映画行ってきますノシ





















年明け早々の、今年初めてしゃべった言葉は・・・



















「咬み殺す」





















だったりする 















こんな事言ってる自分が痛いorz笑


















今年も相変わらずのREBORN!愛で逝きたいと思います。
こんな馬鹿ですがどうぞ宜しく☆(自重出来ませぬ)
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<昨日の目覚め | HOME | 約半年間ありがとう!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/126-886cb917

