RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

約半年間ありがとう!

2008.12.30 Tue
そして、来年もどうぞ宜しくお願いします!

きっとこの記事が今年最後になるであろうと思います。
長い間ほっといてすいませんorz

何週間か前になりますが、ポケモンワールドチャンピオンシップスに行きましたさ!
負けたけど。
相手は確か29歳(
雨パは難しい。ってか天気を支配するなんて僕には無理なんだ!(←
でもがんばる。
でも今はがんばらない・笑
今は勉強だな。
あ、でもBLEACHの映画は観に行く(
・・・「でも」が多いな、自分。
いいもんね、4月頃に行われる敗者復活戦に参加してやんよ☆
***
その後に人生初の生コスプレを見てきました(´∀`*)
あの空間は楽しいヤバイ。
最近はギアスが人気らしいっすね。多かった。
あとシャルルが居た∑(゜∀゜)爆笑
REBORN!も多かったね。酢花゜が居たよ。雲雀さんも骸さんもクロームも沢山居たよ。
人気なんだねえ。
クリスマスシーズンだったからか、
サンタさんと写真を撮ってもらう子どもたちの中に骸さんが混ざってました 笑
他には銀魂の松平片栗虎(?)とかも居たよ。ビックリ。
ただ、風が強かったから目にゴミが入りまくったorzzあと雨も降ったorzzzz

>>「年賀状送ってやんよ!」と言ってくれた方へ
・・・元旦に届きませんorzzzごめんなさい。
出すの遅かった。確か28日頃にポストへ投函・・。
でも手描きだよ☆(←
こちらが送ってないけど出してくださった方へは印刷かもしれませんorzzこちらもごめんなさい。
もう描けない\(^o^)/描く気力が足りんわっ!(

***
本当に今年約半年ありがとうございました。
この駄ブログを見てくださっている方々のおかげですorz
来年は志望校の合格を知らせる事が出来たらと思います。
ってか絶対に合格してやんよ(・ω<)-☆(←
更新頻度が(いつもの如く)停滞するであろうと思いますが・・・。
これにて失礼させていただきます。
良いお年を(*^ω^)ノシ
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あけおめ☆ことよろ | HOME | やっちまったww>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/125-b5c5bdf8

