RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっちまったww

2008.12.16 Tue
いえい!
学校からやっちまったぜい!!笑

今日はいつもの先生じゃないから余裕w
やばい、楽しい(←
あと10分ほどあるんだけど・・。
暇 だ o r z
いーちゃんはコードギアス観てる(笑)
一緒に観ようかな、どうしようかな。
でも観たことあるんだよねあれ。
ハートの帽子被って逃げるやつ。
・・・やっぱ一緒に観よう!(

ではこれにて。
・・案外怒られない∑(・・
普通に通り過ぎて行った(笑)
ノシ
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<約半年間ありがとう! | HOME | 悪ノ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/124-ac6e99e6

