RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

悪ノ

2008.12.14 Sun
よかった、パソコン出来た。
でも明日の塾の宿題してなかったり、部誌ももう1枚出したいのにまだ描けてなかったりorz
勉強しないといけねえんですがorzzz

重くなるだろうから例の物は折っときましたぜ奈魅さんよ。
悪ノシリーズ大好きだああ。



これ神。ミクVer.もあるけど、こっちの方が好き。


召使のPVはこれが1番だと思うなあ。号泣する(;ω;`)


ああもうこっちも号泣する。目が腫れるぐらい泣く(TωT`)


これは馬鹿・笑。リンが可愛すぎる。

あとオススメなのは・・。
イメージを大切にしている方はあまり見ないほうがいいとうp主様はおっしゃってますが、
大丈夫な方は是非見て欲しいですね。
生殺しPのマイリスト!
生殺しPの「ほのぼので描いてみた」は物凄く可愛いですよ。異常な可愛さですよ。

ではノシ
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっちまったww | HOME | お月様が綺麗だよ~>>

お久しぶりです!

コメントはしてなかったけど全部記事みてます、ええストーカーでs(ry
こんばんは!柚子です(*´∇`*)
上にある動画がすべてマイリスに入ってます(^q^)わーい一緒一緒!(うざい)
そしてすべてipodに入ってます(^q^)(^q^)

PS.URLはオフのブログです良かったらどうぞ!
BQ2FenzY | 柚子 | URL | 2008.12.21(Sun) 21:58:10 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりっ!

ワーイ、ストーカーありがとう!(←
こんな駄文を見てくださってるなんて・・!
ありがとうございます(><*)
わーい、一緒一緒!親近感が湧くね!
ipodいいなあ・・!俺持ってないorz欲しいorzzz

今年も年賀状送らせてもらいます!
今年は数が少ないから多分手描きだと思うよ。
・・・多分ね、多分だから(
ブログまた行かせてもらいます!
ではノシ コメントありがと~
cbxUj2Hg | 優弥 | URL | 2008.12.24(Wed) 01:31:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/123-3e5d447d

