RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お月様が綺麗だよ~

2008.12.13 Sat
今日はお月様が綺麗でしたさ。
こんばんは麻日ですorz

お月様綺麗だったんだけど・・・。
ちょっと鳥肌が立つ出来事が・・・!
流れ星☆彡っぽいものを見ました!(ノ゜∀゜)ノ
住宅の間に何かがぷしゃああぁぁっと飛んでいきまして。
思わず全速力で走って追いかけましたよハァハァ疲れた。
結局それだけで追っかけても見えんかったけどね(オイ)
う~ん、何だったんだろうね?
家に帰ってから考えてて、ふと
「もしあれが飛行機とかで、ニュースで『速報です。ただ今入りました情報によりますと、大阪府○○市に旅客機が墜落したとの事です。』とかだったらどうしよう(((゜Д゜)))ガクブル」
とかいういらない心配してた(笑)馬鹿ですが何か(
でも本当に見事だったんだって。綺麗だったんだよ!

以下は最近の出来事を箇条書きで(memo的な感じで)書いておりますorz
どうぞ宜しく↓↓



・マラソン大会があったようorz

・115位の35分21秒だったよう

・目標は35分以内だったんだよう

・21秒・・!

・その後エロ姉いーちゃん家にいったんだよう
 (マンガ借りる為にね)

な・の・に!チャーハンと味噌汁とミートスパゲティ食べさせてもらったんだよ!

・美味かったあ

・他にも何人か来て計5人で食べたんだよう

・美味かったあ(

・いーちゃんの手際の良さに思わず「お母さんみたい」

・食べ終わったらトランプとかオセロとかして遊んでたんだよおう

                 イコール 
・こんな事今までに無かった=初☆体☆験

・あ、今この瞬間に蚊が飛んできた∑(゜A゜)ビックリ

・学校の机の上にジラーチ擬人化描いてたら、そのジラーチの横に隣のクラス(5組)の男子学級委員からのメッセージが。

・「こんちわ
  S尾(←名前)です
  机借りました
  ジラーチうまいっすね」

∑(゜∀゜)

・「Re:
  ありがとうございます
  今までにこんな事無かったから
  ちょっとビックリ・・・
  ・・ってここに書いても
  S尾には届かんねえ
  まあ・・いいか」

・思わず返事書いちゃったよ、嬉しすぎて(笑)

・多分届いてないorz笑

・↑自己満足

・部誌が遂に12月19日(金)に配布されます!

・放課後だから・・・。ちょっとややこしい?かもねorz

・ポスター貼ったよ。部誌の宣伝用

・・・え?何かって?

・ミクだよう!はいこれどーんっ!!

IMG_3010_convert_20081213003338.jpg

・そういえば。随分前にウチのデジカメは修理という名の旅、から帰ってきました

・見事復・活!(リ・ボーン!)

・これをたまたま忘れ物を取りに来た3年男子が見て一言、
 「あ、初音さんや」

・ちょ、おまww知ってんのかwww

・国語の先生がこの前、爆弾発言した

・部活で↑のポスター色塗ってる時

・「それはアニメイトとかコミケットに出す絵?」

∑(゜Д゜)?!

・先生が去った後、奈魅さんと爆笑

・あんな人だとは思わなかった。どこからその情報を?!

・東方にはまった(いきなり)

・多分奈魅さんの影響を受けた

・「U.N.オーエンは彼女なのか?」は神だと思う

・あと「えーりん」

・「戒」で「ギアス」って・・!やたらかっこいい


まだまだあるけどこの辺りで!
(時間的にちょっとヤバイ・・!)
奈魅さんに「貼っとく!」って言ったのはまた後ほど。
多分日曜日?多分。大切な事は2回言う。
ではアデュー!
スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<悪ノ | HOME | テスト終わった>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/122-107da137

