RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

絵茶

2008.06.11 Wed
asahi 絵


奈魅さんと絵茶したさ。
・・と言っても絵を描いてるのは僕だけだけど。
↑はポケモン擬人化の「明火」ですさ。
一応ヒトカゲ♀、ポケダン時の主人公ですよ。
見えないだろう?!
orzorzorzz
・・・ひんぬーですぜ。
ひんぬー(←

でもまだはっきりとした形が出来ておりませぬorz
描く度に形が変わってると・・・。
パートナーはチコリータ♀の「叶田」です。
・・ツンデレ?かな??

そういや、今まで放置プレイだったけどリンク何にもしてないや(
相互リンクしてくれるって方もいらっしゃるのに・・!
ごめんなさい!
が、がんばってリンクの仕方学びまする!

でででは!(何)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ありがとうございます! | HOME | アニメイト・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/12-bd50e9bb

