RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大好き、だよ。

2008.10.22 Wed
my筆箱には(ガチャガチャの)雲のリングを付けてるんですが、
今日それに気付いたらしい同じ班の男子約1名。
「おお?!それボンゴレリングやん!それ何のリング?霧?」
それを聞きつけた同じ班の男子の友達、僕の前班長。
「へえ~すげー。」
で、鞄をごそごそ。
「俺も持ってるで。」
何かの鍵に付いたボンゴレリングが。
「それは何?」
「雲。」
「・・・・・・・・っ(←悶えてる)」
「お前のは何なん?」
「・・・っく、雲(←まだ悶えてる) 同じやな。」
「それどこにあった?」
「トイザらすにあったよ。結構前やけど。」
「やでなあ!俺もやりたかったのにゴニョゴニョ・・。」

なんかもう、悶えっぱなしですが何か。
テラ大阪弁ですが何か。(笑)
てか君も欲しかったんだ・・!へえ、意外。
ちょっと気が楽になった。フゥ。
昼休みに機嫌がよかったのはこのせいです。

ではこの辺で。
・・・あ、かなり前に「写真貼る」とか言ってたのにまだ貼れてませんorz
理由⇒遂にデジカメが壊れました!パッパカパーン!
    あの子は今日から”修理”と言う名の旅に出ました・・・。
    あと、パソコンがやたらと重い・・。
    がんがれ、パソ子っ!!

すいません・・・。
では今度こそ、失礼する!
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<救いの手は影だけ伸ばす | HOME | 半休止状態になります・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/116-9d9a2bc3

