RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アニメイト・・・

2008.06.10 Tue
に、行きたかった。行って来た!

日曜日に修学旅行の服とか買うために市内まで出たんですけど、
「・・・あ、あそこの近くにアニメイトあったんじゃないかな・・」
と思いまして。
調べたらあったんで親に言いましたとも。
「アニメイト行きたいんだけど!」

・・行ったよ!
途中迷ったけどね!(←
あそこはあれだね、天国だね。
1時間居ても飽きないよ!2時間でも3時間でm(待て)

親は入った瞬間、呆然だったよ(笑)
後から聞くには、
「なんか凄い空間だった」
らしいよ。
僕の親はそーゆうの全くだからね。
でも僕がREBORN!コーナーでうはうはしてると(死)、
「見て見て見て!もやしもん!」
て、物凄い笑顔で迫ってきましたorzz(笑)
もやしもんファンの親ですよ。
オリゼーのストラップとか欲しかったらしいです、はい。
ファイルとか下敷きとかも買ってたよ。

僕はペンとかインクとか欲しいなあ、とか
思いながら探してたら、
「こっちにあったよ~。」
と。親が見つけてくれました。
ペンは初心者用のを選びましたが、
インクがよくわからなくて(勉強不足)。
店員さんに聞いたら、凄い親切に
わかりやすく教えてくださいましたよ。

トーンはまた今度ってことにして
とりあえずそのペンとインクと、
のファスナーマスコットを買いましたさ(笑笑)
・・・本当はピンズが欲しかったけど、
2つ買ったら結構な値段になるんで・・・orz

・・といっても お金は親が出してくれましたが(嬉)
こんなこと、滅多に無いんでめっちゃ助かりました。
電車代も出してくれたし。
これで約2000円は浮いたよ!
ありがとうございました!!
・・これでアニメイトは親に公認されたze☆(オイ)



・・・長い。長すぎる(笑)
・・・・・え?テスト??

・・・・・・・・総 合 テ ス ト ハ 捨 テ タ ヨ (爆弾発言/笑/えな、い)
き、期末はがんばる!400取るつもりでがんばる!!がんばる!!!(
がんばるかr(爆発/死)
orz
ごめんなさい。
では・・・
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<絵茶 | HOME | ちょっと待て!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/11-67325127

