RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっと待て!

2008.06.09 Mon
ええええ~。

何日か前に記事にした燕の事ですけど、
また来てた。
自分らのフンで汚した所じゃない場所に群れておりました。
一面汚すつもりか、掃除しろとか。
まぁ、なんと贅沢な(泣笑)

今日で3日目。
僕が塾から帰ってきたら既に居てたorz
黒い塊がもっさりとね。
昨日なんかは1匹迷子になってたよ。
お隣の家の木の上に・・・。
何回か親鳥らしき燕が来るんだけど、
なかなか飛べなくて。
「飛んだ!」と思ったら、また木の上に戻ってorzzz
・・まあ、ちょっとしたら戻ったけど。
危なっかしかったけどね。
何回か落ちかけたり(←

では、また別の記事書きますよ。
昨日の出来事なんで同じにするのは
気にいらないのですよ。



僕の感覚の問題ですよ(←
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アニメイト・・・ | HOME | アニメイト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/10-0a8ac4ac

