RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブログはじめました。(冷し中華的なかんじで/笑)

2008.06.02 Mon
こんにちは、はじめまして。
悩んだ挙句、ついにはじめましたw


軽く自己紹介**
麻日 優弥 (あさひ ゆうや)

単細胞類腐女子科
自称ヲタク、何処から見てもヲタク
クラスでは群れてません。
部活では騒ぎまくってます、暴れてます、唄ってます。
一応美術部部長。でも実際は副部長さんたちの方が動いてくれてます。
(たまに)美術室から校庭に向かって愛を叫ぶ。
雨の時の放課後は耳を澄ましてみてください(笑)
澄まさなくても聞こえてる?

好きなアニメ、漫画は・・・
家庭教師ヒットマンREBORN! BLEACH ポケモン
機動戦士ガンダムOO コードギアス反逆のルルーシュ
ソウルイーター 遊戯王GX 紅 銀魂 ・・・など
まだまだいっぱいあります。
これらへの愛は無限大☆(

(これでも一応)受験生なんで、更新停滞します、きっと。先に言っときます(オイ
絵を描くことが好きです。載せたりもするかもしれないよ?
日々の出来事を連ねていこうと思います。
文章力が無いので小説とかは・・・どうかな;多分書かない。うん。

・・・こんな感じのgdgdブログです。
どうぞ宜しく。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<眠いけど | HOME |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://skylark108.blog19.fc2.com/tb.php/1-7039e41c

