RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

連敗阻止

2010.06.27 Sun
バイト!!!受かったよ!!!!
火曜日から通勤~!!!
私欲のためにがんばります。あと、画材買うために。


最近ブログ更新止まっててすみません・・・(´ ω `)
ついった中毒になってます略してつい中←
つい充してる!←
ついったの方には常にいると思いますwww


今日は渋ちゃんと1時間35分の長電話してましたあっ!
はあはあ渋の声めっちゃカコイイ・・・////笑
お付き合いありがとうでした~(^///^)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

(´・ω・`)

2010.06.23 Wed
吹雪がいないと駄目だ

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

超私信すみませんww

2010.06.17 Thu
メージュ情報マジで感謝!!///ヒイヒイ///

遠近法は あかんわ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばくしょうwwwwwwwwww
染岡ェ…
(^ω^)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

〒返信(6/11)

2010.06.14 Mon
6/11の〒返信です^^

>>常葉青さん
こちらこそ、駆け出しのサイトとつながリーヨしていただきありがとうございますうぅぅ!^///^
相互すごく嬉しいです~^▽^*ワアイ!
これからもよろしくお願いしますっ!!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

えちゃ!

2010.06.07 Mon
5日(4日)におみそしるさん主催のえちゃに参加しましたーっ!
その時の絵をmainに追加!
女装してるから注意してくださいー^^^^←

※画像重くて見れない場合は、一声かけていただけると嬉しいです・・・!※

今日は創立記念日だから休みだ!フゥウー!
友だちとカラオケ行って来ま!
課題溜まってるけど!ウァーーーッ!!!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

忘れてた

2010.06.04 Fri
うおおおぉぉそういえばブログ始めて2年たってた!^^Thanks!
2年前は何してた?ってかあれ?2年だっけ3年だっけ?まあいいや^^^^
サイトにあげる絵のサイズがわからない・・・。
すみませっ・・・・・・

イナズマのドラマCDだってさwwww
なんだかなあ。子ども向けアニメが何やってんだ、としか言いようがない(´`)
残念なような嬉しいような(´`)(´`)(´`)(´`*)(´`)
内容と出演者しだいだな!笑

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おおう…

2010.06.03 Thu
サイトの方の絵が見れないとのお声をいただきました・・・。
原因は容量が大きいから、画像サイズが大きいからだと思われます(´`)
すみません・・・
ちょうどいいサイズが見つかるまで模索します。


アニズマうがあああああああ涙目豪炎寺思い出すだけで涙が。
次回予告を思い出すだけで魂が飛んで行く・・・。
飛んで行った魂はスノーエンジェルが天まで導いてくれます。
ああああ松葉杖ええぇぇぇ
吹雪ちっさいー可愛いー
とりあえず作画自重。
提供の絵は、あれは、ねーよwwwww

そういえば、友だちが吹雪のプロマイド?くれました!!やったああああ゜。(゜^▽^゜)。゜ハスハス
マジで感謝ありがとう!!!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

タイミング

2010.06.01 Tue
サイト作りましたー^▽^
携帯閲覧推薦です。

http://nanos.jp/niccoi/

このブログは今まで通り使うけど、更新履歴として使う事もあるかも。
つなビィはどうしようか考え中ー。
パソコンで見るつなビィの感じは好きなんだけどなあ。携帯からなら、他の方が使い勝手がよさそうな気が…。
まあしばらくは様子見です^^

最近はあんまり絵を描いてないので、サイト作りました←
追い込んだら描くかなあ、とか思ったんだけど(爆)
まずは2週間に1絵を目指す。



ところで、大阪でのイナズマパンの発売はいつですか(´・ω・`)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

