RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

反省(((゜ ω゜`)))

2010.05.30 Sun
青春カップ行って来ましたあ!
ずいぶん前の事になってしまいましたが。
反省点多すぎる・・・
・調査不足
・もうちょっと早くに行くべき
・キョドりすぎ
ってとこかなあ。
イベントの雰囲気があんな感じだとは思わなかった・・・。


そして金曜日は体育祭でしたー!
私は学年種目の台風の目と愛の逃避行と騎馬戦に出ました。愛の逃避行はドーナツ目当てだゼッ。
愛の逃避行の縄跳びが長くてめっちゃ引っ掛かった・・・(´・ω・`)腹立つ
騎馬戦は紅団の先輩に物凄いメンチ切られてマジでびびった(((゜ω゜`)))
怖すぎ。
負けじと向かって行くとか
無理だからな!笑
私にそんな根性はない。
でも相討ちにしてやったぜー^^

うちのクラスは、優勝したらハーゲンダッツ買ってあげる!って担任が言ってたのに、惜しくも2位。ハーゲンダッツううううあああぁぁぁ!!
格下げでチューペットになりますよ。ハーゲンダッツ・・・。
まあ貰えるものは貰っとくけどね!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

つらあい

2010.05.16 Sun
アニメ見ててEDになった瞬間の、現実に引き戻された感じがすごくしんどい。
一気に気だるさが・・・(´`)ハア

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おっ

2010.05.12 Wed
スノーエンジェル

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぼっち!ぼっち!

2010.05.07 Fri
明日は京都に遠足だぜーイエー!
ってさほどテンションが上がってるわけではない。
しいて言うなら、友だちに遠足のおやつの干梅買ってもらった事についてテンションあがってる(^ω^)←

どこを見て回るのか、昼飯は何にするのかとか全然わかんない・・・。班の子たちに任せっぱなしですm(__)mごめんねありがとう!←
そして行きのバスの座席は・・・ぼっち・・・なんだぜ・・・・・。隣に誰もいねぇ・・・。
まあ全然気にしてないけどね全然まったくこれっぽっちもっ!!
・・・・・・うっ、嘘だよ!超気にしてるよ一人はやだよううううry!!
でもいいもん、帰りはぼっちじゃないもんね(`´)


とりあえず抹茶ソフトは食べたい(*^o^*)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アニズマうふふ

2010.05.05 Wed
来週私の命日。
ヒエエエェェ


吹雪いいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃへへへへ新技ああああああああああああ黒い狼っぽいのがいいいいいいひひひひひひあははははh
次回予告後15分ほどついった見ながら悶えてたみなさん仕事早いよドキンッ
飯飲み込める気がしない嚥下作用仕事してよmogmogにやけにやけ
吹雪と唐須のダブル宮野voiceまで約10800分(多分)デコチャリ軍団吹いたまさかの唐須吹いたMIYANOvoice!フゥー!
泥プレイどろまみれしょたうふふ
豪炎寺さあん悩む豪さん打ち明ける豪さんおめめおっきい豪さん
椅子クルッってする道也さんワアイクルクルクルクル回る道也さんとかワアイ1日で1人でグランドを掘りあげた道也さん想像してみて
今回はほんと作画が所々ものすごく可愛いかった吹雪可愛い吹雪可愛い
立向居がくってかかるとは思わんかった<エンドウサーン!やんややんやする目金と立向居を止めようとする木暮可愛いやんややんや可愛い
大介さんらしき人がいたのそうなのアツヤらしき人の情報はありませんか
一緒に泥まみれになって健気に特訓してるあきおバスが急停車した時の不機嫌なあきお
急停車時のみんなの太ももとか足とか足とか男の娘大量発生はあはあはあ
ずっこける吹雪シートベルトがお腹より上になる吹雪それを心配する鬼道さあん
何げにキャプテンの隣に座ってる立向居豪炎寺の隣に座れなかった虎丸隣が吹雪じゃなくなった豪炎寺私しょんぼり
吹雪小さいマジで小さい土方との体格差やべえ
吹雪離脱とかないような気がしてきたうんないない笑orz
次回予告のゴッドノウズてるみんは何か雷門に入る時もあんな感じの予告だったような気がするような
カオスカオスなぐもカオスふうすけカオスカオスカオスッ!!
私思ったんだけど河川敷のあの坂はかなりの急斜面だと思うんだきっと座ってられないよ


これ最初は改行なしのただの興奮したキモい文字の羅列だったんだ。
でもさすがに読めなかった。書いた本人も読めなかった笑
話もあっちこっち飛びまくりです。興奮してたんですごめんね←(*^o^*)
次回が楽しみです。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふぉろーみーとかいってみる)^o^(

2010.05.03 Mon
ついった、つながリーヨ完了しましたあ。
右側に貼っときました。
よかったら、フォローとか・・・お願いしますとか言ってみる(^///^)うへえ


カラオケ誘われてるけど喉の調子がなあ・・・。
ってかまだ風邪を引き摺ってる感が否めない(´`)
鼻ずびずびだし←←

キャラポス吹雪ほすぅいぬぁぁぁ!がんばれつーじー!ふぁいとださくま!金は払う!!←
キャラポス収納ファイルのちび吹雪兄弟の破壊力やべぇよマジではあはあ(前にも言った)ばーんしそう(*^o^*)思い出すだけでばーんしそう。
そういえば最近全然ゲーム出来てない。金曜に友だちとポケモンバトルしたけど。
1勝1敗。ディアルガ怖いガクブル(トラウマ再び)
ディアルガとパルキア出て来たら太刀打ち出来ないよ!笑
まずレベル差20以上とか鬼畜\(^O^)/←
無理だろ笑笑
HG・SSはまだ殿堂入り出来てないんだ・・・\(^O^)/
SSなんて論外。バッチさえ・・・手に入れてない・・・。
自分、本当にもったいない事してるね!!orz
ポケモン最新作が出るまでにはさすがに殿堂入りしないとね。
ポケモン最新作は、何も知らない状態で始めてみたいとか思ってるよ!
「うわ何このポケモン!笑」
とか思いながらやってみたい。
どこの地方が舞台なのかさえ知らない状態で始めたらどうなるんだろうね!わくわく(*^o^*)
だからネタバレはやーよ!笑

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

