RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

豪!

2010.04.30 Fri
修也ああぁぁぁぁ(ノд<。)゜。
今回は修也が可愛すぎて・・・うへへへへへへ。
イライラしてる修也可愛い悟りを開いた(?)あの顔はいかんだろうよ可愛いいいいうへへへへへへ。
夕香ちゃん可愛いなあ。いつの間に退院したんだろうね。
家政婦さんいるって事はそうか金持ちなのかそうかふくさあん。
ふくさんいい人すぎて泣いた。
白衣着た修也さんもイイけど///←
・・・サッカー・・・やろうぜ・・・・・・。
あ、白衣はやばい萌える白衣白衣。
ほんとにドイツ行くのか?ふえー・・・そうかー・・・。
ってか普通は
中学→高校→大学→留学
だと思うんだけど笑
豪炎寺家は何かが抜けてる。段階を踏んで行こうぜ笑

キャストの欄からついに吹雪が消 え た ↑▽↑

うんまあしょうがない・・・orz
そういえば何週か前のキャスト欄の、栗松のキャストが宮野になってたってマジで?ww
ってか宮野さんキャストしたの? 違 う よ ね ?wwww吹くww
ふぶきやまが思いの外仲良くてにやける←
一緒にいることが多くなったね(*^o^*)
でも私的には修也さんと士郎くんの絡みが見たい←
修也さん、今は生意気小学生の相手するので手一杯なんだろうけどね。
韓国戦の怒涛の4週間が楽しみだ!!
日野社長が「きっと萌える」って言ってた!はあはあ(*^o^*)


ねもいー。
他にも何か書こうと思ってたけど、寝てる頭じゃ思い出せない\(^O^)/
投稿した瞬間に書きたかった事を思い出すとかよくあるパターン。
おやすみー。
あ、ついったのURLまだ貼ってなかったっけ?←
)^o^(うへえ
とりあえず寝る・・・。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

爆発

2010.04.25 Sun
キャラポス収納ファイルのちび吹雪兄弟破壊力パネェはあはあはあはあ(落ち着け/ない可愛いいいいいうえあははは(*^o^*)2000円以上しちゃうけど買ってしまいそううわやべえうへへへへへバイト\(^O^)/うへへへへへへへへ

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

(´`)

2010.04.21 Wed
カラオケ楽しか^^
やっと人前で歌う事に抵抗がなくなった感じ←
歌う?奇声を発する、叫んでるの間違いか。うほほ。
カラオケ楽しいのはいいけど、煙草臭くなるのがやだなあー(・ω・`)
暑いし。
皆テンション上がるから熱気むんむん。
冷房つけたら臭いし。
困るわー(・ω・`)(・ω・`)
友だちはテンション上がって椅子の上に立って歌ってたからな。
今回は喉の調子がよかったらしい。
さすが、慣れてる人の言う事は違うわ!私、声出すだけで命懸けだから!←
高音とか出ない、だからと言って低音も出ない。
ああ何て振り幅の狭い喉なんだ笑
でも基本的に低音の方が出しよいだからどうしたって話。
ってか勝って泣こうゼッ!歌いやすい!歌ってて楽しい!!
ガッツ!ガッツ!ガッツ!ガッツ!
またカラオケ行きたいなー。中学の頃の友だちと行く約束してるけど、学校が違うと予定が合わなくてなかなか行けないんだよね…(´`)
早く一緒に叫びたいよ!アーッ\(^O^)/暴走列車発進!!←

今日のマクドは初めての子と行った^^
イナズマを語るとまではいかなかったが、声優とかの話でわいわいしとったよ。
下野への愛を聞かせてもらった^^
下野のラジオとやらを1度聞いてみたくなったよ(^3^)/

修学旅行の2日目にイナズマが被ってるとかマジありえん<●><●>修学旅行10月だけど。
7時半頃は晩飯中かなあ。まだ先だからわからん…orz

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

2010.04.18 Sun
隣の席の子が吹雪と豪炎寺のストラップ付けてたって言ったけど、円堂と風丸だった\(^O^)/カンチガイミマチガイ
私は吹雪のストラップが欲しいよ…。
ってかその子にも「お前何で吹雪のストラップ付けてないんだ」って言われた^^くそう…金があったら買って付けてるよ…!!←

選択授業の説明とか聞いてて思った事は、
「本気でバイトしないとヤバイなぁ…」
でした(((゜ω゜;)))
日本画の画材…高いよ…orz
日本画の時に見せてくれた、顔料の原石?にすごくときめいた^^*石とか好きなんだ…昔から…。
ダイヤモンドやら孔雀石やら水晶やらを、加工したり成形したりして綺麗な形になったやつじゃなくて、原石に惚れる^^
採れたてほやほやな感じでいいんだ!
汚れとか付いててもいいよ、自分で磨くらから(^ω^)
ってぐらい原石が好き。成形するとしても、自分でしたい。自作の勾玉とか2つぐらい持ってる。
また作りたいなあ、勾玉。
私、水晶(もちろん成形されてないやつ)を持ってたはずなんだけど、大切にしすぎてどっか行っちゃった\(^O^)/
よくある、私にとってよくある事…←


イナズマのデコメとか、暇だから作ってみた。
え?テス勉?何それ怖い^^
クララ
円堂
佐久間
てるみん

吹雪作ってる途中だけど…難しいよあの子…\(^O^)/



***
運命を感じた私信電波
拍手したけど、もしかしたら文字化け?してるかもしんねぇ…orz
ゴメンネ\(^O^)/

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

弁当

2010.04.16 Fri
今日は久しぶりに階段で昼飯食べました。
寒かった!!笑
雨も降ってるし(^ω^)←

昨日は「持ってても使わんし・・・」って事で吹雪のタッチペン貰ったよ未開封!2つ目!笑笑
そして今日は吹雪のシール貰ったよ。
あ、コロコロ見せてもらおうと思ってたのに忘れてた・・・(゜ω゜`)む・・・。吹雪好きさんやっと見つけた!!\(^O^)/

新学年始まって1週間たったけど、まだクラスに慣れない(゜゜;)
クラスの皆怖い・・・←
馴染めない。怖いよ怖いよ←←ガクブル
何か中学の頃を思い出す。やだなあもうっ!!^^

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

日付変わっちゃった^^

2010.04.16 Fri
オサーム様<●><●>
羽生えたオサーム様<●><●>
ふつくしい…!!
違和感はあるけどふつくしい…のに!
家のテレビ、古いからなのか、何か・・・突然フィルターが1枚かかったみたいな感じになってしまった+何かシマシマ模様が!!!!!
今までこんな事にはならなかったのに!
オサーム様見えねぇ!orz
見えにくくなった瞬間テレビに殺意が湧いた(・ω・)

「てっめえ・・・!私を前にしてしかも1週間に1度の生きる楽しみの時間にこんな悲劇的画面になるとは・・覚悟はできてんだろうなああぁん?!(`゜Д゜)」

バッシバッシ叩いてやったし!戻らんかったけど!
CMになったら機嫌よくなりやがって。
次回予告になったら見えにくくなるし。
うぉぉぉ…orz

ワンセグでも撮ってるしビデオでも撮ってるけど、やっぱリアルタイムがいいよね!!ね!?わかった?家のテレビ!!!!??

・・・取り乱した(^ω^)

オサーム様は腰も魅力的だけど、胸板も素敵であられる・・・。
源田の真無限の壁かっこよすぎる。前回の次回予告な出て来た一瞬だけでもかっこよかった(´∀`*)
うぉぉぉ…源田あああ(^O^)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2010.04.14 Wed
ディスコミュニケーション。

苦手なんです。コミュニケーション。
ルカの歌、「ディスコミュニケーション」で泣いた。
ぶわっ…







あにずま感想はまた明日ぐらいに^^

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あれおかしいな

2010.04.08 Thu
学年上がったのにクラスも出席番号も担任も変わらないから違和感が・・・。でも仲良い子と同じクラスになれて一安心。
早速イナズマ好きさん?を発見<●><●>カッ
吹雪と豪炎寺のストラップ付けてた。帝国のカンバッチも付けてた。
隣の席だから話し掛けやすいかな・・・。新クラスの人とはまだ一言もしゃべってない(^ω^)
明日だな、うん。

昨日のイナズマ!
とりあえずオサーム様のクビレがパネェ。
雨に濡れるオサーム様、かっこいいけど雷が鳴ったときはホラーかと思ry
ちょっと怖かった←
お日さま園に今はどんな子がいるんだろうねー。ってかエイリア学園の子たちは今はどこに住んでるの?
お日さま園?
今回はエイリアの後日談みたいな感じだったような?
エイリア学園がなくなった後もみんなサッカーしてたんだね・・・(ノд<。)゜。
緑川とヒロトの絡みがすごく美味しかったうまうま。
吹雪と土方のコンビもすごく美味しい(^ω^)体格差がツボ(^ω^)将来が楽しみですな。

何か嫌な噂を耳にした け ど \(^O^)/

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

