RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

孤高の反逆児

2010.03.29 Mon
ふぉぉぉあああきおぉぉww
おかしい、これはおかしい。あきおってあんなに穏やかな顔するか?←
惚れた・・・。

イナズマ3の情報が更新されてたなら見に行ったら、PVに吹雪があんまり出てなかったよ・・・。
代表脱落フラグ<●><●>
どこから突っ込むべきか・・・。色々と楽しみ(^^*)
キャラポス第2弾の絵も早く見たいなあ。
アツヤが、アツヤがいるよ・・・!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

銃撃戦

2010.03.24 Wed
潜るって言ったら出て来たくなるから言わなかったうわなにするやめ

(・ω・`)

ポケモンWCS行って来たよー!負けたよー!
今回から準伝説も2匹までありになったから、もうわけわかめ←
ディアルガ怖いよー怖いよー(ノд<。)゜。
決勝戦ではカテゴリーA・Bどっちもミュウツーとユキノオー持ってた(多分)。ギラティナも人気。
後はディアルガ・・・怖いy(ry
カテゴリーBの決勝戦で、相手が凍ったのはビックリ。(そういえば私が戦った時も相手が凍った/多分/曖昧/でも負けた)
それ以前に皆さんの戦略が凄い・・・。
慣れなんだろうなあ、慣れ。
私対人戦なんて全然しないからな笑!

初代サトシの帽子を被った人が「先生」って言われててビックリした笑
先生だと笑
いやー楽しかった!


最近の夢見が悪すぎますどうしましょう。
銃で撃たれまくり。ここ3日ぐらいずっと。
今日はゴム弾でしたけど。
めっちゃ背中撃たれてて息が出来ないはあはあ・・・。起きたらガチで痛かった←
出刃包丁で襲われたり、針で足を刺されたりもした。
出刃包丁は回避した。
針は刺さった。
でも紀田くんに会えたよワーイ!
紀田くんの首筋に針刺さっちゃったけど←
私を守ろうとして・・・←あー楽し←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ほーら

2010.03.18 Thu
昨日の吹雪はちょっと特別扱いされてた気がする。
綱海とヒロトはOPそうそうベンチに下がったけど、吹雪は違うかった(^ω^)
はあはあはあ可愛いなあ吹雪は!
がんばれ吹雪!ウルフレジェンド止められすぎて代表落ちしそうだ!心配だぞ!早く、新必殺技を・・・!
ってかエターナルブリザードまた見たい。

・吹雪必死可愛い
・ウルフレジェンド止められすぎ
・ビヨンの声イケメンパネェ
・しゃがんだ豪炎寺の位置から倒れた吹雪を見たい←
・吹雪が倒れるのは滾ったけど、OP前に倒れたって事は本編は吹雪要素なしって事に気付いてショボーン(・ω・`)
・虎丸の行動にイラつく豪炎寺
・絶対にボールぶつけると思いましたよ豪炎寺さああぁん爆笑
・肩にぶつけるなんて・・・加減を知った豪炎寺
・あきおにデレフラグ
・監督の微笑に爆ぜた
・虎丸の悪戯っ子な笑顔が凄く可愛い
・「こっちは出前で鍛えてるんだよ!!」
・タイガードライブのモーションやっぱかっけええぇ!(^q^)
・ブレイク組は虎丸の保護者
・虎丸SUKI・・・イナズマキャラで吹雪以外でこんたにSUKIになったの初めてかもしれない←
・小6だぜ?!
・年下攻めとかどうよはあはあ私を死に至らしめる気か!←
・虎吹(-ω-)・・・・萌え!(<●><●>)カッ

虎と狼、いいと思います増えろ!(<●><●>)カッ
やべえ滾って来た。
目を見開きすぎてドライアイ。

鼻が蛇口のようです。花粉症です(^ω^)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

アニズマ!

2010.03.11 Thu
ねーさんがポケモンしてる後ろでワンセグで録画したアニズマ見て(字幕)、声もなく笑ってる私変態…。
倒れた緑川エロい…。
いきなり振り返られたら超焦る(^ω^)笑顔(にやけ顔)全開。
バナナシュート最高!ネーミングセンスパネェ。
バナナシュートの前にぴょんぴょん跳んでたの可愛い。サッカーって感じがした。
次回予告で吹雪倒れてた…?!某ピンクを連れて来い!!←
そうすれば吹雪復活するかr
一番暑さに弱そうっちゃあ弱そうだけどね。溶けそうだ。
「暑い…」って凄く可愛いかったはあはあはあ(´∀`)
イナズマは声優さんの使い回しが凄いね…。
吹雪より唐須の方がよくしゃべってた気が す る(^ω^)
あいつ中学生だよな…って事はあれチャリだよな…。だ、ダサいm9(^Д^)笑笑
自分で改造したんだろうな。
不良って変な所で真面目だよね。自分の髪セットするのとか、制服を改造するのとか。私は何を語ってるんだ。
来週は虎丸が活躍!
必殺技のモーションが半端なくカッコイイ(^O^)


明日、学校に自画像取りに行きますorz
だって15日雨降るし…。
今から寝るべきか絵を描くべきか…。
よし、私もポケモンしよう←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やったね

2010.03.09 Tue
エンテイ様GETだぜ・・・orz いじっぱりな性格でした。

pixiaに再挑戦したよコノヤロウ(^ω^)自分がんばった。
何とか描き終わったー。心の底から寒いです。右手が死にそうなぐらい寒いです。
お誕生日おめでとうございます。BGMは宮野声のリンダリンダでした(←唯一の救い)

そういえば先週のイナズマ、部屋での練習がボックスロック・ディフェンス攻略に
つながりーよするんじゃまいかと予想を立ててたんだけど、
鬼道さんだけ役に立ってたね!
太麺トイレットペーパーを設置してる鬼道さんを想像するたびに笑いが←

22日にポケモンWCS大阪大会に参加するよー!
と言っても参加賞目当てうわなにするやめ

昼飯食べて来ます・・・。



***
私も
TO★KYOに
行きたい
(゜ω゜)

とにかくおめでとうううう!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もうやだーうわー

2010.03.08 Mon
pixiaの使い方わかんないー。
さっきまで描いてたけど何か間違えて描けなくなったー。
どうやったら復元出来るのかわかんねー。
もうやだよーせっかくやる気出てたのにー昨日からやって今日も1日かかってた絵なのにー。
朝飯も昼飯も食べないで描いてたのにー。
もうちょいで完成だったのにいいいいいいうううあああああああああ。
意味わかんねーマジで腹立つー何でだーよー。私の勉強不足だよおおううおおおぉぉ。
写真屋欲しいSAI欲しい。言うだけじゃ駄目よねー。知ってる。
でも無理だもうもう。
学校休みだからほら、また鬱ってきたー。病んできたー。
学校行きたいよー助けてー。
救いは、宮野が私の耳元でリンダリンダしてる事ぐらいしかねーよー。
うわああああああもおおおおおおおおおおおお腹減ったああああああああ
イライラするううううううあああああああああああああああああああああああ

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

じがぞー

2010.03.05 Fri
数学超悔やまれるorz
あと10分あれば解けたはずなんやけどなあ…
√24を2√6にし忘れた。マジない。私ありえん。
orz
計算したはずが間違えてたああああと10分・・・あれば・・・。
ヘロンの法則?は見た瞬間に捨てたけど(^ω^)
簡単って聞いたけど私には難しい。意味わからん。
ああああああぁぁ・・90点いけたかもしれんのに・・・(ノд<。)゜。


今日全教科返って来ると思ったのに8教科中4教科しか返って来なかったんだけど。
○×クイズ大会とかしてる暇あったら採点してくださいよ先生。
司会の先生は中華風の帽子被って凄く楽しそうでしたが。
ってか今日はミュシャ展行くつもりだったのに作品持って帰らないといけなくなった。大荷物だ・・・行く気失せた・・・orz
終業式の日に自画像と立体持って帰る。今日よりも大荷物orz
自画像がポートフォリオに入らないってマジ意味わからんよ\(^O^)/
あとちょっとで入らん。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

一億年と二週間前からどこでもお前を見つめてる

2010.03.01 Mon
お金は回さないといけないよね。くるくる。
出さないと入って来ないはずだ!お金使わないと!
将来のためにーとか言って貯めてたけど、ぶっちゃけ大切なのは今だあああ。
春になって広告が出たら買いに行きます┏(^q^┓)┓三

友だちと青春カップ行きたいね!って話をした。
ってか行く(^ω^)



***
今学期の数学の授業がもうなくてショック(´;ω;`)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

つながり

2010.03.01 Mon
帝人くんのさがしものが私の欲しいものと一緒で、良い意味でうわあ!ってなった。欲しいから求めたいけどあなたの事とか考えて(考えたつもりになって)、「迷惑かもしれない」とか勝手に思い込んで、求められなくて意気地なしで。私はあなたとのほんの僅かなつながりを保っておきたいけど、あなたはもしかしたら私とのつながりを必要としていないかもしれない!とか考えるけど、それは「私の考え」であって「私の私による私のための脳内会議」。あなたがどう思ってるかなんか、他人である私にわかるはずないよね!実際は思ってるほど難しくなくて、案外、あなたも求めてくれてるのかもしれない!って思えたら楽なんだろうなぁ。そう簡単には思えないからこうやってうじうじしてるんです。つながりを持てたとしても、私の今までの経験上、末永くつながり続けれた事がないので不安でしかたないんです。たった10数年しか生きてない私が、「経験上」なんて言うなって話だけど。
うじうじしながらも、あなたとのつながりを切りたくないし、胡散臭い言い方だけど、私的にはまさに運命の出会いであって、今までにない出会い方であって。今までにないからどうしたらいいのかわからないんだよって感じでもあるんですが。
まとめ。
考えすぎ。行動あるのみ。わかってんじゃん、私!

ずいぶん時間がたってしまいましたが、あなたがまだ私を待っていてくれてると信じて、
会いに行きます!



***
決死の覚悟すぎると思う・笑
挙動不審になるだろうけど、よろしくね。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

