RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワイズマン

2010.02.27 Sat
私はこの名を一生忘れない。

理科のテストに出てきたんです。ワイズマンが。
生殖質連続説のワイズマンが。
直前まで覚えてたのにド忘れして、そこでぴーんと来た名前が「ビスマルク」。
「誰やねん」
って自分で突っ込んだよ。
でも一回思いついたらビスマルクがずっと頭から離れなくてねー(・ω・`)
わからんから次の問題に行って見直しもして。
もう一回その問題に行った時にまたぴーんと来て、

「よっしゃ来た絶対これや、自分すげー」

とか思ったのになあ。
書いてた答えが

「ビスマルク」。

自分馬鹿だあああ!!

と、思ったテスト1日目でした。
テスト終わってから携帯で調べてみたら、サッカー選手にビスマルクさんがいらっしゃいました。MF!


ソ・ラ・ノ・ヲ・トとバカテス見逃したorz
うたた寝してて目が覚めたら4時だった\(^O^)/
あと1時間でオカン起きて来る時間だった\(^O^)/\(^O^)/


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

空気

2010.02.25 Thu
71話感想

・DVD見る時皆正座して見てるの可愛い(^ω^)
・↑の後の呆れた鬼道さん可愛い(^ω^)
・吹雪可愛い
・目金のダメージ
・飛鷹礼儀いい
・塔子とリカキタ(^O^)!
・海の男版円堂
・円堂に禁断症状が出る
・ベッドの上でぴょんぴょんごろごろ可愛い
・部屋の中で皆バタバタしてる
・壁山の破壊力
・さっすがあきお(^ω^)
・吹雪が空気
・立向居も空気
・海の男版円堂が対抗意識燃やしててこっちも燃えてくる(^ω^)

まとめ
皆可愛い

監督が皆を部屋から出さなかったのは、ビックウェイブスのボックスロック・ディフェンスを
破るためなんじゃないかなあ・・・とか思ったりむにゃむにゃ。
部屋をあいての技に見立てて、とか。むにゃむにゃ。
でも誰もそんな感じの特訓してなかった\(^O^)/
吹雪なんて、各自の部屋にいる様子さえ映らなかった\(^O^)/
立向居は最初いるのかいないのかわからなかった。
ってか忘れてた。

吹雪が今空気だから、今後に期待する。
アツヤ出てきてorz


***
友だちの描いた久遠監督が超イケメンだった(^ω^)
その友だちがどっぷりイナズマにはまった\(^O^)/

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おりんぴっく

2010.02.24 Wed
えーマジないわありえんわ。
真央ちゃん見たくて朝からテレビつけてたのに

見逃した(・ω・)

マジないわ自分。
ツバサクロニクル見てたあああorzツバサ見てちょっとイライラした(^ω^)時にチャンネル変えればよかったなああああ。
変えたらちょうどキム・ヨナさん滑ってた。
「あっキム・ヨナさん!…えっキム・ヨナさん…orz」
あーもうう゛あ゛ぁぁないわー。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

休み

2010.02.23 Tue
どうやら22時22分にちゃんと投稿出来たみたいですね。
私半分寝てたからあんまり覚えてない\(^O^)/

今日は受験なので学校は休みでした。明日も休み。
でもテスト前だから遊びには行けない\(^O^)/
映画行く予定だったけど、金もないし勉強しないといけないしで結局行けない(´Д`)
行けるとしたら春休み・・・かなあ・・・。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

くっさいΣ(゚ω゚)

2010.02.22 Mon
金曜日に、油絵の油を制服の袖に溢しました(・ω・`)
ごっつ臭い。
洗濯したらにおい消えるだろ、とか余裕ぶっこいてました。
あれ?臭い。
カーディガンからもブレザーからも、若干におってるよ(^ω^)
やだなあもう…。

ってかパソコン重っ(^ω^)イライラ

ここ3、4週間は、土日のどっちか出かけてる。
私にしては珍しい(・ω・)今日は中学の頃の友だちに会いましたあああ\(^O^)/
久しぶりでテンション上がりまくり(^ω^)
カラオケ行きたいなー。

ポケモンのゲーム大会に申し込めた!
受かるかどうかはまだわからん・・・。
まあ参加賞が目当てなんだけどn(ry

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

自分の長所は?

2010.02.18 Thu
昨日のイナズマは、吹雪が全くしゃべらんかったな…(・ω・)こりゃ吹雪に友だち出来ないフラグが…。
染岡君の離脱が、そんなにもダメージを(ry)
大丈夫だよ吹雪、染岡は今回で見事に復活フラグ立てたから・笑
染岡あああ!\(^O^)/
にしても監督が…(・ω・)後からすごくいい人になる感じかなあ。ふゆっぺは親父を目の前にしてよくマネージャー出来るな…。

私は無理だ\(^O^)/


友だちがふぶ子描いてくれたよ!!
つなビィに上げたふぶ子は私が描いたのだけど、デザインしたのは友だちなんだよ(・ω・)
でもやっぱり、友だちの中ではピンクと青で区別されてたww

***
つなビィは生存確認のつもりだったけど、楽しいからめっちゃ更新してる!(・∀・)笑
いつまで続くかね(^ω^)
URL貼っとくね!↓↓

おおかみ!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

てす

2010.02.14 Sun
携帯から更新出来るかのてすー(・ω・)

英語の提出物終わったあああorz
次はレポート・・・。

昨日は卒展行ってカラオケ行って。おこづかいピンチ\(^O^)/
映画見に行けないー\(^O^)/\(^O^)/
でもまたカラオケ行きたい。
バレンタインって何(・ω・)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ごうえんじ

2010.02.11 Thu
ごうえんじごうえんじごうえんじ。
逕サ蜒・010_convert_20100211152159
寝る前の事ってまったく覚えてないものだね。
ごうえんじー。

携帯買ってもらったよごうえんじ!!!
メアド教えるの面倒臭いから←
明日赤外線でお願いします(・ω・)

逕サ蜒・020_convert_20100211152343
切符じゃないよごうえんじ。

携帯買ってもらったからつなビィ始めたよごうえんじ。
何かもう頭の中ごうえんじばっかりだ。


***追記
肝心な事忘れてた。寝る前の事思い出した。
昨日のイナズマ!
目金弟にハートキャッチされた。
精神的には弱かったって・・・うおお・・・(・ω・´)
我らがあきおもよくやった!

新プリキュア見逃した。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まとめとかそんなの。

2010.02.07 Sun
でもまとまってない。

箇条書きです。イナズマ68話感想。
凄く長い。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うざや

2010.02.06 Sat
さすがうざや・・・。
私の壁紙がうざい事になった。
丁度壁紙変えたいなあって思ってた所だったんだよ・・・。
ああうざ。


***
パソコンの故障じゃないから、安心して。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ラグビー

2010.02.06 Sat
68話のまとめもしないとだけど、それよりも昨日のマクドでの事をば。
友だちに載せてもいいよの許可取ったので。
私の絵は1つもないよ!爆

※豪炎寺が純粋に好きな人は注意してね!
※豪炎寺のクールキャラを壊されたくない人は気を付けてね!
※豪炎寺が酷くでもいいって人だけ!

続きからどぞ!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

リュウジさん

2010.02.04 Thu
キタ――(´Д`(○=(*゜∀゜*)=○)´Д`)――!!
すっっっっっごく可愛くて壁引っかいて悶えてました。
CM中もずっと悶えてました。爪取れそう。
「キャラ作ってたんだよねー★」
(^q^*)
(授業中に)絵描いたからうpしようと思ったらデジカメの充電なくて死んだ・・・orz
吹雪、愛のキックオフ!!←
吹雪 の れいとうビーム!! ▼
デザーム様あああああああああ!
まさかの杉田にビックリ。
3期は声優さん目的で見る人とか増えるんだろうなあ。友だちとか。
・・・何かまとめられないので、もう4、5回見てからまとめようかな。
うわあああああああああああああああああいい(^ω^*)


***
>>拍手返信 kokuroさん
階段を召喚することによって宝が見つけられるとの事。
早速召喚!サモン!
召喚する事によって私の睡眠時間が削られます。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

黄色の靴紐

2010.02.03 Wed
あと58分・・・(^ω^)

昨日は何かと駄目な日でしたorz
寝坊するし朝からイライラするしふぶきの調子悪いし弁当食う気失せるししんどいし眠いし。
でも!駄目な事ばっかりじゃなかったよ!!
逕サ蜒柔convert_20100203181156
吹雪のカードまた貰ったあああああああ!!!
この前鬼道さんあげた人からだよ!不意打ちでスッゲーきょどった!
おかげでテンション上がりました。人生まだまだ終わってないなって思いました感想文。
面白い事に、この写真撮る時染岡さんが顔認識された・爆笑
絵が顔認識されるの初めて見た。さすが染岡さん・・・。

今日は今日で調理実習あったり、嫌いな立体の授業があったりしたけど
イナズマのおかげで1日過ごせた・・。
豚まんデカかった。おいしかった。
隣の班は、杏仁豆腐にシロップかけ忘れてるのに食べ終わってから気付いたようです。乙。
もうマジで立体駄目だわ苦手だわ。
ピーマンとかクソな仕上がりになったもんなあ嫌だな立体いいいいorz
2年になったらひたすら絵描きまくるよ!さらば立体!←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

濃霧注意報

2010.02.01 Mon
「こいきりちゅういほう」と読みます(※嘘です)
こいきり。こいきり。

逕サ蜒・002_convert_20100201232826
体 の バ ラ ン ス (@皿@´)ギャースビキビキ。

雨だったから持久走は体育館で走りました。
友だちとしりとりしながら走った歩いたぜー。
最終1分は鬼ごっこ(?)しました。1分2、3周猛ダッシュ(:D)+<=3 フゥ――!!

私の教室ではナルトがブレイクダンス(?)してますごめんなさい。
逕サ蜒・001_convert_20100201233020
ばっちり穴にはまってます。安定感抜群。

***
あと2日が長い。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

