RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨だねえ

2010.01.31 Sun
明日体育あるのに・・・。グラウンドで走るのに・・・。

友だちがまた吹雪描いてくれた!
その横に「ピンクのほう」って書いてあった。アツヤだね!!
その友だちは鬼道さんの扱いがひどいよ。
「芋ジャージ着た吹雪君描いてよ。」
嫌だあああ!orzと断ったら
「じゃあ鬼道さんいいや。」
(・ω・`)
鬼道さん・・・。
芋ジャージ鬼道さん描きましたごめんね鬼道さん。
ジャージの裾から緑の靴下見えてるとか、ちょうひどい。
あ、そういえば、鬼道さん描いたから吹雪のTCG貰ったよ!!
TCGだけでなくシール烈伝とか他のも入ってたあああ。
シール烈伝の吹雪(士郎とアツヤ)が好きすぎて死にそう(^q^*)
はあはあはあ。
***追記
追記するほどでもないけど、
芋ジャージ描けっつった友だちと
「鬼道さんのすね毛」について話しました。
ごめんね鬼道さん。

イナズマ3期楽しみ。OP、EDどうなるんだろう。
OPでネタバレとかはやめて欲しい。初っ端からネタバレとか・・・。
今のポケモンOPもそうだけど。(モウカザルとハヤシガメ・・・。)
ポケスロンの回、小暮の中の人だった←
ってかサトシポケスロン知ってたん・・・(゜ω゜`)

***
合格おめでとう!
で、昨日は外食だった。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うわい

2010.01.24 Sun
ポケモンの玩具DVD7巻の「羊羹とロトム」が欲しい欲しいって言ってたら
ねーさんが買って来てくれた!!
ねーさん今日受験だったんだけど、私がひばさんの
「頑張らないと咬み殺すよ」の絵馬貸したお礼だって!
うわいうわい(^q^*)
また時間ある時に見ようっと。

新しい鞄買ってもらいました!今度はリュック。
でも教科書とか重いからすぐ壊れそうー。
あと服も買ってもらったああ。

遊戯王の映画、高校前期試験で学校休みになるからその時に観に行く!
水曜日で安くなるしねー。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぴく

2010.01.24 Sun
注目キーワードに染吹出てたのに吹いたwwww

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

寝癖ひどい

2010.01.24 Sun
寝癖とか久しぶり・・・。

この前弟が、研崎さんを見て
「マイケル・ジャクソンみたい」
って言ってました。ジャクソンに失礼(^Д^)

201001221736000.jpg
私の鞄がついにお亡くなりになられた。しかも天王寺にいる時に全壊した。
チャック両方とも取れちゃったよ!取れた時「ぽりっ」って音がしたよ!
orz
友だちが必死に直そうとしてくれたけど無理だった。
壊れてるから「もういいや!」と思ってやけになって力ずくでうおらああああって
したら何とかチャックは閉まったんだ!さすが俺!!
満員電車の中、鞄全開で帰るのは回避した!さすg(ry)

メイト行ってイナズマファイル買ってきた!はあはあはあ(´∀`*)
ポスターも買った。キャプテンと立向居だった!(^Д^*)
立向居って何か「たちむ」って言ってしまう。内股赤面たちむ!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

総集編なのにワクワク!

2010.01.20 Wed
総集編だって・・・知ってるのに・・・超ワクワク・・・・(^q^)
にしてもOP前の3期の予告にはびびった゜゜(ω)ポーン
キャプテンも吹雪も顔近いよ可愛い。
雷門の皆に会えたのは「運命」だってよww運ww命www←
何かもう可愛いなあふぶっきゅワアアアアアアア←
豪炎寺さんはあれ、絶対に様子伺ってたと思・・・。
次回はファイア編かー。

ちょっと前に初めて描いたイナズマの。
逕サ蜒・002_convert_20100120204027
「マ」が潰れた。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あにてれ行った。

2010.01.18 Mon
イナズマ3期の画像があった・・・!
吹雪!吹雪だあああああわああああああ!!
何て男の娘なんだ!!肩内側になってるよ女の子かい?←
丁度見えないけど吹雪スパッツ履いてくれてたら嬉し・・・
何かもう正気を保てないや!!!
きっどうさん赤マント!フゥ――!!!
抹茶ソフトがポニテだと?!!フゥ――!!!
orz

逕サ蜒・012_convert_20100118214917
色々おかしい所いっぱいだけど、この前の家庭科の授業中に寝息が聞こえたから・・・(
家庭科の先生、話脱線しすぎwww

これ、は・・・マジないわ(^ω^)
逕サ蜒・014_convert_20100118220718

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

制服っていいよね。

2010.01.17 Sun
制服ってどこに着て行ってもそれなりに見えるよねー。
私服面倒なだけ!

今日はねーさんの高校の卒展に行ってきました。
ふぁ、ファッションショーすげええええええええ!!orz
赤チャイナ服の人素敵だった。スタイルいいし銃持ってたし。
ねーさんの友だちだって!← (^q^)
あれ全部自分で作ってんだよなーすげえええー。絵も上手い!
ひばさんかっこよかった・・・。ひばさんが油絵で描かれてた・・・。
ファッションショーでヤッターマン2号が投げてくれたボール捕ったよ。あとブーケも(^ω^)
逕サ蜒・017_convert_20100117190356
アイちゃんの愛を受け取った!(
あと、リアル鬼ごっこみたいな映画のクオリティが半端なかった。マジパネエ。超怖い。EDが神(腹筋崩壊)
卒展マジで勉強になりましたありがとうございます・・・orz

木曜日にねーさんがDVD7巻買って来てくれたよ!
逕サ蜒・007_convert_20100117191249
どこに行ってもなかったから「見かけたら買っといて」って頼んどいたんだ!←
私が買ったのより10円安かったってどういう←

優しさの違い・・・(シールの貼る位置)
逕サ蜒・009_convert_20100117191452
3巻買った時はおばちゃんが丁寧に隅に貼ってくれました。
っていや、別にどっちでもいいんですけどね。まあ吹雪に被ってたら怒りますけど(^ω^)

***
ポケモンのゲーム大会、(特典目当てで)今年も行こうかと思ってたんだけど、
保護者同伴が難しくって行けないかもおおおおうううわあああああorz
去年はそこまで厳しくなかったぞ・・・。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2010.01.12 Tue
こだわりか防寒かって聞かれたらそりゃあ、こだわりだよ。防寒って答えたけど。
ねーさんが初コス行って来たらしい!がんばれおうえんしてる!!

反転でイナズマのネタバレとか?

***
イナズマ3ってマジですか吹雪出るんですかマジですか西さん←
゜゜(ω)メダマポーン

***

ひゃああああはあはあはあ。死ななくて済みそう。俺生きるー。
これ嘘だったら死ねる。騒いでごめんなさい。ワイブリ喰らって来てください。
でもどこからの情報なんだろう?明日のイナズマで何かあるのかな?
はあはあはあ。

ただこれ↑だけのためにパソコンする許可を得たんですが許してくれますか。
はあはあはあ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

忘ッ!

2010.01.10 Sun
ポケモンの新OPかっこよすぎるハゲそう!泣いた!←
シンオウの神々が出てくる所が鳥肌ポッポ肌すぎる(´∀`*)
サトシの歴代の手持ちが出てくるなんて思ってもなかった!リザードンいないけど!
オーキド博士の所にいる子たちだけなのかー?
あきよしさんでいいことはいいんだけど、出来ればサトシが歌って欲しかったっていう。
ごめん黙る!

エイリア走りーよな吹雪が可愛い。ウルフレジェンドも若干エイリア走りーよ!
アニメージュ1月号のイナズマ年賀状すげえ!マジパネエ(゚ω゚)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もう無理なんです!

2010.01.10 Sun
だから逃げたんです!!
金の無駄遣い以外の何者でもない・・・。3000円・・・。
バイトしなくちゃ・・・。
今のこの状態から抜け出したいな!私の中のデフレ!!
パソコンさえする気が起きないごめんなさい携帯欲しい。
鬱やわー無理やわー。
始業式の後に住吉大社参って来ましたー。太鼓橋が急すぎて靴擦れしそうだった。

初夢は金縛りにあっていたので覚えていません。
金縛りの時の夢を除けばイナズマ関連の夢でした。
「深夜にイナズマの特集するってよ!
 マジで?!ww」
的なノリ。なぜ深夜。
今週のイナズマアニメに悶えすぎた。
竜←士すぎて滾った。死ねる・・あ、いや、生きれる←
吹雪の眼中に染岡しかなくて・・・もう可愛いなあふぶきー。ワアアァァァ!(^q^)
染岡さんのピチピチ具合には吹くしかないorz
ってあんなこと言いながらも結局凍らされてるしwww
アイスグランドはやっぱマフラーがないとねー。
吹雪にはマフラーがいるんだよ。マフラーが吹雪なんだよ(違)

友だちの友だち(笑)が吹雪のTCGくれるって!!
でも等価交換で鬼道さん描かないといけない!!orz

***
何かもう文章にまとまりがなさすぎて泣く・・・。
・・・あっ、いつもの事か。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あけました

2010.01.03 Sun
あけましておめでとうございます!!
昨年は非常にいい年でした。マジで感謝!
これからもこの阿呆をどうぞよろしく。

大晦日はあつはさん宅の絵チャに参加させてもらいました!
あっつーと年越し!!ヤフゥーー!
年末年始は吹雪まみれですごしてます。ありがたやありがたやー。
絵茶吹雪5
右側にあっつーの吹雪がいたんです。死ぬかと思ったハアハア(^∀^*)
んで夜中3時まであははうふふしてました。
その中で出来た新しいものがこれ→(・)(・).
何かそめお化というらしい。テンション高い時はこうなる(嫌だ)
セクシーなホクロは防水加工済みのシール。汗かいても取れないよ!(嫌だ)

年賀状じゃんじゃん届いてます!ありがとうございますこれで今年も生きれます!!
イナズマにはまってから1回も会ってない友だちからの年賀状が吹雪だったのには驚きました・爆
ありがとうございます!!!笑

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

