RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

相対

2009.12.31 Thu
題名考えるn(ry)
どうも、テレビのチャンネル権争いに負けた暇人です。
ガキ使とかイラネ(-ω-)イライラ

年賀状確実に元旦には届かないよ!ってか3日までに届くかどうかも不安です(・ω・`)
でもとりあえず全手書きなんだ!がんばった俺!!←
昨日は思わずall nightする所だった朝6時に寝た。

「今年最後だから」とか言うのあんまり好きじゃないんだけど、
これが今年最後の更新ですね。だから何だって話!
つまらんので(?)ほぼ初描きの吹雪を2009年に置いていきます。
本当の初描きは47、48話位の頃の新聞の隅っこなんだ!←
IMG_4253_convert_20091231213913.jpg
おおキモイ← 吹雪はあんなにも可愛いのに。
まだ慣れてない感バリバリですね。
今と比べるとマフラーは随分もふもふするようになったなあ・・・。
双葉は随分ぶっ飛ぶようになったなあ・・・。
あと、眉毛が太くなった。
ってか絵柄変わりすぎだから比較してはいけない気がする。

まあとりあえず楽しかったよ、激動だったよ2009年。

沢山の人にマジで感謝!

さようなら2009年!!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

(゜゜)

2009.12.30 Wed
何かもう題名とか考えるの物凄く面倒くさいんですけどどうしたら←

ブログ名を変えたい。

でもまだ何も考えてないからとりあえず年明けまではこのままかなあ。
年明けたら変わるかもしれない!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

m9(^Д^)

2009.12.30 Wed
パソコンが起動出来なくて死ぬかと思った。
ツンツンツンデレなウチのパソコンに本気でキレる所だった←
危ない危ない。
ツン期が長ければデレ期が来た時の嬉しs(ry)黙ります。

IMG_4301_convert_20091230145550.jpg

スーツもいいよねって話。
でもさすがにスーツ+マフラーは駄目だと思・・・。って事でマフラーなし。
変なパイナップルが写ってますがお気になさらず。
やっと絵を描く気になりました。エンジンかけるの遅い!
もりもり描いてます。描ける時に描かないともったいないから昨日は夜中の3時まで描いてました。
おかげで人間失格見るのをすっかり忘れてましたorzzzz
蜘蛛の糸面白かったよ!

弟が何かあるたびに「プロキオンネット!!」とかほざいてますあばば変な子!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

(うω・`)

2009.12.28 Mon
IMG_4321_convert_20091217174357.jpg
字幕ありで見たらまさかのカタカナ「アニキ」呼びでした。あっくん消えちゃ駄目。

絵が描けないんだようおうおうお。泣きそう。
年賀状ごめんね!!
訪問者2000超えたよありがとう!
ってかついさっきまでインターネット繋がらなかったんだ。
このクソ忙しい年末に切れやがって・・・キレるぞ!!
年賀状出来ないじゃまいか。ってまあアナログなんで関係ないんですが←
親の年賀状が出来なくて困ってましたって話(・ω・`)

友だちがイナズマにはまったって言うからうわああいってなったのも束の間。
「誰好き?!」って聞いたら「宇宙人と照美様。」だってさ(・ω・`)3トップが好きだってさ。
染岡さんを好きになれ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ごめんあそばせ

2009.12.24 Thu
うわああん更新できなくてすみません!風邪引いて死んでました!!

昨日の・・・イナズマ・・・・超最終回ぽくて焦った。滾った。
とりあえず、マフラーの行方が気になります。

今日はクリスマス!メリークリスマス!!
担任の先生がプレゼントくれたよ!!
200912241354000.jpg
お 菓 子 ! ! !
美味しかった!
真ん中のチョコレート天使が物凄く怖いです。こっち見ないで。

イナズマの感想とかはまた時間あったら書きに来ます。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いじょー

2009.12.18 Fri
IMG_4323_convert_20091217174710.jpg

今日の寒さはおかしい。いきなり寒くなりすぎ。
朝は雪降ってたしね!マフラーつけてなかったら死ぬ所だった(・ω・`)
やっぱ吹雪はマフラーつけてる方がかわい←
何か最近、涙腺ユルユルですぐ泣いてまうよ・・・。
きっと吹雪のせいだー←

年賀状描けね(^Д^)NO!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2009.12.17 Thu
IMG_4319_convert_20091217173739.jpg

色塗るの楽しい笑
フリーソフトなめてたら駄目ね。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

切実に、

2009.12.17 Thu
IMG_4318_convert_20091217173830.jpg
さむむむむ。

今朝、地下鉄に向かってる途中におっさんがずっとこっちを見てくるので、
何事かと思って振り返ったら

「寒くない?(・ω・`)」

って聞かれました。
防寒具を何も付けてない私を心配しての事なのか?(^Д^)笑

寒いに決まってるだろう。


昨日のイナズマ、ジ・アースの前フリのあのキラキラが気になりました。
「えっ、皆キラキラしてる!ついに私の目がフィルターを手に入れたの?!」とか思ったとか内緒。
あと豪炎寺さんのエアギター。
ウルビダ様御乱心(^ω^)今回の次回予告ホイホイはヒロトだね!うかつにも「ホウァ!」てなった←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

喉痛い

2009.12.16 Wed
ついに声が出ない位、喉がイガイガするんだ・・・。
のど飴舐めてたけど無理っぽい。こんなんじゃ来週カラオケ行けねえええええorz
ううううわあああああ雪原の皇子見れねええええorz
DVDがある部屋に親父がずっといるんだ!シゴトシテヨ!!
最凶イプシロンも欲しいなあああああ。

***
ぴくしぶでホイホイされた結果がこれだよ!!
blog用
絵師ズマ参加!!
PictBearでこつこつ描くんだ・・・。私なりに楽しむんだ・・・。
でもせめてスキャナー欲しいな。下書きから全部デジタルとかもう死ねる(^ω^)
シャーペンで描いて着色、とかだったらもっと時短出来るんだろなあ。

あと30分ほどで イ ナ ズ マ ! orz

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あったぜ

2009.12.15 Tue
IMG_4312_convert_20091215220451.jpg
KATTAZE★
はあはあ吹雪可愛い白恋ユニ可愛いはあはあ。
明日見ようそうしよう⊂二二(^ω^)二二⊃

箱開けたらしょめ岡さんがまっぷたつに・・・。
IMG_4314_convert_20091215220526.jpg
まっ、まあ、しょうがないよね(゜ω゜;;)笑

芸文祭やってない(^Д^)死ぬ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お年賀企画

2009.12.13 Sun
楽しみ(^ω^)2つの企画に参加させてもらいました(^^*)
そのうち1つは交換なんですあばば。まだ描けてない。ピンチ?ww
どうしようもう1人の方の企画に参加しようかどうしようか。・・・うーん参加しよう!←
・・・図々しくも交換とか申し込んでもいいかしらorz

200912131832000.jpg
ウルフレジェンドかっこよいなあ。惚れ直すわ。
あの腰のひねりがたまらん。あと太もも見えすぎ。中学生男子の太ももなんて・・・太ももなんて!!←

芸術観賞楽しかったです!梅田までウィキッド見てきました!
小3辺りにオズの魔法使いを読んだきりなので結構覚えてなかった(・ω・)あららー。
でも面白いよあれ。衣装とかすっげー可愛いし!参考になりまっす。
最近はめっきり本を読まなくなりました。小中では本しか読まない根暗だったのに(^Д^)笑
オズの魔法使いまた読みたいなー。

その後のポケセンも楽しかった。迷わず行けるようになったよ!
前回迷った道を辿って行ったからね!!←
「おかいもの」を受け取ってポケセンのスタッフさんとポケウォーカーで通信してたら、
「あの、通信いいですか?」って話しかけられました。いかにもオタクな雰囲気を醸し出すお兄さんに!笑
で、そのお兄さんと通信してたら「あ、俺もいいですか?」と次々に話しかけられて、
スタッフさんも合わせ、計5人ぐらいで固まって通信してました。おかげででんきだまが8個ぐらいに・・・。
お兄さん×3+スタッフさん+女子高生(私)=珍光景
スタッフさんのコリンクが色違いっ子でした。ビックリ!可愛い!!
何で私、ポケウォーカー失くしたんだろおおお馬鹿だなああああorz

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

真剣。

2009.12.11 Fri
今やっとわかったよ。
私は、マフラー巻いてて士郎とアツヤのスイッチ切り替えがあってたれ目で
ふわーって雰囲気の吹雪が好きだったんだなーって。
アツヤのオレンジの目が好きだったんだーって。
2人であーだこーだ喧嘩しながらも結局は「一緒だね」ってなってる
吹雪が好きだったんだって。
三角座りが可愛かったり、豪炎寺さんスパルタ!痛そう!とか思ったり、復活のシーンでめっちゃ泣いたり、
兄貴呼びにうわあああ!ってなったり、マフラー外す所綺麗だなさすが吹雪だなとか思ったり、
ウルフレジェンドパネぇとか思ったりもしたけど!!
やっぱマフラーな吹雪だろうようわああんって事です。
アツヤと話し合っての和解がなかったのも残念・・・。
だからずっともやもやしてるんだよきっとそうだよ。
まあ結局は「吹雪好き(´`*)」で落ち着くんだけどね。
吹雪ならどんな吹雪であろうと好きなんだけどね。
夜中にいきなり何言い出してんだって話ですね。吹雪への愛について話しているんです。
次回のイナズマまでずっとこの調子だと思います。お付き合い願います。
思い出したり思いついたりした事をこちょこちょ書いていくよ。
・・・こんな事考えるたびに泣いてます。はあぁぁぁ・・・・。涙腺緩みっぱなし。パネぇ。
目腫れるわ。dzm様改みたくなってしまうわ。
とりあえずごーえんじさんはカッっとなってすぐ行動に移さないように。そのうち犠牲者出るよ。
1期でも同じ事してたよね。スパルタ教育もほどほどにー。
ごーえんじさんのスパルタに、驚きを隠せない吹雪の「豪炎寺君・・・?」がもうorz何あれはげ萌える。
今後、あの悟りを開いた吹雪がどうなるかだね。ゲームしてないからわからんのー。
ゲームと展開が違うのかな?ゲーム欲しいよあうあう。
ゲームといえば、私のDSが寿命です。もうそろそろバッテリー的にも画面的にも御臨終。あと汚い。
上画面はもうすでにお亡くなりです。画面全体が緑になったり紫になったりあばばばば(^ω^)
もしこのままイナズマ2買ったとしてもやる気失せる(^ω^)今もポケモン全然進めれてないorz
イナズマは綺麗な画面でプレイしたいよあうあうあうあうううああああ(;ω;)
イナズマ2買うんだったら1も欲しいよね。でもその前にDS新しいのいるよね。
そうなったら散財しまくり赤字フラグビンビン。
でも吹雪のために絶対買うんだ。バイトするんだ。金貯めるんだ。
でも今日、「赤点取ったらバイトさせん」宣言出ちゃったんだ。 ピ ン チ !
うーん・・まあその通りだよね、うん。ベンキョウハタイセツダ。
41話42話46話辺りがツボ。病んでる辺り。
そういえば46話でイナズマに・・ってか吹雪に私のハートがDQNされたんです。
それから一気にイナズマ見た。31話から。
やっぱ雪原の皇子は私のとらんきらいざーとして必要だよね。
マフラーだしアツヤだしまだ病んでないし染岡さんだし。399円で皇子拝み放題。DVD買おう。

改行なしでドバーッっと書いたから凄く読みにくいっすね。全て愛ゆえです。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぬりぬりぬり

2009.12.10 Thu
200912082340000.jpg

地元のジョーシンでイベントやってて、色塗ったらポケモングッズ貰えるってんで塗ってみた(^ω^)
テスト期間中に。
色塗り楽しーいなーあー。

「アフロディ君」って呼ばれる気分はいかがなものか。
ニックネームに君付けってww
・・・ああああ思い出した・・ら・・・・泣く・・・・・orz
この気持ちを表せないのが物凄く気持ち悪い。吐きそう。泣く。えぐえぐ。
グランのユニフォームのぴちぴち加減がマジビッチ。
りゅ、流星ブレードのたびに←
てかグランって倒置法の使い方がなってないから色々と誤解を生むんだよ。
「好きだよ円堂君、君のその目!」←倒置法

明日は芸術観賞とやらで市内まで行きます。
現地解散だからポケモンセンター行ってポケウォーカーの配信してるの貰って来る!!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パネぇ(;ω;)

2009.12.10 Thu
お久しぶりテスト終わったよでも私は生きていけるよ
吹雪復活おめでとうううううううわあああああああああああああああああ!!
まさか今年中にマフラー外すと思ってなかったんだ・・・。
マフラーが好きなのか否吹雪が好きなんだ(イミフ)
でもたれ目吹雪が好きなんだよなああああ。悟りを開いたみたいな顔になるとは思わなかった。これからずっとあれ?(・ω・`)

つながリーヨ聴くたびに思い出しますブワッ(;ω;)
61話死ぬかと思ったブワッ(;ω;)
アッ、バンプのカルマでも泣ける(´A`)マジ感!でも泣ける。マイガールでもなk(ry)
テスト勉強なんてしても頭に入るわけないじゃまいか集中出来ねーよ!
もう・・・思い出すだけで泣くよ・・・61話後半は画面がセルフエコノミー。見えねえ!
今日も友だちと帰りつつ「イナズマパネぇ吹雪パネぇハアハアハア(´∀`*)」っつってたら
「お前怖いww」的な事言われた(^ω^)
でも駄目なんだ、その友だちあんまりイナズマ知らないんだ。
私が無理矢理吹雪描いてもらう時に無理矢理教えた程度しか知らないんだ。
あ、1期はちょっと見たらしいけど。
ここに書くのもいいけど、手が悴んでキーボード打てないので
ってか書くんじゃなくてしゃべりたい(゜ω゜)
だからっ!!オフで盛り上がりませんか!!!
多分この吹雪ハアハア(^ω^)を吐き出さないと涙が出ちゃう←
何か喉の辺りでずっと何かが詰まってる感じがして・・・死ぬ・・・。
気を抜いたら泣きます。
って事で、
俺、4組に行くよ(・ω・´)キリッ

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

