RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(^ω^)

2009.11.28 Sat
風邪引いた(^ω^)
鼻水ずべずべだし喉痛いし頭痛いし。
学校始まるまでに治さないとやばよねこれ。テスト1週間前なのにね。
ティッシュの消費量パネェ!ゴミ箱にもっさりティッシュ。全部私の鼻かみ済み・・・。

昨日の平造の授業中、突然友だちに
「なあ、”そめじろう”って誰?」
って聞かれました(^Д^)”そめじろう”?
「え、誰それ・・・」ってなってたら隣の友だちから
「違うくない?え、染岡?じゃね?笑」
というツッコミが。
そっ染岡?!∑(゜ω゜´)
「あっそうそうそんな感じ。でさーそいつってキモイ?」
「んなことねーよ!!!!!∑(゜Д゜`;;)」 
誰からそんな知識植え込まれたんだよ!とか思いつつ、
即行で全力否定してやりました。ハア・・・ハア・・・orz
ってか”そめじろう”てww

***
テスト前なので更新止まります!とか言っても今までも週1だったりしてたけどね。
テスト終わったらずっと午前中授業なので!パソコンし放題だぜー!!←


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

知ら

2009.11.23 Mon
映画のマクロスFってもう公開してるんだね!!

デジカメの調子が悪いので絵をあげる気にもなりません。ワー(゜∀゜)
でも今年中には買い換えてくれる予感。ワーー(゜∀゜*)
今朝はiPodの調子も悪くて焦りました。ふぶきがーー!!orz
昨日、充電完了したはずなのに「充電してくれ」だと・・・?!
がんばれ、ウチの電化製品。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

むぼ

2009.11.22 Sun
iPodの充電切れた・・・。
無音だから絵が描けないのかそうか。ふぶき、充電に入りまーす!←
ついにデジカメの調子も悪くなりましたorz左ボタンともう1つボタンが利かない・・・。
何かもう私の周りのものがgdgdになる確立上がってる。何でこうも壊れていくの!

寒すぎて死ねる。手が悴んでもう、キーボード打てない所の騒ぎじゃない。
あ、体育のマット運動の絵が描けました!吹雪兄弟が全力で回ってくれてます←
フルターンはアイスグランドを見て、T字バランスはEDの⊂二二( ^ω^)二⊃を見て描きました。
気合入れたのはその2つだけ← でも楽しかった!!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

吹雪ー

2009.11.21 Sat


手書きブログで描いたのをあげてみよう!みたいな。
手ブロって色塗るの難しい・・・(・ω・`)

Category:手書きブログ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぼふ

2009.11.21 Sat
今週すっごい忙しくて更新出来んかったよ・・・ごめんなさ・・あばば。
昨日家に着いた時は、即効バタンキュでした。死んだ。
3連休・・・。でもやる事多すぎて死ぬ。提出日20日のレポートしなきゃ!←

佐久間とかペンギンとか。佐久間の横には「さくー」と書いてしまう癖があるようだ。
IMG_4167_convert_20091114234122.jpg
佐久間の眼帯とかよくわからんのでヌルーしてね!あと、右横の某stkもヌルーしてね!

届くかわからない電波
>>奈魅さん
惜しい!私、19日に同じ回転寿司屋行きましたwww(^ω^)
***
・・・何か今日は文字の打ち間違いが多くてイライラする(^Д^)
1週間しなかっただけなのに・・・orz
以下イナズマアニメの感想とか。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ポケウォーカー失くした・・・

2009.11.15 Sun
家の中にあることは確実なんですが・・・どこかに行きました。旅に出た←
非常に残念に思ったので、SSの方のポケウォーカー出しました。
ミュウ連れ歩いてるんです(´ω`*)かわいー。

今日芸文祭用の紙買いに行ったんですけど・・・。
私、電車乗り間違えるわ、着いたはいいけど、どこにいるかわからんわ(=迷子)
で迷惑かけました・・・。マジすみません・・・orz

ガゼル投下しておきます。
IMG_4165_convert_20091114234042.jpg

嘘ですすみません石投げないで。

IMG_4158_convert_20091114233754.jpg

ほぼ初描きガゼル。落描きばっかりですすみません。全部授業中の。

今日は謝ってばっかりだなーあーすみません。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

気持ち悪い・・・

2009.11.14 Sat
何か酔ってるみたい。気分悪いうえー。
吐きそ・・・。

友だち4人と熱唱して来ました。
部屋めっちゃ暑かったけどな!皆、熱入りすぎ!
熱唱するのはいいけど私歌下手だから迷惑だったと思・・・orzさーせん・・・。
友だちが「さくらんぼキッス☆」の「♪~ないしょだよ~?」歌ってる時に
入って来た店員空気読みすぎorz爆笑
「ないしょだよ~?の時に入って来たらどうする?www」とか話してたらバッチリ入って来たww
ってかめっちゃ上手かったしな!セリフもちゃんと言ってるしww
その友だちが帰った頃から導入された罰ゲームはひどかった。
感情表現が50以下のVOCALOIDには砂糖とシロップ入りのウーロン茶・・・。
私、1回間違えて飲んだしorzないわーorz
私が飲んでるアイスティーと似てるからって、そばに置くのやめてっ!
犬夜叉の映像出て「殺生丸!(゜∀゜*)」って興奮してる友だちがいました笑
感情表現98だったし。愛だな!とか言ってやったよ。
あと、友だち1人が100点出しましたよ。感情表現は1だったけど!=罰ゲームw
「100点出したのに罰ゲームとかマジないわー」って言ってた。確かにな!

IMG_4151_convert_20091114224958.jpg
「キリッ」って書いたけど別に「キリッ」っとしてない士郎←

IMG_4150_convert_20091114225034.jpg

歌う前に描いた2枚。リーヨ!!
つながリーヨは必死になって歌いました。だから息が切れてるんですハァハァ・・・。
無限・ザ・リピートは若干歌えてなかったけどね。
マジ感!歌うのちょっとためらってたら時間的にシメになってしまった(^Д^)笑
しかも罰ゲーム。
無限・ザ・(ry)楽しかったとかマジ乙(^ω^)ワーイ!ガムシャララー!

明日は難波まで買い物に行きます。
芸文祭の紙買いに行くんだ。めんどk(ry)orz

以下アニメイナズマの感想とか。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

唐突だけど、

2009.11.12 Thu
別に差し支えない事だけど、

改名しました。
「麻日 優弥」→「日 優弥」


です。一文字消えただけ。
読み方は「日」で「ひにち」と読みます。読ませます。
それだけですー。以上!←

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らんらん

2009.11.12 Thu
るー!とは言わない。

明日は友だちとカラオケ行きます!短縮授業万歳!
でも芸文祭とか人権映画の感想文とか造基の宿題とか、
やらなきゃいけん事が多すぎますあばばorz
何歌おっかなー(^ω^*)

何気に今週ずっと更新してる。凄いぞ自分!←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふひゃひゃ

2009.11.11 Wed
イナズマ開始30分前ぐらいから友だちとイナズマ絵チャしてテンションあげてから
アニメ見たらテンションおかしくて内容をあんまり覚えていない罠。
な、なんということだー。

イナズマヤバイね!いろいろと!!
でも時間ないから感想とかは後ほど。
明日はイナズマの絵いっぱい描けるぞ!授業中にな!

>>絵チャ、ちょっとだったけど楽しかったです!
中途半田ですみませんorzww
・・・テンションやべぇ!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

寝袋

2009.11.11 Wed
IMG_4142_convert_20091111181542.jpg
随分前の落書き・・・。
これからはちょくちょく絵をあげていこうかと思う。
デジカメで撮ったのだから汚いと思うけど。
・・・スキャナ・・・orz

今日 の イナズマ も 楽しみ だ !! orz
てるみん大丈夫かなああああ・・・・orzzz
てるーん・・・。

何かテンションおかしい。まあ見たらわかるが。
※以下、女装とか含まれるので折っておきます。注意!!※

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

じんけーん

2009.11.10 Tue
映画とやらを見ました今日の午後です。(※人権映画)
寝るかと思ったけど結局寝んかった。いいぞ自分。
眼鏡持って行ってよかったー。
眼鏡なかったらまったく見えなかったね!きっと!
ってか鞄の中が玉ねぎ臭い←
あとロッカーの中も玉ねぎ臭い←
ついでに言うと机の中m(ry)←
臭い。

席替えしたいなーあー。
授業に差支えがあるから、是非ともよろしくお願いしますーorz

***
え?え?例の人身柄確保??
え?・・・大阪の港、だと・・・?!ちょ、まwww

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふおお・・・

2009.11.09 Mon
髪の毛の分け目を変えたのはいいけど、
真ん中じゃなく右寄りにしたから無意識のうちに首が左に傾いてる・・・。

授業中の産物。
IMG_4127_convert_20091109195945.jpg
スキャナが欲しい。

皆さん年賀状企画とかしてて凄いと思います。尊敬します。私はしない←
参加はさせてもらいますけど。
お正月が楽しみです。あと2ヶ月!!orz

あれ、おかしいな。くしゃみが止まらない・・・。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

にゅ

2009.11.08 Sun
がんばった・・・無駄にがんばったよ、私。

夢のマニュアル 骸とクローム

夢のマニュアル 完成

「またトレスかよ!!」
って突っ込みはなしの方向で。
「またREBORN!かよ!!」
って突っ込みはなs(ry)
縮小したら汚くなったorz
バッチリYou Tubeだけど気ーにしーないー。

↑元絵
↓トレス絵

何時間かかっただろう・・・。
昨日いきなり思いついてノリで始めて6時間ぐらい?
まだ他の作業も残ってるのに(^Д^)
でもやっぱり納得いかないー。そうだね、画力不足だね!
左手が痛くなりました。右利きなのに。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

デジカメのカバーぼろぼろ・・・

2009.11.07 Sat
常に通学鞄に入れっぱなしだから、デジカメのカバーがぼっろぼろになって来ました。
さあ大変だ(?)
ってかその鞄もぼっろぼろなんだけどね!!

ついさっき、REBORN!のネタバレ見た気がする。うっかりー!orz
「ふぐぁっ!!ったああぁぁぁ・・・・・orz」みたいな声を出してしまったorz
orz
ネタバレなら・・・せめて「この先注意」的な警告を書いていて欲しいものです。
まあ、折ってあったからまだ優しい方なのかもしれないですが。

照美様に見られてつーんってなってた士郎と、
幼少の頃につーんってなってたアツヤがすっごく似てるように思いました。
和む・・・(´ω`*)やっぱ兄弟だなー(´`*)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぶわわ

2009.11.06 Fri
芸文祭・・・無理な気がして来た・・・・・orz

授業中の産物。
IMG_4121_convert_20091106194955.jpg
熊殺しなんだぜ・・・。
染岡に「お前が熊殺しか!」って言われた時に否定しなかったもんね・・・。
左には綱海さんがいます。適当だから切ったけど。

今日は朝からハゲを見ました。(保健+体育の先生ww)
しかも電車の中orz
ってかあいつ、本読むのはいいんだけどさあ!
しおりがちゃんとしたしおりじゃなくて、何か、いらない紙みたいなのを挟んでました。
しおり代わり?ww
たまたま挟んでたって感じじゃなく、使い込んでる感じでした。その紙。
しおり買えよ!!
電車降りて学校までの道のりで、あのハゲが何かよくわからんような事してました←
えーっとねえ・・・こう、何も持ってない手をフレミングの法則?
みたいにしてブンブン振ってました(?)
他にも変な行動をしないかと、必死に後をつけてました(=stkまがい)
お前が変な行動してるよってね!ワオ!
stkまがいをした結果、フレミングの法則でブンブンするのをその後2回ほど見ました。
ってかあいつ、授業の時は上下末期色真っ黄色ジャージだったりするのに、
通勤中は見違えるほど「寅さん風」の服だと思った。何あの服。


以下イナズマアニメの感想ですだ。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

芸文祭

2009.11.03 Tue
の下書き、ボツったwww
今週中に描き直しですorz

夜中に、ねーさんが流星ボーイを熱唱してました(^q^)ワオ!
不快だったので耳栓して寝たら、翌朝、耳栓が片一方行方不明になりました笑orz

明日イナズマだね!それだけが生きがい←
アツヤ!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あはは

2009.11.01 Sun
うふふ。
ハロウィンについて何も出来なかったのはいつもの事だけど、
毎年毎年何も出来ない事を残念に思います。
朝飯のリッチドーナツ美味かった。

別に書くことないなあ。
いつものように吹雪可愛いハアハアしてるだけだから。
あ、明日8時間授業です。死ねばいいと思うよ。
体育2時間あるなんて、死ねばい(ry)
マット運動の後に2km走るとか無理すぎるあばば(^Д^)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

