RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(・ω・`)

2009.10.31 Sat
題名が・・・。

お昼の2時まで寝てたのに眠い。
眠いいいいよおおおおお。
つながリーヨいいよ←

昨日弟とイナズマ55話、56話見ました。弟が見てなかったので。
円堂君の頭から手が出るたびに喜んでます(弟)
立向居君の「マジン・ザ・ハンド」がお気に入りらしい。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

わーい

2009.10.29 Thu
明日提出のコンクール展の下書き、まだ出来てない!orz
死ねる(^Д^)

学校では最近、非常階段の所でのほほんとしています。
・・・すみません、嘘つきました。のほほんとしてないです。
ハアハアしてます(´ω`)エヘ
主にiPodのふぶき(私のiPodの名前を「吹雪」から「ふぶき」に改名いたしましたww←)
でイナズマの動画見たり、ポケモンしたりしてます。
朝とかは誰もいないし、弁当もそこで食べてます。
中間テストの理科の勉強も、当日40分そこでやった!(^Д^)
「ここイイ!」って見つけたのは夏休み前でした。
教室が暑くて死ねる!から廊下をうろうろしてたら見つけました。
その頃は蝉の声がもうサイレンの如く前後左右からサラウンド状態でしたけど←
今は静かになったもんだ。車の音しかしない。
教室みたいにざわ・・・ざわ・・・ガヤガヤしてないからイイ!
・・・とか言いつつ今日は忙しいから行けなかったけどなorz
明日も忙しいから行けないんだろうなーあばばorz

イナズマ55話のお見舞いシーンの、染岡さんの「んなことねーよ!!」
の声を聞くたびににやけます。
動画でそこのシーンだけがうpされていたので、音源としてDLしましたw←
あれ電車の中で聞いちゃ駄目だ・笑

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぶわぁっ!!!

2009.10.29 Thu
今の今まで拍手コメントに気付かなかった!!
俺、超失礼な事した!!
あばばば!本当にごめんなさい!
どうしよう。ここで返信すべきか、相手様のサイトへ行くべきか!orz
・・・うんんんぬああぁぁああぁあぁぁ!(?!)←
恥ずかしいから行ってくる!行ってきます!爆
疾風ダッs(ry)!!!

そういえば今日の調理実習で手切った!しかもピューラーで!出血!!wwww

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

致命的

2009.10.28 Wed
今日のイナズマ、私の見間違いじゃなかったら
ちょっと大変な事を仕出かしたように思う・・・。

じゃんぴ見ました。
REBORN!のカラー、あれ、多分塗り忘れがあると思うんですが・・・。
ユニの髪が塗れてないように思う!後ろ髪の所。
あと本編やべえ←

以下イナズマアニメ+WJネタバレ注意。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あああ

2009.10.25 Sun
題名思いつかん。

前の記事の訂正。
***
「♪絶対絶対絶対にー」の所じゃなくて「リーヨ!」の所だった染岡さん・・・。
***
それだけ。

昨日はねーさんの学校の文化祭だったよ!焼とうもろこし旨かった!笑
友だちとも会えた!ファッションショー凄かった!

イナズマのガチャガチャ見てたらちょっとした発見・・・。
吹雪の腹チラ(腰チラ?)
・・・それだけ。(:D)TZ
55話の寝袋吹雪可愛い。
何あのいもむし持ち帰っていいですか。
吹雪可愛い。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

このツンデレめ★

2009.10.21 Wed
はああああああああぁぁぁぁぁぁあああぁあぁああぁ・・・・
今日のイナズマ最高。はげるはげもえる。
吹雪が吹雪が!わああああああああああああああああああ!!
染岡さあああああん!!orz
マジはげそう。今ならバク転出来る。絶対出来る。

以下イナズマ55話ネタバレ。
・・・まあ染岡さんと吹雪の事しか書いてないようなもんだけどな。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

しんみり・・・

2009.10.20 Tue
今日の帰りの電車の中で綺麗な夕焼け見ました。
私がいた所からのアングルで言うと、左側が青緑っぽくて右側が橙っぽかったです。
物凄くふぶふぶ色。
左が士郎で右がアツヤだなーとか思ってました。
イナズマ2の(詳しくは知らない)ネタバレを思い出すと死にそうでした泣きそうでした。
夕焼けみたいに、1つになって解け合えばいいのに。
2人にはお互いがいないといけない存在であって欲しいです。
別にいないといけないからといって「弱い」という事ではなく。

わたしのぶんしょうりょくではわからないね!

吹雪兄弟のマンガネタ思いついたんですけど・・・。
マンガにするって難しいですね!
ネタがいっぱいあっても、絵なりマンガなり文章なりに出来ない自分に腹立ちます。
しようとしていないんじゃなくて。
そりゃもう全力でやろうとはしてるんだけども。
まあとりあえず言える事は、時間がないって事だね!
そうだね、プロテインだね!

オリオン座流星群らしい。21日の23時がピーク!
↓↓
詳しくはこちら

私はどうして、流星群についてこんなにもここでしゃべってるんだろうね!爆
早く明日の午後7時26分になればいいのに。
・・そうか流星ボーイか(?)!!←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

んだよ、

2009.10.20 Tue
地元にあったじゃねえか。

IMG_4091_convert_20091020210523.jpg

2回目にしてゲット。1回目は円堂君でした。
このタッチペンでイナズマ2をするのが夢です。

昨日の流星群、2つ流れ星見ました!
1個目に見た星が一番綺麗でした。緑の大っきい尾を引いて「ぶわああ」っと!
・・・?
何か昨日だけでなく23日まで見れるそうです(?)
今日も見ようかしら!笑

テストが着々と返って来ます・・・。
でも今回は大丈夫そう!欠点は今の所なし!
IMG_4079_convert_20091020210626.jpg
「テスト終わったの?おつかれさま★」

って言って欲しいです。(社会のテストの問題用紙。)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

一万四千二百七十五歩

2009.10.19 Mon
歩いた(ポケウォーカー)。

イナズマのガチャガチャ(タッチペン2)を探す旅をしていたら、
いつもの平均より5000歩多いぐらいになりました。
恐るべし。愛故だ。
でも結局見つけられなかったっていう。
恐るべし運のなさ。
ちなみに昨日は868歩でした。
恐るべしひきこもり。
せっかく友だちに500円玉両替してもらったってのに(笑)
明日はドンキ寄ってトイザらす寄ってギャングスター寄って
TSUTAYA寄ってオークワ寄ろうと思います。
それでもなかったら水曜日にサティ寄ってジョーシン寄って・・・。
・・・それでもなかったらどうしよう(((゜ω゜;;;)))
早く水曜日になればいいのに。

何か今日は流星群がある?らしいっすね。
弟が「見たい」とかで、夜1時まで起きてるらしいです。
私はパソコンしてると思います。だから見れる、はず。
でもここ明るいから星見えるかしらー?
後2時間あるので弟とねーさんが人生ゲームして時間潰してます。
・・・あ、終わったみたい?時間潰せてねえ。
流星群見たいなー。
ってか早く水曜日になれb(ry)
染岡さんが出てくるのね・・・。楽しみすぎて夜しか寝れない。
(:D)TZ死

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヘブンズ・・・タイムッ!!

2009.10.18 Sun
イナズマ絵茶9
その1

イナズマ絵茶10
その2

また絵茶室にこもってた・・・。
絵茶楽しいな!
orz

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

絵茶絵茶

2009.10.18 Sun
最近絵茶室にこもってばっかりです。
絵茶楽しいよ!←

イナズマ絵茶5
その1

絵茶吹雪4
その2

昨日の絵茶で描いた吹雪です。
・・・吹雪しか描いてねえ(:D)TZ 愛ゆえに吹雪しか描かないんです←
その1は大きいのでサムネにしてあります。
何の資料もなしに描いたから、「お前その体勢で絶対にシュート打てねえだろ」
って格好ですね(笑)
第一、蹴る足の位置おかしいだろって話です。どこで蹴ってんだ・爆
その2は、「ポッケに手入れてる吹雪って可愛いよね」です←
可愛いよ吹雪ハアハア(´Д`*)
頬染め+「染岡君染岡君」言ってるのは仕様です。
右側に超イケてるメンズ(?)の染岡君がいたんです。はげもえるorz

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

わお

2009.10.17 Sat
何だ・・・これは・・・。
・・・ゲリラ豪雨??笑
でもマジで一瞬の出来事。
今はもう青空が。
何か腹立つぐらいの青空が。

地球よ、怒りを鎮め給えええええorz

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

イナズマ絵茶会

2009.10.17 Sat
参加しましたハアハア(´Д`*)
もうすっごい楽しかったです。吹雪好きさんとあんなにもあははうふふしたの初めてorz
その時の私の絵です。
他の方の許可を得るのを忘れてたので載せられない・・・orzzzz
みんな神なんだよ!!(^q^*)

絵茶吹雪1
その1
絵茶吹雪2
その2
絵茶吹雪3
その3


吹雪しか
描いて
ない


その3の左側に士郎描いていらっしゃったのでそれに便乗したのは私です(^Д^)
士郎は「あーつや(ハート)」って呼んでくれてましたハアハア(:D)TZ はげもえる。
落書きばっかりしてたのでまともなのがこれぐらいしか・・・爆
まあ、これも、雑、だが、な!w
落書きでは佐久間と吹雪(士郎)が会話してたりしてました。私が吹雪描いてた(やっぱりか)
佐久間が吹雪を真帝国に呼び込んでました。
でも吹雪は「染岡君いないから行かない」とか。
「あ、でも、不動いる?笑」とかww
佐久間焦る(゜Д゜;;;)

皆口から凄いモノ出してました。
ある人は皇帝ペンギン1号。
ある人はエターナル(ry)。
そして私はアイスグ(ry)。
皆の口の中inドライアイスです・笑
何か「桶s」とかいうトリオが出来ました・爆
私は3号らしいw
「桶s」の元は「風呂桶で溺れています!!」とかからだと思う笑

楽しかった・・!楽しすぎて動悸が←
さあ、深呼吸だ!
深呼吸の話から「口の中から・・・」の話に続きます。永遠リピート笑


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ほくほく

2009.10.16 Fri
今日も
友だちに
吹雪
描いて
もらった


ほくほく

今日の朝は起きた瞬間に「今日は何に縋って生きていこう・・・。」と
真剣に悩みました。
月曜日とかなら「あと2日でイナズマ★」で、生きれるんですが・・・←

ってかマジ真剣、イナズマ2欲しい・・です・・・。
ら、来月買おうかしら!!!!!!1orz
・・・バイト探しますorz
吹雪―――(:D)TZ死

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

相手は

2009.10.16 Fri
死ぬ。

昨日のイナズマがもうヤバイです。昨日のっていうか
イナズマがヤバイです。
さすが超次元サッカーですねっ!って感じで凄く楽しい。見てて愉快。
まあとりあえずあれだよね。
頭からなんか出た(゜∀゜*)wwwww
ねーさんと弟と一緒に昨日のイナズマ見てたんですが、もう笑いを堪えられないorz
で、今日も弟と一緒に昨日のイナズマ見てましたもう笑いを堪えr(ry)
円堂おおおおおお!
そりゃあハンドになるのはダメだけど、「まさかの頭突き?!」
と思ったら「え、魔人出たwww」
これが超次元サッカーだ!!
ですよねー!!!
ってかあれどういうことアフロディのスパアアアアッッッツ!!!!←
何で吹雪はスパッツ脱いだんだろうね。何で脱いだn(ry)
そうか、脱げって言われたのか。(友だちの意見)
にしてもアフロディ、雷門ユニ似合わねえなあ(:D)TZ
やっぱ世宇子ユニだろうよ。
ガゼルが意外と可愛くてハアハアでした。おにゃのこみたいな声だよね!←
髪の毛さわさわする癖可愛い。
この前言ってた青髪の女の子、しゃべりましたね!
まさかあの子も「フローズンスティール」すると思わんかった。
え、「フローズン・・・」で名前あってるかな?・・・ちょい不安。
女の子の名前もわからんよ(・ω・`)
宇宙人なのに 眼 鏡 男 子 いたね!笑

もう・・・凄く楽しいハアハア。
今日は友だち2人に吹雪描いて貰ったし!!
私は変態骸+10描きました。あ、変態は元からか!(^Д^)スマン。
変態骸+10は嫁に嫁がせました。今は友だちの元へ・・・←


ちょっと何これ、つながリーヨジャケの吹雪マジ萌えるんですけどハアハアorz
↓↓
http://www.t-pistonz.tv/2009/10/w-114.html
小っさい!吹雪小っさい!!誰よりも小っs(ry)(゜∀゜*)
ハアハアハア。
塔子よりも小っさいなんてね。なんて萌え!女の子より小っさい!
それでも エ ー ス ス ト ラ イ カ ー なんだぜ?!
ってか吹雪、肌白いよ!!
道産子だからか?!あんまり日焼けしないのか?!白い!!!(*ノノ)
あとこっちも。マジで欲しい!でも高い!
↓↓
キャラポスコレクション
ああよかった。元気な吹雪だ(^ω^*)
立向居の・・ズボンが、短い・・・?(^Д^) ワ ザ ト ? w
相変わらず風丸は病んでる感じですね。か、風丸ッ!←
このポスターの1番の突っ込み所はまあ・・・あれですよね。
幼稚炎寺のポーズ・・・(:D)TZ面白れええええええ(:D)TZ
あなた何してるんですか幼t・・・豪炎寺さんよww


ちょっと本気でバイト探します。
自分の欲のために。
イナズマのために・・・!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

しくじった・・・

2009.10.12 Mon
イナズマのネタバレ的なものを見てしまった気がする・・・。
うおおおう・・・ちょっと後悔。
でもまあいいや。アニメの方楽しみにしてる、から・・・orz
イナズマアニメ終わらないよね?(・ω・`)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

テストだと?!(^Д^)

2009.10.12 Mon
いやーん。まったく勉強してないわー(^q^)

ご無沙汰ですね、すみません。パソコンいじる気になれなかったんです。
気まぐれです知ってますすみません。
いやーそれにしてもここ1週間色々ありました。
事後報告すみません(:D)TZ

うーん。まずは木曜日の台風ですね。大阪直撃です。
おかげで学校が11時50分授業開始でした。
面倒臭いったらこの上ない。
家族の中で私だけ出て行くってめっちゃ腹立つね(^Д^)
ねーさんなんか8時にはもう休校決定したのに、
私の学校は1時までに暴風警報解除されたら登校しろだってさ。
いやーもういやんなっちゃうよ(:D)TZ
学校行っていつも通りの時間帯に下校。
がしかし!
金曜日、新型インフルにより学年閉鎖(爆笑)
週明けからテストなのに、テスト範囲に到達してない教科があるから
明日(火曜日)はテスト期間を減らしての授業です。
面倒臭せええええええorz
土曜日、日曜日は地元の祭りでした。
だんじりだああああああ!!(゜∀゜*)
あの心臓に響く大太鼓がいいんです。 滾 る ぜ ! ←
今日(月曜日)は母親と買い物行ったりパン作ったり絵描いたりしてたら、
提出物する時間なくなりました!orz
パソコンしてる場合じゃねえ!爆
でもね。あれだよ。iPodの充電しないといけないしね。明日1日無音で過ごすとか死ねる!
あと、ここ最近忙しくてイナズマ!出来てないから死ねる!
吹雪が足りない!!!笑←

・・・とまあこんな感じです。最近の私!
この後も忙しいんだよ。パソコンしてる場合じゃn(ry)
冬にはあれもあるし。何だっけか?
芸分祭?そんな感じの展覧会的なやつ(アバウト杉)
10月30日に原案完成させないといけないしね。
忙 し い ( ゜ Д ゜ ; ; ; )

では、テストと戦ってきま・・・。
死ねる(^Д^)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

吹雪キタああああ!

2009.10.07 Wed
吹雪が・・・吹雪―――!orzハアハア(*ノノ)
ちょちょ、もっかい見てくる。一時停止しまくりでもう1回見てくる。
わああやっぱ1回と言わず何回もハアハア(´∀`*)

あああもうメンドイからYouTubeで探してiPodに入れてやる。
あそうそう。私のiPodの名前、「吹雪」になりました。
クラスの子が「さばこ」って名前にしてたから、「お前も何か名前付けろや!」。
で、「吹雪」。
おおおお俺が決めたんじゃねえ!友だちが言ったからそうしてあげただけなんだからな!!←

やっぱアニメしてすぐなのでネタバレはいかんかなあ・・・
という事で折りましたすみません。
あと、ちょっと追記。
次週まさかの。

私はダイヤモンドダストの青髪の女の子?が気になります。
黄色の髪留め的なのを付けてたあの子!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

雨曝

2009.10.05 Mon
帰りにマクドに寄って友だちに理科を教えてもらってました。
明日からテスト1週間前!
おかげで何すればいいかがちょっとだけどわかった気がする。
わーいありがとう(^∀^*)
マックフルーリーのガトーショコラ?旨かった!

がしかし。
駅から家までの帰り道は雨に打たれて大変でした。
寒くてしぬかと思た。
何で今日に限って折り畳み傘忘れたかなあorz
明日は課題のデッサンが終わってないので残って描きます。
終わるかなあ明日でorz
朝も行かないといけなくなったらマジで過労死する(:D)TZ
でもこの忙しさが楽しい。
中学の時はこんなにも充実してなかったからなあ。
にしても今日の保健の授業は面倒だった。
糞禿め(^Д^)

10月いっぱい、じゃんぴの表紙がREBORN!のカラーだと?!
4週間か・・・。すげえ。
ねーさんと相談して2週間ずつ買う事にした!笑

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

祭り

2009.10.04 Sun
だ ぜ !
試験曳きだけども!
だ ん じ ち だ ぜ !
本番はテスト前だ!アーッ!

昨日目覚めたら3時半でした。
夕方。
死ぬかと思った。
それまで1度も起きなかった自分に拍手。
ビックリした。
今日はちゃんと9時には起きた。
私にとって9時は早い。
あーそうそう。
今日猫と戯れました。
家の前にいたんです。
めっちゃ人懐っこい。
すりすりすりすり擦り寄って来るから、
こっちもわしゃわしゃ撫でてやった。
めっちゃ可愛い。
癒される。
元気もらった。
生きる勇気もらった。
あと、
猫アレルギーで目と鼻が痒くて死ぬかと思った。

イナズマの新EDの吹雪が可愛すぎるハアハア(´Д`*)
周りの皆が超次元なサッカーしてるのに吹雪だけアイススケートしてるよorz
よく考えれば「アイスグランド」とかもあれスケートだと思う。

***
えー、ちょっと詫び入れとこうかと思います。
うーんとねえ。
今までこのブログでは「REBORN!REBORN!」で盛り上がってた訳ですが、
突然イナズマイレブンにハアハアし出した事をお詫びいたします。
でも別にREBORN!が嫌いになった訳ではなく、これからもREBORN!好きで行くのですが。
ただ、今はイナズマだ!
って事を言いたかっただけです、すみません。
ぶっちゃ毛REBORN!3週間分見てないんですね。
二股かけてるんじゃないです。
私にとって大切なものが増えただけなんです。
・・・うん、それを言いたかったんだ。うん。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

崩壊からの復活希望。

2009.10.02 Fri
吹雪・・・。
サッカー楽しもうって言ってたの、吹雪じゃんか・・・。
わあああ俺泣くよ?ああああああ・・・orz
来週のダイヤモンドダスト戦では復活するのかな?
豪炎寺が来た事によって何か変わるか?
ってかイナズマってこんなにシリアス展開になるんだ・・・。
「わーい、サッカーやろうぜー!!」的なノリでずっと行くもんだと思ってた。
あ、何か鬱になりそう。

デザーム様の「お前はもう必要ない」の所、リピートしまくりで見てます。
わお、マジ鬱だこれ。
わあああああどうしたらいいのさこれ。
イナズマ語れる人が身近にいないからか。
イナズマ萌えを吐き出せないからこんなにも鬱なのか。そうか。
4組の人、← 語 ろ う ぜ !
またお伺いします。その時はキョドらないよう努力しますorz

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

