RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きみのしらないものがたり

2009.08.30 Sun
がツボにはまって金曜日からずっと聴いてたら100回以上聞いてましたビックリ。
ポケモンセンターに行く途中もずっと聴いてたし、道に迷ってる時もずっと聴いてたし、
ジャンプショップにいる時もずっと聴いてたからね。そりゃあ100超えるわな。うん。
あ、ただ今153回目です←

ポケセンでピカチュウカラーのピチューとジラーチファイル貰ってきました!
じじじ、ジラーチめっちゃ可愛いハアハア(

そこら中にじゃんぴのネタバレがあるので、迂闊に徘徊できません(((゜Д゜;;;)))
あ、明日まで我慢だ私!
でもうっかりネタバレ!/骸が出てくる?!/と言う事を見てしまったああああorz
ネタバレは隠しとくとか折っておくという処理をして欲しいものですな。
まあいいや、明日まで生きないといけない理由が見つけられたって事で!
朝一でコンビニだな。・・・金曜日も行ったけど・・・顔覚えられそうで嫌だ・・・orz
しかも、私の鞄って目立つっぽい。記憶に残りそう。
何てったってピンクだからね!←


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

しょぼーん(・ω・`)

2009.08.27 Thu
最近・・・電話出たら必ずと言っていいほど弟と間違えられる・・・。
ついさっきも間違えられたorz笑
そして間違えた相手様もどうしようかで一瞬黙ってしまう。

「もしもし?」
「あ、●●?(弟の名前)」
「え、あ、違います。」
「・・・・・・・・・。あ、●●君いますか?」
「ちょっと待ってくださいー。」

まず電話出てすぐに「●●?」って名前を言うのはどうかとおも(^q^)
ってか、女子高生が小6の糞餓鬼に間違えられるっていう屈辱←
私のLv.はそんなにも低いのか(笑)
弟の友だち(電話で私と間違えた子)曰く、弟よりも若干声が低いらしい。
じゃあ弟が声変わりしたらどうなるんだ(^Д^)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

遂にキタ(^q^)

2009.08.27 Thu
明日から学校っていう・・・。
小学生の頃からですが、今年も夏休み中に宿題が終わる事はなかったようです。
宿題は、その日(始業式)の内に!
それでもパソコンは止めない自分が誇らしい(万死)

あーそういえば!ポケモンのプラチナ、やっと殿堂入りいました!
冒険を始めた時は「2008年9月15日」!
約1年かかってる!(^q^)
でもダイヤモンドは「2007年」から始めててまだ殿堂入りしてない!バロス!
金銀リメイクが出るまでには殿堂入りしないとなーとか考えて、
ふとやりだしたら止まらなくなってね。
1週間かからずに手持ちメンバーをLv.60以上にして挑んだら、
30分かからずに殿堂入りだぜ!
夜中の12時にポケモンリーグに道場破りが入ってきましたとさ。
四天王はほぼ一撃で倒せたよ!ちょうきもちいい!←
チャンピオンのガブリアスがきつかったなあ。
notドラゴンタイプnot氷タイプで挑んだのが馬鹿だった(^q^)

今はバトルフロンティアで遊び呆けてます。
バトルルーレット楽しい!
・・・宿題しろってorz

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バトンキタ(^q^)

2009.08.23 Sun
セナさんよりバトンが回ってきましたアーッ!
口調指定バトン?みたいです(^Д^)

***

>>ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックする。

口調→雲雀さん
(^q^)
やべえ、ガチで恥ずかしい←
罰ゲームが罰になってないので、よかったらどうぞ!

>>下より似非雲雀が蹂躙します。注意!

「名前は?」
麻日優弥だよ。
そろそろ改名したいんだけどな・・・。

「バトンを回す人を決めて」
本当はセナに送り返したいんだけどね←
・・・。
別にフリーでも構わないけど、奈魅とセナに渡すよ。
答えないと咬み殺す。

(^q^)
(呼び捨てサーセン←)
(忙しい所すみません(゜Д゜;;;)咬み殺すとか言いつつもスルー結構です大歓迎です。)
(ってかセナさんごめんなさい(Д)゜゜)


「↑の人とはどんなきっかけで会ったの?」
奈魅とは中学からの知り合いだよ。部活が一緒だったからね。
セナとはこっちの世界で会ったんだ。

「↑の人の中で一番に知り合った人は?」
奈魅の方が早いな。
セナとは最近知り合ったばっかりだから。

(これからもよろしくお願いします←)

「2人のいいところ」
2人ともいつもここに足を運んでくれるんだ。
奈魅とは凄く話が合うよ。部活での話楽しかったな。
セナはこまめにコメントをくれるから嬉しいな。

(ひ、雲雀さんよくワカンネorz)

「2人を色で例えると?」
奈魅は黒?腹黒いイメージが強いからね。(ごめんなさいorz)
セナは黄色かな。

( 直 感 で す 。 )

「罰ゲームを決めてください」
そうだな・・・。
「変態パイナッポー」って書いた紙をぐしゃぐしゃにして、ゴミ箱に投げ入れてみて。
1m以上離れてだよ。入るまで繰り返してね。
綺麗な紙を使ったら勿体無いから、広告の裏にでも書いてやりなよ。

(資源の無駄遣い注意!)

「2人との共通点は?」

なんだろうね。わからないや。
ああ、セナとは匣を作ったって事が共通してるかな。

(な、投げやり・・・)

「2人は自分のことをどう思っている?」
変態?
・・・変態で構わないよ。

(ばっちこい!)

「2人と喧嘩したことは?」
友だちと喧嘩する事は少ないから、ないと思うよ。

(口調)
奈魅さん→猫語(語尾に「にゃん」をつける的な←)
セナさん→骸 (六∀゜)屮{クフフフフ)←

***

暇な時でいいですよ!全然構いません!
奈魅さんがんば!萌え萌えきゅーんを期待してますぜ!←
セナさん、やりたがってた雲雀さんじゃなくてサーセンw・・・仕様です(爆)
いけ!骸!←

これを書き始めた時は5日以内だったんですが・・・。
雲雀さん口調がわからずに書くのに時間がかかりました(^q^)ごめんなさいいいorz
結果、5日以上経ったので罰ゲームしてきますスコントロ・ディ・ローンディネして来ます(笑)
証拠写真は後ほどうp予定!


回してくれたセナさんに感謝!楽しかったぜ!(^q^)

Category:バトン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ポケモン映画+REBORN!アニメ

2009.08.23 Sun
今年のポケモン映画は自分の中では歴代上位にランクインした!
アルセウスとサトシが好きすぎるハアハア(´∀`*)
でも今回の映画でギラティナも好きになった。
ギラティナもサトシが大好きだったらいいよ(妄想)
可愛いなあ、ギラティナ。

今日は家に私しかいません!ヒャッフォウ!!
でも宿題なんてものが終わってません!ヒャッフォウ!!orz
テンションが上がったり下がったり。宿題を思い出すと下がるんだぜorz

以下若干のネタバレが含まれると思うよ。主にアニリボ。
ポケ映画の話はあんまりしないです。
まだまだ絶賛上映チュウですので、気になる人は見に行きやがれ!ヽ(^Д^)/←



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あと1週間とか、マジで乙(^Д^)

2009.08.21 Fri
はっはっは。しねばいいのに←
病んでるわけではないんですよ。ただ、宿題なんてしねばいいのにと思っただけだから^^

今日はやっとこさポケモン映画を見に行きます。
でも、昨日寝たのが3時で起きたのが5時40分だから・・・
映画の途中で寝てしまうのではないだろうか。
・・・まあ多分ないだろうけどね。
「アルセウスハアハア(´Д`*)サトシハアハア」とかで、興奮して寝れねえと思うんですがね。
ええ、変態ですが何か?
アルセウスの声優さんが美輪さんとかマジで神だわハアハア。
アルセウスに名前つけれたら「みわ」にしたいねとかどーとかいう話を、
昨日の晩にねーさんと延々としてました。
あとりぼーんの事とかリボーンの事とかりb(ry)
明日のREBORN!が待ち遠しいですね(´`*)
風さんついに来るよ!ひばさんとの対面はあるのかな?(*ノノ)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ホームセンタ(∀)゜゜

2009.08.16 Sun
楽しすぎてヤバイ。ホームセンター大好きアハハ←
思わず目が出るよ(?)
金を持っていくのを忘れたので何も買えませんでした(*^Д^){馬鹿め)
が、夏休み中にまた連れて行ってもらう約束しましたよ。
え、何買うかって?もちろんパイプさ!爆←
トンファーとか三叉槍作るためのね。
トンファーは簡単に出来そうだけど、三叉槍は難しいだろうなー。
・・う、腕が鳴るぜ!(((ノ;;;^Д^)))ノ←
でも、楽しみなのに間違いはない。早く作りたい。
両親には一応「趣味」だと言っておきましたよ(笑)
まあ、ウチの親はそういう事は自由にさせてくれるのでありがたいですorz
変に問い詰められたりしない!orz
匣作ってる時も、
「何してるの?」
「趣味」
「あーそう。」
で終わったからね(
今回もそれで行こう(爆)
っていうか今回は何を作るかも言ってないのに超協力体勢です。ありがたや。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

何が何だか?

2009.08.14 Fri
自分でも何がどうなってるのやら・・・。わかんねorz
何でSAIを起動した時だけペンタブ動かねえんだよ意味わかんね(
タブレットドライバインストールしたら動かなくなるとか、もうしねよorz
金ないんだから買い換えるとか無理なんだよわかってる?今のウチの状況?!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アルコバレーノ

2009.08.14 Fri
のおしゃぶり(ガチャガチャ)があったからやってみたよ!昨日の事だよ!←
わわわわ私、こういう運は強いみたい(´ω`)
大空と嵐とシークレットが出たよ(^q^*)
わあああめっちゃ嬉しい大空が出たの嬉しい!
嵐も嬉しい!風さんだよハアハア←
ってかまさかのシークレットッッ!!
マモンチェーンのついた、ラルが持ってるおしゃぶりだったよ。
わああああああああorz嬉しいな(*ノノ)
\300で済んでよかった。
でもなあー、私ボンゴレリングとかマーレリングとかおしゃぶりを
全部集めたいんだけど・・・。どうしたらいい?(真剣)
いや別にトゥリニセッテ紡ぎ出そうとしてるとかそういうんじゃないんだから←
ボンゴレリングとかはガチャガチャじゃなくてちゃんとしたやつじゃなきゃ嫌なんだよ。
出来れば公式のがいい。兄メイト製でもいい。変なこだわり。
わー、揃えたくなってきた、どうしたらいい?

まあそのためにはまず、金なんだけどね(゜ω゜`)


***
追記。
「マモンチェーンのついた、ラルが持ってるおしゃぶり」じゃないっぽいorz←
マモンチェーンのついた保存用匣から出てきたおしゃぶり?だろうな。
よくわかんねへ(・ω・へ)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

遊星モテモテバロスww

2009.08.13 Thu
昨日の遊戯王の見所はアキですね(^q^)
何なんだあのツンデレは。萌えハアハア´`*
無茶するなって言われて
「誰のためにしてると思ってるのよ!」
ってハアハア(*ノノ)
可愛いなあ・・・。

今日は高校展っていうのに行くよ。
高校生が描いた作品とかの展覧会だよ。
・・・そこに行ってレポート提出しなきゃいけないんだよ夏休みの宿題だよ!orz

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はがれん

2009.08.11 Tue
の今のOPにはまりすぎててヤバイです。動悸がハアハア(´`*)←
歌も好きだけどOPの映像カッコイイよ。
ってかエド可愛いよハアハア(*ノノ)
あ、いきなりだけどSAI買う事にしました!アハハ!
心金・魂銀も買うのにね。何か最近の自分大丈夫かしら?←
ケチる時はとことんケチるのに出すときは出す自分が、凄いと思います(感想文)
金銭感覚、ある意味崩壊してる(笑)

ではー今日はあばあちゃん家行ってきまうす。
つってもおばあちゃん入院中だから誰もいないんだけどね!(
掃除しに行くのさー。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

台風すごい

2009.08.10 Mon
まあ私の所は大して酷くないけどねー。今雨止んでるし。

前回のREBORN!も最高でしたハアハア(´`*)
ちょ、お前ら2人でどこ行くんだよハアハア(*ノノ)
むくひばーッ!←
ツナになってたマーモンがスカルの横にひょこって出てきたの可愛かったなあ。
骸も雲雀さんも、あのツナが幻覚だって事に気付いてたらしい。
だよね、気付いてるよね、よかったーorz
てかやっぱり針山姉弟は嫌いだ(笑)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エンドレスからの脱出

2009.08.07 Fri
ハルヒが・・・ハルヒが・・・!
やっと動いた!!!
リアルアイムで見てよかった(*ノノ)キョン可愛いなあ←
ハルヒのツンデレっぷりも物凄くよかったハアハア。
来週が楽しみ・・・。
ハルヒ次回予告ないから予測がつかない(´A`)まあ仕様だろうけど。

あ、そういえばうみねこもやばかったよ・爆笑
まさかの東方コスプレ激奏ッ!!!超電波★
どっきゅん☆ハート・・・謎の中毒性ww
「嘘だッ!嘘だッ!嘘だッ!嘘だッ!」
って所がツボだあははははorz萌
ってかドラムの太さに吹いたw




Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

白蘭さんのキャラソン出るらしいね!!

2009.08.07 Fri
他の方のブログ見て知ったんだけどね。
なんかもうすっごい楽しみ(*ノノ)
白蘭って事はミルフィオーレのキャラソンが出るのかな?
・・・ねえ、ユニは?ユニは出る??←
ユニ可愛いよねハアハア(変態)
でも・・ユニの事あんましわからないからないのかな・・・。
ユニ可愛いハアハア(変態再び)

遂に明日土曜日だよorz
結局、宿題はまったくの手付かず(笑)
1週間無駄にしたなあ、もう、本当にorz

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夏バテキタ――(゜∀゜`)――!

2009.08.05 Wed
昨日は夏バテで死んでましたorzz
暑いし頭痛いし何かクラクラするし頭痛いし食欲ないし気分悪いし・・・(酷w)
今日はまだマシな方です。
晩飯がカレーだって聞いたんでテンション&食欲↑↑です←

3日は友だちと海に行きました!
ワカメだらけの海でしたがw今までこんな事なかったから楽しかった!!(゜∀゜*)
帰りにコンビニ前でアイス食べてしゃべくりました。
わー・・・何か物凄く高校生してる気がするよ、自分(笑)
今度はプールかカラオケか花火かですね。ヒャフォウ楽しみ(´`*)
自分的にカラオケに行きたくてしょうがないよハアハア←

その帰りにじゃんぷ読んだんだけど・・。
REBORN!ってか白蘭さんが・・・大変だ←
どうしよう、私の低レベル脳内ではちょっと理解不能・・・ゲフゲフ。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

興奮ハアハア(*ノノ)

2009.08.02 Sun
REBORN!・・・期待以上ハアハア。
以下妄想率高め。否、自重。萌え箇条書き。ネタバレ注意。

再会があっさりしてたのは、きっと今までに何回か会ってたからだよ(妄想)



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

