RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メルト

2009.06.28 Sun
しそう。暑すぎて。
アイスが・・・食いてえ・・・。でも今日はちょっと色々と食べ過ぎた感MAX←
気分悪いしねorz

テストだけどまったく勉強してないよいつもの如く。
起きてから食べる事とテレビ見る事と絵の具で色塗る事ぐらいしかしてない。
シャンバラいいなあ。・・・鋼錬の映画の事だよ。
カラオケ行きたい・・・。誰か一緒に行こう・・・?


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ジラーチ

2009.06.23 Tue
の季節が来るね。てかもう来た。

マクド行ってジラーチ貰ってきたぜ!2日連続で行くなんて初めてだぜ!←
・・・ジラーチ・・・可愛い(^q^)
ハートゴールドソウルシルバー楽しみすぎる。予約特典のフィギュアカッコイイ←
もう今回は絶対に予約間に合わせるから3つとも手に入れるから!orz
アルセウスかっこいいよう。

・・・ハートゴールドソウルシ(以下略)わざわざ書くの面倒臭い(・ω・`)
今までみたいに漢字で表したら・・・
「心金」「魂銀」?
・・・「魂銀」って・・・・ややこしいな・・・あれと・・・←
でもそれ以外に表しようがないけどな。
・・・・って話をねーさんとした(^q^)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

G

2009.06.23 Tue
ゴキブリなんてこの世から消え去ればいいよ。

もしくは私の前に現れるな。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

完成したぜ。

2009.06.21 Sun
雲雀さんの匣・・・完成したぜ・・・。
でももうちょっと手直ししたいぜ・・・。そしたら無駄に作り方とかうpするぜ・・・←

REBORN!見たぜ!フランの声いいね。棒読みな感じが!
先輩に向かって「GJ!」とか可愛い(^q^)
じゃあ今から先週のREBORN!とハルヒ2期見てくるぜ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日のポケモンやばかった。

2009.06.19 Fri
モウカザルのマッハパンチかっこよす←
かっこよすぎて涎垂れるかと思った(^q^)
何あの猿ハアハア。
ってかサトシハアハア。
シンジが笑ったのも驚きだけど、やっぱり悔しがってるサトシが、ね?←
しかも次回予告のあのサトシ・・・病んでる?//゜ω゜//ハアハア
やべえサトシ可愛いよサトシハアハア(^q^)次週が楽しみすぎる。
マジ神だよポケモンorz
ああそうだ。ハートゴールド・ソウルシルバーの公式サイト覗いてみたよ。
興奮しすぎて悶えすぎて後ろにあった壁もどきの板?倒しちまったぜ・笑
被害がなくてよかったけど、これからはもうちょっと自重しよう。
マクドに行こう← 突然w
・・・ジラーチを貰うためにさ爆
夏休みにポケセン行こう。
・・・ジラーチのファイル可愛いよorz

あと、先週のREBORN!録画できてなかっ・・・た・・・・。
今日の楽しみに取 っ て お い た の に 。フランがああああ!orz
ハアハアしながら再生したら(^q^)
・・・・キティーちゃんが踊ってたorzzz
「はあ何なこいつ踊るなうぜえああもう最悪REBORN!はッ?!」
・・・・ただひたすらに踊り狂う「糞似非猫」に腹が立った。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

絵茶会

2009.06.17 Wed
今から絵茶会しまっすー(^ω^*)
よろしければ下からどうぞ↓↓

絵茶会場

やるぜ、奈魅さんッ!!←


追記***
終わりました(^q^)
お付き合いありがとう、奈魅さん!
落書き超楽しかったよー。特に神々がウザかったww

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

神、降★臨

2009.06.16 Tue
神キタ――(゜∀゜)――!!ハアハア(*ノノ)

今日おばあちゃん家で母さんと合流したんですが、珍しくポケモンパン買って来てくれてた!!
ポケモンシール!!神降★臨!アルセウスうううううう!!
好きなポケモンに入りそう。やばい、アルセウスうううう!!ハアハア←
「わあああ!やべえ神キタ!アルセウスキタ!!かっけえええ!」
って騒いでました。ばあちゃんの家なのに(^q^)
ポケモンシールの1番ドキドキする見方って、
まず中身を破らないように開けて、中が見えないように裏にして。
んで完全に出し切ってからパッて裏返して見るのが1番だと思う←
「だから何だ。」って話←

明日、絵の具の講習会の後中学校行きますorz←
でもいいんだ。久々に奈魅さんと会えるんだ。無理矢理誘ったんだ←
るーさんは無理っぽいけど・・・orzzzz
会いたいよう(・ω・`)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

絵版です

2009.06.14 Sun
ちょっと前からやってました絵版です。
ここと繋げようかどうしようか迷ったけど・・・。
とりあえず繋げてみた← (^q^)
こちら↓↓


向こうにも書いてありますが・・・。

「突然の流血、萌え発言、BL発言、擬人化、夢、捏造、ネタバレなどがあります。
苦手な方はご注意ください。」


ぶっちゃ毛続いてない(^q^)描いてないよ。
じゃあ繋げるなとか言わないでえええ←
本当にメモ書きだから、何描いてるか私しかわからないモノがある。
私しか感じなかった萌えとかも描いてる。
反感買うようなモノもあるかもしれねえ。
・・・じゃあ繋げるなとか言わないでえええ←

気付いたら消滅してるって事もある、かも(^q^)

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

買い物行ったぜ

2009.06.14 Sun
何かもう笑えるよ。
鋼錬のOP始まったらオカンが起きて来たんだようorz

「・・・行こうか?」
「・・・・・・おおorz」

何で今なんだよもうちょっと寝てて良かったのに←
・・・で、私が着替えずにそのまま鋼錬見てたら
「後で来いよ。」な感じでねーさんと2人出かけてました(^q^)すまんなあ。
30分後、店で合流。

・・・学校行きたいようorzホームシックの逆Ver.だようorz
家にいたくないようorz
ああそうだ!中学校に行かねえといけないんですがッ!!orzz
高校のポスターとか資料を持って行かねえといかんのです・・・わああああん(;Д;)←
しかもアポ取ってから行けだと。電話しろ、だと?この私にか?←
中学校行きたくないよおお←
懇談の短縮中に行け、とさ。
月曜は短縮じゃないだろー。火曜はばーちゃん家行くだろー。
水曜は絵の具の講習会だろー。木曜は・・・。短縮だっけ?多分違うかったように思う。
金曜は・・・・短縮?ああもうワカンネ(^q^)
水曜に行こうかしらねえ・・・。

誰か一緒に行ってくれませんかorz中学校の門の前で待ち合わせませんかorz

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

暑い

2009.06.14 Sun
もう夏じゃね?暑いよ。
いつ梅雨入りしたかわかんないやー(^q^)雨降ってねえしー(^q^)
どっぴーかんですぜ、兄貴←

靴買いに行くとか言いつつ、オカン寝てるんだけど・・・。
買い物行こうぜえーねーさんも帰ってきたぜー早く行こうぜー。
あーでも鋼錬あるねえ・・。5時半になったら行こうぜー。
ああ、そうだ。行きたい大学が見つかった!早いけど!
多分3年になったら変わってるんだろうけど、今の所はそこを目指して勉強するぜ!
推薦が1人ぐらいしかない所に入れるようにがんばるぜ!
・・・無謀とか言うなああorz

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

日直

2009.06.12 Fri
でした。今日。
学級日誌の反省とか感想の所にもっといっぱい書きたかったのに!orz
1時から絵の具の講習に申し込んだ人は集まれ!だとか、奨学金関係で先生の所に行ったりで
結局ちょっとしか書けなかったよおおお(・ω・`)
次に順番回って来るの、あと40日後orz2学期じゃんorzz

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はぴば!

2009.06.09 Tue
はっぴば!骸ハッピーバースデー!愛してる!

駄目だ、今年は愛キャラの誕生日をろくに祝えてないorz
まあ、今日はクフフのフ歌ってあげたんだからね←
友だちと歌いましたよー。っつっても、私は恥ずかしいからあんまし歌ってませんが←
移動教室の移動中にね、歌ってたの。カオスッ(^q^)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あばば

2009.06.06 Sat
ちょw「子ども部屋」さえ言えなかった自分が恥ずかしいorz 
「こどろ・・・こどもで・・・・」
orz

今、雲雀さんの匣作ってます(^q^)発泡スチロールで。
この土日に色塗ろうと思ってたけど・・・。アクリル絵の具なんて持ってないorz
立造の先生に「発泡スチロールは何で塗ったらきれいに出来ますか?」って聞いたら
即答で「アクリル絵の具」だったんだorzz
ポスターカラーとかより耐久性があるらしい。剥げてこないってー・・・。
でも持ってねえんだよお・・。先生にアクリル絵の具借りる・・・とか無理かなあ・・・んー・・・。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

わぁーわぁーわぁー

2009.06.06 Sat
体育祭、雨にならんでよかったああ!
何でって?楽しかったからだよ(^q^)
だってだって、ひばりさんが!ひっひばりさーん!こっち向いてーひばりさああん!!わあああ!

・・・落ち着けw

ひばりさんがね!体育祭にいたんだよおおおおお!
あとc.c.もいたんだよおおおわああああ!
わああ!高校の体育祭はこんなにもフリーダムなのかッ!!

・・・落ち着けww

あのね、部活対抗リレーでね、イラスト部がね、コスプレして走って た ん だ !
ww
ひばりさんの学ランは走っても落ちなかったよ。流石だね!(多分固定してると思うけど)
c.c.もいたんだよハアハア。
あと、クロッキー帳と消しゴムのコスプレ・・・ってこれはコスに入るのか?笑
1周目は「まとまるくん」で、2周目は「MONO」でその次はまた違う種類の消しゴム・・・。
ダンボールで作ってて、その上に貼った紙をバトンタッチの時に剥がしてた。
す げ え w

っていうか、それぞれの競技に入退場がないのが凄いw
「あ。玉入れ、もう集まってるっぽいで?」
みたいなノリで応援席から競技する所に直★行・爆
退場も
「終わったーw」
なノリで応援席に直★行・爆
お菓子も食い放題← (俺は食ってねえけど、先輩方がw)
騎馬戦の時は、応援してる人も競技してる人もごちゃごちゃ。
騎馬が迫って来たら「逃げろー!」って感じだった。
・・・ってか練習をまったくしていないからぶっつけ本番ですね。
そして僕はプログラムNo.1、2で出番終了★

・・・。
・・・・文章がこんなにもgdgdになるとは思ってなかった(^q^)
体育祭は俺を狂わせる←
痛い←

来年は俺らがあれするんだッ!←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

写真貼るよー!

2009.06.02 Tue
・・・ちょ、何か気付けば明後日体育祭だよ(゜A゜;)
雨降れよ、雨。
こういう時、ポケモンいたら助かるよね。

カイオーガの特性!「あめふらし」!!

みたいな。

orz

***

昨日の夜のテンションやばかった(^q^)
卑 猥 だ ぜ 爆 ←
一人でだから更に怪しいよ。おかげでレポート進まんかったd(^ω^)
脳内の雲雀さんが女々しくて仕方がない。
まあ、受けが女々しくなるのはしょうがない←
今日の昼休み楽しかったよ!同志と語ったよ!

以下、ただひたすらに写真だよー。
最近撮り溜めてたモノが沢山。趣味の範囲なので意味不明だったりするよ。
・・・趣味と言えるほど格好よくない!爆
重くなるのも覚悟の上DAZE!

基本、人写ってないよ。モノ中心。たまに自分の手が入るぐらい・笑


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

祝?

2009.06.02 Tue
おかげ様で?何とこのブログ、1周年を迎えてしまいました(*ノノ)っ
昨日まで忘れてました。うっかりー。
去年の今頃は一体何を考えていたのやらー。・・・受験生なのに・爆。
突然、気紛れで始めたブログとやらが1年も続くとは思ってもみなかった!
・・・ってか1年経ったのに記事数が100過ぎとか、お前w(^q^)←
1ヶ月で半分ぐらい記事上げたらいい方なんだよ、このブログ。
ホラ、褒めて!先月は17も記事上げたよ!←
すみません(^q^)

本当にありがとうございます!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

