RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5月も終わりだねー

2009.05.31 Sun
造形史のレポート提出があるのに、ファイルを持って帰って来るの忘れた(^q^)
まあ、6月2日提出だからまだ猶予あるんだけどね。
でも前日になって慌ててる自分が目に浮かぶ←

腹減った(・ω・`)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

鬱病末期

2009.05.28 Thu
ガッチではない←
一部の人にしかわからないネタすみませんorz

最近は「聴く歌全てが骸雲設定」で考えてしまう末期症状に・爆
自分、頭沸騰してしねばいいのに。
霧のボンゴレリングが欲しい。今度アニメイトで買おうかな?

そういえば、今日は親父の誕生日だよおめでとう。
もう半世紀以上生きている事になる親父です。
いい加減成長しやがれコノヤロウ(^q^)
いつまでも餓鬼みたいな事すんじゃねえよコノヤロウ(^q^)
そろそろ加齢臭やばいぞコノヤロウ(^q^)

・・・。
あー・・・誕生祝いのはずがww

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

無音

2009.05.27 Wed
帰りの電車の中でiPodの充電切れた(^q^)

テストヤバイ!!笑
理科に死亡フラグが立った!orz
数学は何とか大丈夫かもしれないけど、マジで理科やべえよorz
ってか問題が物凄く見辛かったんだ。詰めて書きすぎ&語群がどこにあるのかワカンネエヨ!
数学も数学でプリント1枚だったよ。テストなのにね。
普通に練習プリントみたいだ(^q^)
明日は国語だよ古典だよ。
あうあうああー(´・ω・`)またもやフラグ立ち・爆

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はええええ

2009.05.26 Tue
気付いたら800過ぎてましたありがとう!

「ワーイ696だーい!」
とかで喜んでたのが、まるで昨日のようです←

あと、ハルヒ2期をちゃっかり録画出来てた僕は勝ちですか?(負けです)
あー、アスラクライン忘れてたorz

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

日が巡る。

2009.05.25 Mon
明日の 英語が 心配 だ 。

昨日の 鬱は 随分と マシに なったよう だ 。

今 、 僕の 周りを 蚊が 舞っているよ 。

うぜ 。
 
・・・ 痒い 。

うぜ 。

***

LM.Cヤバイね。最近こればっかりだ。
DAYSとPUNKY*HEARTがヤバイね。
iTunesで聞いてんだけど、気付いたら再生数43超えてたw
昨日取り込んだ所なのに、ね←

ああ、コスプレしたい・爆←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

鬱だ死のう

2009.05.24 Sun
鬱だ死のう
鬱だ死のう
鬱d

最近★FUNKY★してないからか、
鬱だ、よ。

ウザくて仕方ねえ

何だこの気持ち

鬱だ死のう


僕の前に立たないで。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日の行動

2009.05.20 Wed
午後1時半起床。
~午後2時半までだらだらと朝食兼昼食。
~午後3時までねーさんとポケモンバトル。
・・・ちなみに1勝1敗。
・・・相手のLv.がハンパなかった。
ちょ、Lv.53対Lv.34とかないわww
~午後5時半までiPodで音楽聴きながら寝る。
充電が切れたので起きる。
約30分、無音の時を過ごす。
~午後6時から遊戯王5D's。
みんな遊星好きすぎて笑う。
思いの他ジャックのカーリー好きに笑う。
最後感動。ちょっと泣く。・・・最近、涙腺弱いんだあ・・・。
~飯。
~今に至る。

あー、太る。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちょ、おま、マジ勘弁orzz

2009.05.18 Mon
せぼあーッ!
せぼあーッ!
せぼあーッ!
せぼあーッ!

俺のッ!俺の往復2時間を返せええええ!!!orz

学校行きましたよ。ええ。
今日からテストですからね。
・・・駅に着いたら先生がいて
「●●高校は当分休校とさせていただきます」
って看板持ってた(^q^)
俺の2時k(略)
うーん、やっぱりね。周りにまったく学生がいなかったのはこういう事か(^q^)
周りの視線が痛かったorz
でもねー今日からテストのはずだったからねー。ちゃんと行ったんだよー。
・・・こんな事なら、昨日インテックス行っとけばよかったなあ(^q^)

「もしこれで学校あってみ?行けへんかった奴は赤点でおさらばやで?
ほーら、俺ちゃんと行ってんじゃん!賢いじゃん!
学校来なかった奴が馬鹿なんだって!だから俺、馬鹿じゃない!!」

自分に暗示をかけてました。

ああ私が馬鹿でした。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

おすぃらすぇー

2009.05.10 Sun
テスト1週間前なので更新停滞、理解ください(^q^)
恐れ入ります、すみません★orz

赤マルじゃんぴ買った!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

iPod解★禁

2009.05.10 Sun
予約してたシリコンカバーその他諸々が届いたので明日からiPod解禁です(^q^)
ニコ動をまだ入れてないけどねorzウチのパソ子太ったから←
重いのよ~。
まあいいけどね。電車に乗ってる間、お兄さんは心配性聞けるだけで嬉しいんだ・爆
(「お兄さんは心配性」をニコ動でぐぐってみよう!←)

日のいずる国ジパングですよ菊様かわいいもうやばいなんでそうも美声なのハアハア。
恐れ入ります、すみませ~ん★
ああもうまじかわいいあははははは←
CD予約しようかな。いやーでもこれしないといけないような気がするでゲイツ。

ハートゴールド・ソウルシルバーでしたよポケモンリメイク!!
何か手持ちポケモンつれて歩けるっぽいです(^q^*)
DPtでの散歩的なものが普段から行える!みたいな!!
楽しみすぎてもうあはははは←(またかww)
今からそれ買うためのお金確保しときます。
合計\9,800か・・・。1万円あったら足りますね(^q^)
え?ああ、もちろん2つ買いますとも。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うはうは

2009.05.09 Sat
明日のポケ★サンが楽しみすぎる。
金銀リメイク!!(またかw)
ポケモンで一番好きなジョウト地方復★活DAZE?!←
ゴーデンサンとシルバームーンではなかったが(^q^)
でもかっこいいよ、忘れたけd(
ラジオ塔のイベント好きなんだよなあ・・・。
リニアモーターカーも好きだー。
ああ、忘れてた。スズの塔!(´∀`*)
シロガネ山行けるのかな?レッドに会いたい。
ああもうマジ楽しみすぎる!待ってましたああよおおお←
最初の子誰にしよう?やっぱヒノアラシか?ハアハア←
チコリータもいいなあ・・。あえてのワニノコとか・・・。
ハアハア。
ん?発売日いつだっけ?

・・・ああ、秋ですかorz

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

前途洋洋!

2009.05.08 Fri
金銀リメイク!!
マジで?!待ってましたああああ!
次回のポケ★サンは見逃せねえ!

ヒャッフォーウ∑(゜∀゜*)/

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

耳鳴り

2009.05.08 Fri
してる・・・。
耳鳴りしてる間って、自分の半径1mだったか5mだったかの中に
幽霊がいるんだってさ←
あ、ジャンバン?忘れてた。

今日は学校帰りに母の日のプレゼント買って来ました珍しい!←
この前母と一緒に買い物に行った時、
母が気に入った帽子を2つとも買うか否かで悩んで。
結局片方だけ買ったので、そのもう片方をば。
そこの店、\1,000でポイント付くのにその帽子、\970だったorz
だから、おしぼり?的なタオルっぽいのも買いました。\190。
あとついでにラッピング無料!←
だったけど店員さん(おばちゃん)が帽子包むのに悪戦苦闘してた。
「5分程お待ちくださいー。」
で、約10分待ったなんでやねんw

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

顎関節症

2009.05.06 Wed
だったらどうしよう(((゜Д゜;)))ガクブル
顎が痛いです。痛ててて。
欠伸が出来んのです。痛ててて。
ついでに心臓が痛いです(^q^)

イヤホン換えただけで音質が劇的変化!
・・・高いの買っただけあるな←
iPodに(いつの間にか)入ってたゲームが楽しいです。
何だろう、カードゲーム?です。トランプ。
最初はいみぷーだったのですがね。理解したら面白くなってきた。

明日から学校始まるよ(^Д^)ぷぎゃー


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ワショーイ

2009.05.05 Tue
誕生日おめでとおおおおおおおおおおう!!雲雀いいいい!

あ、iPod買った(^q^)
紫にした。ぱーぷる!←
で、今充電中。USB使って充電してるからペンタブが繋げない。
ひばりの祝誕生日絵が描けない。
うおおおぉぉぉおう何という・・・!
おとなしくアナログで描いときます。
・・・って書いてから気付いた。
最近アナログで描いてない。
違う。
最近絵描いてない・爆
うおおおぉぉぉおう何という・・・!!

・・・じゃんぴの続きが気になるのでこの辺りで←
ノシ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ほーらい

2009.05.04 Mon
551の肉まんっておいしいよね・・・。

別に書く事なんてないんだ・・・。暇・・。
この黄金の1週間の殆どが睡眠に費やされてるんだ。
大体10時間睡眠←
寝るのが遅いから起きるのも遅い。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

げろげろ

2009.05.02 Sat
腹減った。

パソ子重い・・。おま、太った?(違)
ああごめん。太ったのは自分だ。
がんば、パソ子。がんば、俺。

今日のアニリボ、うっかり見逃す所だった(゜д゜;)
起きたら30分ちょい過ぎw
今日に限って予約してなかったから・・・。かなり焦った。
OPは見れなかったけど本編はばっちり∑d(・ω<)
今回も雲雀はかっこよかった・爆

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひゅいごー

2009.05.01 Fri
南京町旨かった!←食べ物しか買わなかった(^q^)
確実太った。
ごま団子で口の中火傷したとか悲しすぎる・笑
その後食べたパイナッポーで口が痒くなったとか悲惨すぎる・笑
友だち曰く、口の中で骸がゴロゴロしてるらしいです、この状況。
くそう、変態め←
てか皆私服かっこよすぎるよーorz
ゴスっぽい人もちらほら。HAHA★ガン見・笑
行きのバスも帰りのバスも帰りの電車内でもポケモン(ダイヤモンド)してた・笑
おかげでポニータのLv.が3ほど上がった↑↑↑テーレーレーテレレテッテレー←
あともうちょいで進化するぞ!

帰りに中学時代の方々に会ったよ!
このブログのファンの方!(ノ´A`)ノワショーイ
ありがとうございます・・・!
ちょっとの時間だったけど楽しかった(^^*)
TUTAYA★に寄った帰りには、るーさんに会った!!
久しぶり!だった!でもほんの一瞬だけええorz


以下、多分赤マルじゃんぴのネタバレ(^q^)
絶対買うぞ、赤マルハアハア。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

