RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私服ってやだな。

2009.04.30 Thu
明日、遠足です。
神戸の方へ行ってきまーす。
南京町で肉まん食って来まーす←

ってか私服やだorz


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

玉でも詰めてろジャガイモ野郎

2009.04.29 Wed
ヘタリアやべえ。
ってかイタリア・・・プリーモ様かよw
スイスかわいいよスイス。朴さんだ。

でもやっぱり1番は日本だ(´∀`*)ハアハア

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

眠くない

2009.04.27 Mon
いつの間にか訪問者696超えてたよ(^q^)
だ、誰ですか?・・・って別に絵描くとかじゃないっす←
あーでも気まぐれで描くかも←
って別に誰も聞いちゃいねーかww

ipod nanoにすることにした!だからどうしたって話だが。
でも今度はどの色にしようかで迷っt(略)
SAIが欲しい。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

思い出した。

2009.04.24 Fri
↓の続き。ってか思い出した。
身長、150cmなかった(^q^)ワーイ
あと2mm足りねえ←
それなのに、体重は着実に増え続けてある。
何 で だ よ う 。
でも、今日に限っていつもより2kgほど多かったorzzz
いつもは・・・いつもは・・・4●kgキープしてたのに・・・!ぎゃ――。

日曜日にipod探しの旅に出る。
もしくはウォークマン?あうあうあうーどっちにしよう?あひゃー。


・・・何か、FC2ブログの調子が悪い?
今まではアイコンで出てたのが全部文字で出る。正直うぜえ笑←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ラモスッ

2009.04.24 Fri
今日の帰り、ラモス見た。
子どもたちに集られてたよ。サイン書いてた。
「どうもありがとねー」
て、言ってた笑

明日はスケッチ会のはずだったけど、大雨らしいww
て事で美術館行くよー。
その後のレポート提出が面倒くさい。

・・・・。
何か書こうと思ってたのに 忘 れ た 。うおー。グラタンー。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

わーお

2009.04.18 Sat
今日、ポケモン空の探検隊発売日じゃんかよ。
うおおおおお、まだ迷ってんだ!買うか否か!
とか言いつつ買ってそうorz
ipodかウォークマンかどっちかも買う予定。どっち買うか迷ってる。
だってだって、通学の電車ん時暇すぎんだもん。
はあ、金が出て行く・・・。
そして俺、迷いすぎ・・・。

宿題があるのに教科書をロッカーに放り込んで来てしまいました。
ちなみに、保健です。
・・・くそっ、yellow★monkeyめ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

内臓破裂

2009.04.14 Tue
雨の中の満員電車はやだなあorz
昨日は昨日で、前にいた学生の鞄が腹に入って「ホウアッ!」ってなったよ。
内臓が出るかと思ったよ。
ってかアスラクライン撮り忘れてたよorzアニメの話だよ?(話変わりすぎw)
小説(原作)の頃からのファンなのに。
原作見てて「これがアニメになったらどんなのかなー?」とか考えてたのがアニメになったら嬉しいね。
佐伯兄が活躍するのが楽しみだ←
えーっと、あの、えー・・・川を凍らせて墜落中の飛行機を救う所(アバウトすぎるww)
うーん、アニメVer.とかでそこの部分カットされてたらショックだなーorzzz
お願いだからやって欲しい。頼む。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちょっと更新。

2009.04.11 Sat
テンプレート新しくしてみたー。
てかスポンサーサイトとか出るんだけど。しょうがないのか?
消したいなー無理なのかー?

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ととっととっとー

2009.04.11 Sat
今日のアニリボ!ひっばりーん!∑(゜∀゜)

ネタバレなので一応隠す。必要もないかもしれんけど隠す。
↓↓



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

にゃふ

2009.04.09 Thu
やっべえ、満員電車楽しい←
今日は後ろのおばさん(おばあさん?)の腕が、ずっと後頭部に刺さってました。
降りる駅でちゃんと降りれるかなー?とか思ってたけど結構だいじょーぶだたよー。
ってか吐き出された感じ。電車に吐き出された。
ローファー慣れてないから足が痛いわorz

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ローファースキー

2009.04.07 Tue
雪で滑るスキーではない。スキーなんだ。L★O★V★Eなんd←

今日買ってきましたロー★ファー(゜∀゜//)
あとハイ★ソックス(自重)
もう制服がスキーすぎてたまんねえ・笑
セーラーと学ラン燃え。あえての燃え←
でもウチのがっこの制服、ぶっちゃ毛あんまr(黙らっしゃい)
中学校のセーラーが可愛すぎたんだスキーすぎたんだ。
明日は入学式ですワク★ドキ(死語自重)

おおおおおお!阪神すげえええええええ!
さっすがアニキ!鉄人!!かっけええええええ!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あとちょっとしか

2009.04.06 Mon
ないじゃまいか←
え、春休みがだよorz

ポケモンのゲーム、新しいの出るんだー。
予約もう始まってんだけど・・・欲しいんだけど・・・。
ぶっちゃ毛まだパッケージを開けてすらないゲームがあるんだー(爆)
あと、まだクリアしてないのとか。
開けてないのは「闇の探検隊」でー、
クリアしてないのは「ダイヤモンド」と「プラチナ」とー。
「ポケモンばっかりじゃん?!」とか言われなくてもわかってるよおー。
好きなんだからしょうがないー。
DSのカセットのうち、約9割をポケモンが占めています(^q^)
あ、REBORN!のゲームも欲しいんだー。新しいのー。
ううううぅぅんんん・・・・・・どうしようかーなー・・・・・orz


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

悩むうう

2009.04.05 Sun
1日に何回更新してんだ自分w
やるときはやる、やらんときはやらん!←

さっきウィキ見てて知ったんだけど、BLEACHのある隊長の声優さん・・・。
自分が今住んでる市出身だ!!∑(゜∀゜)
びっくりー!すげー!感動ー!
何かわくわくするね!(お前だけ)
別に接点なんてないんだけど、わくわくするね!(馬鹿ですが何か)

最近の悩みー。
改名しようかしまいかジャマイカ←
何か今のHN中二病臭いからなあ(爆)
もうちょいマシな名前、考えてみる。うん。
あ、鋼錬見た。よく動く!ギャグおもしれー。エドかわいー。OPEDの歌好きー。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うふふ、暇orz

2009.04.05 Sun
え?4月1日?えいぷりるふーる?
・・・わ、忘れてたんじゃないからねっ!時間がなかったから何も出来なかっただけなんだから!!←

最近暇すぎます。こんなにも暇な時なんてもうないんだろうなーって感じです。
昨日の夜中なんか、暇すぎて雲雀の雲の匣作っちゃったよ・笑・死
1時間ちょいで作ったにしてはいい出来←
まあ、まだ試作品の段階なんだけどね。将来的には本格的に鉄で作りたい!(無理な話/笑)
あ、アニメREBORN!のOP、EDが変わったよ!
もう何、あの萌えの塊←
ってか委員長キタ―――(///゜∀゜///)―――!
もう・・・う、うふふふふ・・・・・にやけっぱなしです怪しいぐらいですキモイですよきっと。
発狂しそう、変な声出しそう。きゃははははー。
もうー行き場がないわー
この恋のー
熱量ー
あああああああああああああああああああああああああああっ
・・わかる人にはわかるネタ。

あ、超面白い遊具見っけたんで写真撮って来ました。
引越しする前に住んでた家の近くの公園です。かなりボロいです。

IMG_3505_convert_20090405150711.jpg

・・・わかりますか?
・・・横になってるんですよ?
・・・本当は右側が地面についているべきなんですよ?
・・・おもろーじゃないですか?
・・・もはや遊具とは言えませんね。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

