RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1つ言っておく。

2009.03.31 Tue
俺はマッチョが好きじゃない。

初恋の人からの手紙

奈魅さんとこで見つけて、おもしろ半分でやってみた・笑
胸糞悪い結果ww
おもろ。
Gカップはないわー←
僕って素直になれない性格なんだ・・へえ・・・←←
「別れる」事を「裏切り」って表現する・・・。
そ、その設定もらった!(ちょ、待てww)

まあこんな感じです?(オイ)
楽しかた~(^q^)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

再熱

2009.03.24 Tue
骸雲再熱笑
ドツボにはまった小説書きさん発見した辺りからヤバイです(^q^)
今まで長編とかあんまし読まなかったけど、この人のは悶えちまうよ←
早く更新してくれねーかなー、って感じですが。
骸雲前提の白骸、白雲が大好きですウヘヘ←
脳内がもうマジでスパークしそう。
馬雲は苦手・・ってか嫌いだったけど(オイ)
骸雲前提なら美味しくいただけそうな\(^q^)/
頭ん中ギリギリ制限かかってない夢物語で埋め尽くされてウヘh(略)
・・キス程度は制限かかってない、でいいよね?←
愛の暴走で殴っちゃったり蹴っちゃったりしてるの。
愛のすれ違いでお互いがわからなくなってるの。
死ネタとかも大好き。
グロ系とかも大好き。
う、ウヘヘ(死)

あ、愛用ハンドクリームの使いかけが出てきました!
しばらくはこれでいけそう。ちょっとずつ節約して使う!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

WBCウーイエーイ!

2009.03.24 Tue
わーん!日本V2達成おめでとう!優勝おめでとう!!
イチローがやっとまともな活躍したね。ヨカッタヨカッタ(^q^)
9回裏に同点になった時は
「何やっとんじゃあああボケエエェェェ!」
て叫んじゃったテヘ←
ダルビッシュが不安定になった時は
「藤川出せよおお」
とか思っちゃったエヘ← でもダルビッシュがんばった!
優勝した瞬間は\(^o^)/したよ(万歳デスヨ←)
もしかしたら\(^q^)/かもしれない。・・・よだれ?
まあとにかくおめでとう!
韓国潰した!マウンドに韓国の国旗立てられなかった!
もうそれが1番腹立つのよ。ヨカッタ!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ウフン←

2009.03.22 Sun
ガ ン ダ ム 見 逃 し た ★

愛用ハンドクリームがなくなってピンチです。
手がやばいです。乾燥。
残りの物を振って振って振りまくってがんばって使ってます。
もう少しでこの乾燥の時期ともさようならなのになあ。

下の記事を早く流したい←
あ、あの時は気持ちがgdgdだったのよっ!(
明日は制服の採寸です。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もうやだ

2009.03.18 Wed
※愚痴注意報発令

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

卒業式

2009.03.14 Sat
昨日でした。
泣きはしませんでした。
でも、生徒会長の答辞はやばかったです。
「覚えていますか?」
とか言う問いかけはやめてええぇえ←
退場するとき、クラス全員で
「ありがとうございました!!」
って言ったの楽しかった。
とか言いつつ、実はかなり声が裏返ってた・笑
俺はあの時、猛烈に感動しt(ry) 笑
・・・ふう。まだ実感が湧かない。

おちさんにメアド教えるの忘れてたorz
でも、僕と縁があるならまた会えると思うから・・まあいいやって事になった←
学ランの件も・・・自然消滅?orz残念。


今までありがとうね。楽しかったよ。

また会おう。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ミクががああああ

2009.03.10 Tue
みくみくにされてる。
何か最近はミクしか描く気が起きねえ。
あと骸とクローム。
頭がああ
ミクうううううう
だらけえええええ
になってるううううううう
いつの間にか500超えてた(いつの話だオイ)
あざーーっす!←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ねみぃ

2009.03.07 Sat
明日はバイトという名のお手伝いに行ってきます。
英語を教えてもらっていた所が制服店で、明日中学校の制服の袋詰めするらしいです。
人手が足りないんだって。
いいんだ、受験も終わったし暇だし楽しそうだし!

最近骸が大好きになった!前よりも!
何か最近ホントに・・骸おお早く帰って来ーい!カムバーック!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

超美声

2009.03.05 Thu
骸のキャラソン買った!(笑)
発売日に買ったから特典でクリアーファイルついてた!ヨッシ!
題名の通り超美声!
ニコ動のタグに盛大に吹いたw

「サンバが恋しくなる歌」
「(六∀・)Ψ<これがギャップ萌えの戦略です」
「本気を出した南国果実」
「え↑え↓え↓~おお↑お↓」
「消えない願い=世界大戦=中二病」


最後馬鹿だろ(爆笑)
ギャップ萌えはもう本当にやばい。
・・・オ、オリコン17位だと?!
けしからんもっとやれ(←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

合格発表☆

2009.03.05 Thu








Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

