RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テスト終わった

2008.11.29 Sat
2つの意味で終わった。
理科は天体(?)だったからそれなりに大丈夫だと思うけど・・。
数学と社会と保健体育と音楽と家庭科と美術が自信無い(^0^)オワタ
大丈夫じゃない受験生orz
数学と英語があるってのに前の晩、部誌描いてた(笑/えない)
馬鹿ですが何か。
だってだって、トーン貼るの楽しかったんだもんっ!(万死)
今日は2枚目描いたよ~。あとパチリスにトーン貼ったら終わり!
その前に表紙描かないとねorz
12月には配布する予定なので!
よかったら貰ってやってください。

「ポケモンワールドチャンピオンシップス」
に出場するかもしれない。
12月21日(日)の方に申し込んだら当選した・笑
でも今回の期末テスト悪かったら行けないんだよ。
・・・う~ん、無理な気がしてきた。
てかそれ以前に受験生何してんだ。
イインダヨ!好きな事は精一杯やるんだよ!
その分やらなきゃいけない事も精一杯がんばってやんよ!!
では!ノシ


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

絵茶には一生慣れる事が出来そうに無い(←

2008.11.20 Thu
いやあ、昨日は楽しかった!

どうもこんにちはお久しぶりな麻日です。
テスト1週間前なのでまたすぐにパソ禁ですが・・。
昨日は奈魅様と絵茶させてもらいました!
すんげえ楽しかった!
2時頃から始めて何回か抜けたものの6時頃まで
奈魅様宅絵茶ルームにこもってました・笑
2人ともテンション上がりまくりで途中からおかしくなってましたねエヘ☆
そん時描いたのを上げときます!許可は取ってある。
大丈夫ってないです僕の描いた絵手抜き杉。
・・いや、手抜きじゃないんだけどね!題名の通りなんだよ!

asahi 奈魅様と「エレキッド擬人化」
←奈魅様 麻日→
エレキッド擬人化描きますた。
阪神●イガース色ww

asahi 奈魅様と「創作」
←奈魅様 麻日→
僕は横の黒いモヤモヤを描きました(爆笑)
奈魅様やばい!
僕の右手が凍死してしまったのでホットココア飲んで帰ってきたらこれきた!
かっこいいなあ

ではでは塾の宿題やってくるノシ
また絵茶しようぜ!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どっちをとる?

2008.11.03 Mon
「バトン」ってので面白そうなの漁ってたらこれがあったからやってみた。
若干見難いけどよかったらやってみてー。

Category:バトン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

