RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鼻血鼻血!

2008.10.26 Sun
いや、出てないけどね。


遅くなりましたぁ、ご注文の品でぃす。

昨日はめっちゃ綺麗な黒猫を撫でまくったよ。
ぬこぬこ。かあいいなあ。
ぬこぬこぬこぬこぬk(略)
ああ、もう本当に可愛い。この世にはあれほど可愛い子が居るんだよ。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

救いの手は影だけ伸ばす

2008.10.26 Sun
300HITありがとうございます!

久々に来てびっくらこいた(
こんなgdgdブログにわざわざ足を運んで頂けるとは・・・!
感謝感激であります。
これからも宜しくお願いいたします(・ω・´)

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

大好き、だよ。

2008.10.22 Wed
my筆箱には(ガチャガチャの)雲のリングを付けてるんですが、
今日それに気付いたらしい同じ班の男子約1名。
「おお?!それボンゴレリングやん!それ何のリング?霧?」
それを聞きつけた同じ班の男子の友達、僕の前班長。
「へえ~すげー。」
で、鞄をごそごそ。
「俺も持ってるで。」
何かの鍵に付いたボンゴレリングが。
「それは何?」
「雲。」
「・・・・・・・・っ(←悶えてる)」
「お前のは何なん?」
「・・・っく、雲(←まだ悶えてる) 同じやな。」
「それどこにあった?」
「トイザらすにあったよ。結構前やけど。」
「やでなあ!俺もやりたかったのにゴニョゴニョ・・。」

なんかもう、悶えっぱなしですが何か。
テラ大阪弁ですが何か。(笑)
てか君も欲しかったんだ・・!へえ、意外。
ちょっと気が楽になった。フゥ。
昼休みに機嫌がよかったのはこのせいです。

ではこの辺で。
・・・あ、かなり前に「写真貼る」とか言ってたのにまだ貼れてませんorz
理由⇒遂にデジカメが壊れました!パッパカパーン!
    あの子は今日から”修理”と言う名の旅に出ました・・・。
    あと、パソコンがやたらと重い・・。
    がんがれ、パソ子っ!!

すいません・・・。
では今度こそ、失礼する!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

半休止状態になります・・・

2008.10.13 Mon
テスト1週間前&受験生なので、しばらくパソコン出来そうに無いですorz
なので半休止という事にしておきます。
あくまでも半休止なので気まぐれで出没します。※不審者ではありません。

無責任ですいません。

元が気まぐれで始まったので中身もグダグダです・・(笑)
また、落ち着いたら顔出しますね。
では、これにて失礼します。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

祭りじゃ祭りじゃ だんじりじゃああ!

2008.10.13 Mon
お久しぶりです、どうもすいません。
前の記事書いた頃からどんどん忙しくなって今やっと落ち着いた頃です(長い)
10月7、8、9日位がピークでした。精神的にも肉体的にも・・・。
***
風邪引いた
から喉潰れた
し、声も変わった
頭痛いよお
テンションは常に↓↓
↓すぎて地下にまで潜ってるヨ
こんな状態で「絵、描いて」とか言われても無理ダヨ!
そ う ご う て す と orz
ち ゅ う か ん て す と い っ し ゅ う か ん ま え orzzz

***
死んじゃいそう。死なないけど。
でもまあ祭りで救われた!
だんじり!だんじり!
流石にはっぴ着たりするのは(年齢的に)無理だけどね。
太鼓の音が体に響くのがいいのなー・・・。和む・・・。
でもやっぱり自分の町のだんじりじゃないと違和感(
他の町はちょっと違うんだよね。
・・・超直感でわかるんだよ(←

家の横の道を他の町のだんじりが通った時、同級生が湧いてましたいっぱい居ました。
殆どの子がこっち見てました。僕がここに居る事がそんなに不思議デスカ?
前班長なんかは2度見してました。そんなに不思議デs(ry)
しばらくは空耳で太鼓の音が聞こえてそうです。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

