RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

凍え死にそうですガクブル(((゜Д゜)))

2008.09.28 Sun
昨日の体育大会の事とかコードギアスの事とかでいっぱいいっぱいです。
まだ混乱してます。今なら「泣け」って言われたら即行で泣けます。
ルルーシュ――っ!

先ずは昨日の事から・・・。
体育大会でした(
ダンス踊れましたよ!間違えずに踊れたのが大会前日で、もう殆どぶっつけ本番だったわけですが。
ペアの子がラムちゃんの曲で踊る時、
「やばい、お父さんそこでビデオ構えてる!恥ずかし!」
て言ってました。自分は一度も親を見ていません。
あ、そうそう。僕が出た個人競技は「メディシンボール投げ」とか言う「それ何?」
て聞かれたら説明するのが面倒くさい競技です。
―――でも一応簡単に説明すると、見た目はドッチボールだけど重いボールを投げて、
その距離を競う・・て感じです。要するに砲丸投げみたいなもんです。
投げてもし当たっても死にゃあせんだろう、て感じ?―――
それに出て、丁度投げ終わった時!
「―――♪」
これは、・・・ハレハレキタ―――(゜∀゜)―――!
テンション上がりまくりでした。これで今までの「めんどくせ~・・」オーラが吹き飛びました(
でも一人で悶えてたら怪しかっただろうと思います。本当によかった、よかった。
同じメディシンボールに出てた友人がハレハレ知ってて!
カオスな事に二人で歌ってました。やっべ、マジ楽しい。もう少しで踊りだしそうな馬鹿が居ます←
その後も、「絶チル」のOP(曲名忘れt(万死)やもってけがかかりました。
それもまた歌ってました。もってけ久々に聞いた~。
その時にはもう、2組の応援席に戻ってて(※自分は6組です。)
もってけ全力で歌ってたら近くの男子にめっさ怪しい目で見られました。
イインダヨもうイインダヨ!僕はそういう人間だ!全力で歌ってる自分が悪いんだ!
あと、男女混合リレーの時の歌が「resonance」でした。魂喰!
(ある意味)こんなに楽しい体育大会は初めてですね☆

ではでは、長ったらしいですがこれにて!
あ!ウチのクラスは2位でした。惜しい!
ちなみに、親は見に来てたらしいです。どこに居るのかワカンナカッタ(・ω・`)

コードギアスの感想は・・多分すると思います。ネタバレなので折りますが。
出来れば今日中にしたいけど無理だろうな~・・・・。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

た、多忙っ!(

2008.09.23 Tue
前の記事のときに何で気付かなかったんだろう・・・。
今週の土曜日に体育大会があって、その練習とかでパソコン出来て無いですorz

多忙にて?更新停滞中・・・です。すいません。

体育大会で踊るダンスを覚えていなくてね!今週末本番なのにね♪
放課後も残ったりそうでなかったりしてるんです(←
なんせ、この(腐りきった)頭ですから。興味が無い事はとことん覚えないんです!HAHA☆

今日は胡桃入りの食パンを焼きました!そして現在進行形で2つ目を製作中・・・!
・・・・つっても材料を量ってパン焼機に入れるだけなんですけどね。
写真貼ろうと思ったんですけど、パソコンだけでなく遂にデジカメまで調子悪くなりましたあ!
オカンは「運動会前に調子悪くなるなぁぁ!」と叫んでおりました。
日曜日は弟の運動会でしてね・・・。別に、どうでもいいけど(

もうすぐ塾なんですよ・・・。宿題無いからまだマシだけど。
ではアデュー☆

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

れっつ、いんぐりっしゅ!

2008.09.13 Sat
奈魅さんからバトン貰ってきました!
今回はパクって無いよっ

【やり方】
翻訳機に2回かける。日→英→日。
エキサイトの翻訳サービスを使用。(http://www.excite.co.jp/world/)


Q01:まず、簡単に自己紹介をしてください。
こんにちは、麻日 優弥と申します。
今はプラチナの主人公の名前をどうしようか、真剣に悩んでます・・・。
主人公のイメージは大体出来てるんですけど・・、名前が思い浮かばないorz
・・・・ってこれ自己紹介じゃなくなってますね。

【日→英】
Hello I say hemp day Masa.
How the name of the hero of platinum is done worries seriously and now.
The hero's image : though it can be roughly done ‥ Orz that thinks by
the name and doesn't float.
・・・・It is not self introduction and it becomes it.

【英→日】
こんにちは、I言いたい事大麻日Masa。
プラチナの英雄の名前がどう完了しているかは真剣で現在、心配します。
英雄のイメージ: 乱暴に・・Orzがそれにできますが、それは、名前で思って、
浮きません。
・・・・それは自己序論ではありません、そして、それになります。

訳わかんないです。英雄じゃないよ、主人公だから。
途中に「orz」とか入れちゃ駄目ですね。


Q02:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。
本当にいきなりですね(
好きな人ですか。
えーっと?今現在、好きな人居ないんで、二次元でいいですか?
最近はひばりんが大好きです。骸よりひばりんの時代がやってきたようです(自分の中では)
いや、骸も好きですけど!

【日→英】
Really..live.
Is it a favorite person?
Food?Is it good in two dimensions as of now in favorite person I?
Lark is loved recently. It likes unpleasantness and corpse. ..seeming having come
(In me) the lark age from the corpse..

【英→日】
本当に。生きてください。
それは好きな人ですか?
食物?Is、それ、現在現在好きな人Iの二次元でいいぞ?
ヒバリは最近、愛されています。 それは不愉快と死体が好きです。 ..来て(私で)、見えて、
ヒバリは死体から年をとります。

ワ――イ!見てて恥ずかしい!
そりゃそうだよね、「骸」は「死体」って意味だもんね!HAHAHA☆
現在現在!


Q03:その人のどこが一番好きですか?
全てが大好きです。
しゃべり方とか、学校好きとか、ツンデレな所とか、学ランとか!
自重出来ませんよ!(←

【日→英】
All are loved.
How to talk or favorite school or orchis of ..Tsndere.. Jo or
learning.
Oneself cannot be respected. (←

【英→日】
すべてが愛されています。
話、好きな学校またはランへのどのようにTsndere。 ジョウか学習。
自ら、尊敬できません。 (←

あーもう、こんなにグダグダでいいんですか?!

Q04:その人と付き合いたいと思いますか?
付き合ったりじゃなくて・・ただ傍に居れればいいなー。
・・・とか、クサイ事を言ってみる(
でも本当の事だからしょうがない。

【日→英】
Associate..by the side..provide.
・・・However, it cannot be helped because of the truth ..saying the
Csai thing.. ..(...

【英→日】
交際してください。側のそばで。提供してください。
・・・。Csaiのことを言うこと。 ..(...

あれ、言ってる事違うよね?
「交際してください」て、違うよね、僕そんな事言ってないよ?


Q05:その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?

マジですか、嬉しいです!
ずっと居てくれて結構ですよ!
僕の部屋物凄く汚いですけど、散らかってますけど!それでもいいのなら!

【日→英】
It is Mage or it is glad.
It is for a long time and is excellent.
.....room.. ..terrible.. turning over about me.. though it is
cluttered it is ..Yogo... Still, if it is good.

【英→日】
それはマジェーであるかそれがうれしいです。
それは、長い間のである素晴らしいです。
......同居してください。 ..ひどさ. . 私に関して終わるようになる. . 乱さ
れて、それがあるということですが。余呉… それがまだ良いなら。

マジェー(笑)

Q06このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。
すいません友達が居ないもんでして(
フリーかアンカーで、お願いします。

【日→英】
Are free or ..(.. I hope the friend who doesn't breathe in does
massaging it ..it not is.. in the anchor.

【英→日】
または自由である。. . 私は、吸い込まない友人がそれをマッサージしながら
することを望んでいます。(..itがない、アンカーで。

私は吸い込めませんよ、マッサージもしませんよ。

と!言うわけで?!バトン終了ですorz
やっと終わった!(汗)英語は無理だ、うん。
日本語万歳。

Category:バトン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

殴り返す

2008.09.09 Tue
体育大会のダンス、踊れる気がしない(笑)
二人三脚したかったけど相方が居なかったら始まんないよね☆orz
・・二人三脚~
多分60m走になるんだろうな、てかそうしてもらわないと・・・!
200mとか400mは絶対に走れないよ?!
ハァ・・

奈魅さんよ・・たっちが戻って来るまでに1回、美術室をもっさり掃除しようぜ・・!
よっしーにあの1缶5,000円?のクリーナー借りてさ!
水道周りが汚すぎて苛々するんさよ、本当に。
その前に机に油性マジックで色々書くな!
せめて鉛筆!・・違う!何も書くなっ!!彫るなっ!!

隠の王が見たいなー。漫画の方もアニメの方も。
ではこれにてノシ

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あ、やっぱり生きてたんだ。

2008.09.07 Sun
コードギアスの展開が早くて追いつけないorz
色々とごちゃごちゃして来た気がする。色んなモノがッ(
にしても・・今日の作画は残念すぎる(笑)
見てて笑えてくる作画だった。ははは!ルルが!ははh(ry
c.c.は前みたいなキャラに戻らんのかなあ?

昨日は眠気に負けて書けませんでした。
すいません・・。
パソしようと思ってたんだけど気付いたら寝てました。
変な格好で寝たもんだから肩凝りました痛たたたた。
続きは昨日の感想やら写真やら何やらです。
重いから折った(
ニコ動とか貼り過ぎて重いのサ☆

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明日の予定!

2008.09.05 Fri
明日はジョイントフェスティバルです!
前に言ってたひばりんの絵が公民館に展示されます!
恥ずかしい!
朝9時から準備です!
・・・さっさと終わらせてREBORN!の為に死ぬ気で、ダッシュで帰りたいと思います!
(居ないと思うけど)暇な方は見に来てね!
ちなみに!
絵の右下に一応サイン?書いてます!
丸っこい「日」みたいな感じのを!
どうでもいい!!

飯なのでこれにて。カレーの匂いがプンプンしやがる(笑)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今は快晴。

2008.09.05 Fri
くそ・・学校帰る時には土砂降りだったのに、
今は気持ち悪いぐらい晴れてますねorz
何か・・・・濡れ損したな。もうちょっと待ってたら濡れなかったのに。
「大雨、洪水警報が出たので帰りましょう」
的な放送がかかってすぐに土砂降りになってたしね。
家の途中にトンネルがあるんですが、何となく
「トンネル抜けたら雨止んでたりして(笑)」
とか思ってたらまさにそうなったしね。何でだYO☆orzzz

あ、理科の先生(通称バーコード/笑)が、怪我をされて休んでるので新しい先生が来ました。
と言っても慣れるまではK原先生が授業するんですけど。
そのK原先生がジャンプ見てるらしいです(笑)
大学時代にアメフトしてたらしく、熱心にアメフトについて語ってくれました。
アイシールド21を例にしてたりして・・・(爆笑)
他の人は、それ面白い?とか、ルールわからん。とか言ってたんですけど・・。
アイシールド見てて、ルールもそれなりに知ってたりする自分は物凄く面白かったです。
「だから要するに・・ここはアイシールドで言うと栗田で、こっちがヒルマ(漢字ワカンネ)で・・。」
あー楽し。
新しい先生(名前忘れた/←)は居合道?やってるらしいです。現在進行形で!!
刀で藁斬ったりしてるって!やってみて――!!
自分用の刀とか持ってんのかな?!今度聞いてみようかな?!ワ―――イ!!
あとね、今日の家庭科は幼児がどーとかこーとかって・・・!
自重出来ません!

奈魅さんよ!続きに例の物帰りに言ってたの入れといたぜ!
&指切りのユニとγVer.も入れといた(←
元ネタは・・・どこだろう?わかんないけどロリコn(
ではーアデュー!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ハイ☆残念

2008.09.04 Thu
最近はめっちゃ絵描いてます。学校の机の上に。
いつ消されるかわかんないのに描いてます。
机の上って描きやすいよね!(
今机に居るのは、骸とクロームです。
Blind Justiceに洗脳されてるんですごいそれを意識してしまって、
互いに向かい合って手を取ってる感じの絵です。
あー・・文字で伝えにくいorz
先生、写真撮っていいですか?机に描いてる絵の。

今日の体育は、運動場でやったんですが・・・。
4クラスが一緒になってやったんで、物凄くしんどかったです。
(2クラスずつ合同でやってます。)
2年が2クラス、3年が2クラスで・・。
ウチの学校は全校生徒約900人で、1学年約300人なんです。1クラス大体40人。
だからまあ、160人ほどの人数が運動場に出てたんでいっぱいいっぱい。
しかも皆リレーしてるしorz
別のことしようよ?ねっ?!
「じゃあ今日は行進(体育大会の時の入場行進)してから、
全員でリレーしようか☆」 by体育教師
ちょ、待てコラおい!!∑(゜д゜)
全員て何?!え・・・え?マジすんの?え、もう走るの?!リレー?!!
orz
でもトラックは既に他のクラスが使ってるし・・。
どこでするの?・・・300mでするの?!
・・・・・・と思ったら一人一人に時間がかかり過ぎて自分まで回ってこなかったです(><d
丁度僕の前の人で終わりました!
300m万歳!
・・・・・・と思ったら
「今度はこれの続きね☆」 by体育教師
∑orz
あー、終わったな・・・。
続きって事は僕からじゃないか(死)

ではこれにてー。次回の体育の時間だけこの世から消えれるように努力します(←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

そいやっ!

2008.09.03 Wed
気合入れてがんばりたいと思います!
て―――い!

久しぶりの部活で奈魅さんと盛り上がってました。
ポケモン図鑑(500ページ以上ある重ったいの)をるーさんに返すために
持って来てたんですが、るーさんが学級旗の色塗る番だったらしく・・・。
返しそびれたその図鑑を煮ながら見ながらポケモンを
ざくざく描いておりました。
その殆どは目が死んでる(笑)
皆目が死んでる~♪
お陰で?ユキカブリは可愛い事が判明しました。
かわいい。
色違い2匹持ってるんだZE(・ω<)b
奈魅さん作ザングースの設定がめっちゃかっこいいのさ!

パネルも無事、提出する事が出来ました!イエイ!
後輩にめっちゃ見られてました!ハイ!
ひばりんです!1818!
・・・10年後ひばさん×中坊ひばさんていいと思いませんk(万死)
何回も何回も来るんで
「またかYO☆」
とか言ってました!楽しいな!
気が向いたらうpするかもしんない!わかんない!
あ、6時前に虹が出てた!すぐ消えたけど!

・・・疲れた(
飯なんで、これにて失礼する!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

貰ってきた!

2008.09.02 Tue
嘘つきました。パクってきましたバトンです(
ロングバトォン↓


1◆名前は?
  麻日優弥です。
2◆今どこ?
  なぜかねーさんの部屋にあるパソコンの前。
3◆何時?
  15時23分12秒!!
4◆朝と夜どっちが好き?
  夜です。夜行性でして。
5◆ライブ行った事ある?
  一回だけ。オカンとドリカムのに行った。
  ・・・ねーさんが行けなくなった代わりだけどね。
6◆心霊現象を体験した事は?
  小6の広島の修学旅行が一番印象強いかな・・。
  夜寝る時、原爆ドームが見える窓際にツインテールで
  白いワンピースを着た女の子が立ってました(((・д・;)))ガクブル
  あと、この前夜遅くまで撮り溜めてたアニメ見てる時に横で白いのが
  動きました。・・・何ぞ?
7◆好きな季節は?
  夏。
8◆好きな教科は?
  美術?
9◆好きな色は?
  黒、白、紫、赤・・・その他たくさん。
10◆本名好き? 
   結構好き。苗字は多分珍しい?だろうしね。
11◆太陽と月どっちが好き?
   赤い月か青白い月がすき。
12◆好きな人いる?
   二次元にね。
13◆メガネかけてる?
   かけてないけど目が悪い。左目は極端に悪い。
   たまにねーさんの眼鏡借りてたり。
14◆髪は何色?
   真っ黒真っ黒、お先真っ黒(
15◆手紙とメールどっちが好き?
   手紙。
   手紙だったら自由に絵とか描けるでしょ?
16◆頭良い?
   orz良くねぇよ、ケッ。
17◆何フェチ?
   声?・・わかんないや(オイ)
18◆「京のなま鱈奈良なま学鰹」噛まずに一発で言える?
   言えません。無理っす。何て読むのかさえもわかりません!
19◆ジェットコースター好き? 
   ん・・あんまり好きじゃない、かな。
20◆好きな犬の種類は?
   柴とかポメラニアンとか。
   でっかいゴールデンも好き。
21◆枕が変わると寝れない? 
   かもしれん。あー・・・そうでも無いかもしれん(
22◆遊びに行きたい所は?
   秋葉原!日本橋!てか東京あたりに行ってみたい!!
23◆悩みある?
   いっぱいですorzz
24◆どんな服が好き?
   フード付のパーカーorTシャツとズボン。&セーラー服!
   スカートとかあり得ない(セーラーは除く/笑)
   (自分は着れないけど)学ランが好き大好き着てみたい。
25◆包丁で指切った事は?
   グッサリーとねー。
26◆辞書何冊ある?
   いろんなのを合わせたら5冊?ほど。
27◆友情は大切?
   大事だとは思うけどたまにいらないと思ってしまうごめんなさいorz
28◆どこでもドアってあったらいい?
   欲しいッ!それよりも二次元にいけるドアg(殴)
29◆携帯の充電の頻度は?
   携帯持ってないよん。
30◆はとこの意味知ってる?
   (´・ω・)?
31◆最近ツラかった事は?
   夏休みの宿題。
32◆頼れる人いる?
   うん、居るよ。
33◆人にものを貸すのどう?
   借りて貸してで成り立ってると思う(
   とか言いつつ借りてばっかり。
34◆S?M?
   S。
35◆座右の銘は?
   極限っ!!間違えた、これじゃあ笹川兄ではないか(笑)
   唯我独尊。
   この世に自分は一人しか居ないんだよ?
   自分大切で何が悪い。
36◆これからも友達でいたい人何人?
   4、5人(少ねぇ)
   友だちは数じゃないんだッ!
37◆海とプールどっちが好き?
   プールだけどここ何年か行ってない。
38◆心頭滅却すれば?
   すぐに妄想に走る(奈魅さんと一緒/笑)
39◆萌える人は?
   幼児化したひばりん(
   最近幼児化ブームなの☆
40◆疲れた?
   ・・そんなに疲れてない。
   けど生きる事に疲r(略)
誰かに回して!
フリーです!勝手に拾ってってくださいな。

Category:バトン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

that's you wanted to?

2008.09.02 Tue
おっひさーぐはあ `д´)三○)´∀`)ノノ


・・・お久しぶりですジャンピング土下座orz=3
夏バテで半死に状態でこんな時期に花粉症?で(多分稲の影響かと・・家の前には田んぼが広がっておりますゆえ)鼻水と涙でgdgdでず。ずびびび(汚い)
部屋のゴミ箱がティッシュの山。

宿題は9月1日から取り組むものでは?(万死)
I am 受験生!

最近の麻日は、ガチャで雲のリングが一発で出てヤッフォウ↑↑なテンションです。
・・・嗚呼、霧も欲しい。
&ひばりんの幼児化に萌えて常時鼻血を滝の様に流しています。貧血金欠。
ある方のブログ小説(?)の幼児ひばりんに激しく萌えた。
トンファーが重くて持てないとか声がちょっと高めで呂律が回ってなくて、
んでもって殴られたり蹴られたりしても痛くないとかやばい萌。
身長的に自然と上目遣いっ て ! !
妄想してニヤニヤしてます。ニヤニヤしてたり鼻血垂らしてたら全力で無視ってくださって結構です(笑)

・・・約1ヶ月放置本当に申し訳ありません。
多分これからもこんな事があるかもしれませぬorzいきなりのパソ禁とか。
一言ずつでも毎日書いていこうと思いマッスル(
続きは作業用のつもりが作業の手が止まってしまう良作業用BGMです。
+好き電波ソング。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

