RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっくら更新。

2008.08.05 Tue
いろいろと新しく追加したものがあります。
1つはプロフィールを追加。
下の☆か右の「詳しいプロフィールはこちら」からどうぞ。
gdgdと書いてますが→
最近は落書き日記もよく更新してます。
暇でしたら言ってみてくださ。といっても下手絵ですがorz
あともう1つ。メールフォームを設けました。
何か質問や「ここの画像が見えない」など、
何か不都合がありましたらそちらからお願いします。
感想なども待っています(

質問していいですかイキナリデスガ。
このブログのバナー一応作ったんですが、アップロードできないのですよ。
何でだー。
どうしたらいいか教えてください。
その前にお前はどうしたいんだと・・・orzz
うわああああん。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

野球最高。

2008.08.04 Mon
高校野球って何が起こるかわかんないから面白いよね。
そう思わない?高校野球好きさん。
昨日の試合も満塁ホームランだよ!凄いね!出かけてたから見れなかったけど!(←
オールスターも面白かったよ。
セリーグ負けたけどね。久保田がちゃんと抑えないからだ(違)
何より皆笑ってるもんね。楽しそうだよ。
あーでもテレビ画面いっぱいにウッズの右下か左下からのアングルでの
ドアップは止めていただきたいorz
あれはキツイ(笑)あと、
クルーン、ベンチの出入り口付近に寝転ぶな(爆笑)
そういえば昨日の阪神は19点も入れたらしいじゃないか!
さっすが阪神!
でも6位の横浜相手にってのはちょっと・・・(笑)
いいけどね!勝ったんだし!
今の所阪神だけだよ、優勝マジック点灯してるの。2位との差も9.5!

・・・いきなり話題が変わるけど(オイ)
今まで「ジャンル」と言うものを全然全くこれっぽっちも気にして無かったけど・・・。
・・・・・・・まあいいか(
ではー、この辺でー、あでゅう(逃)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[優弥は1000のダメージを負った!]

2008.08.02 Sat
ニコ動でアリプロメドレーを作業用BGMにしていたら
亡國覚醒カタルシスが不意討ちしてきやがった。
思わず「ぐはっ」って言ってしまった。&口から汁を吹いた。
汚ねえ。
・・・・意味不。
どうでもいい・・・ハァ。

あ、もう1つ不意討ちが。
10年後骸さんんんんんんんんんんんんん(ry
びっくりびっくり。レオ君から骸さんに変わる時かっこよかった!
一人をいいことに叫んでたよ。ふおおおおぉぉぉおおおぉ!て(痛い子発見)
でも作画が残念orz
最近ジャンプ見てねえんだYO☆orz
REBORN!が熱くなってるらしいね。
別にイインダヨグリーンd( コミックで見るんだよ。いいいんだよおうおうおお?

今回はよく叫んでるなあ。
それだけ痛い子って事だ。
毎回こんな感じでgdgdと終わって逝くんだぜ。では逃

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

