RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハロハr(殴)

2008.07.29 Tue
すいませんでした放置しましたごめんなさい。
・・・でも消失貼ってるでしょ?(万死)
許してーorz

今年のポケモンだいすきクラブの「夏休み大作戦」面白いんだよ!
去年はプレート99枚だったから、今年こそは100枚目指す!
フワンテ可愛いよ、ピジョットに飛ばされてるんだ。
どんだけ弱い(´∀`)
あとサナギラスおかしいと思う。
何で君飛んでるの?(笑)
何でそんなに速いんだよ。
何でそんなに群れ成してるの!

宿題終わりそうに無いorzzzzz
ムリポ。
メポ。
ポ。
そういえば、奈魅さん家のパソコン壊れたってさ~。
最近更新して無いのはそのせいだよ。
昨日の雷てか雨凄かったねーていきなり(笑)
では―――アデュ―――(←


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

喧嘩上等おおおおおおおおおおおお!

2008.07.22 Tue
東京事変にはまった(
アリプロには敵わんが。
特に↑にも書いたけど「喧嘩上等」が、ね。
ニコ動でひばりんのイメージソングになっててね。
それで気に入った(笑)
最近は本当にREBORN!関係に影響されてる!

部活あったよ。
明日と明後日は休むんだ(エヘ)
だってだって、奈魅もるーさんも来ないんだもんっ(誰)
一人とかしんでるw
グダーってなってしんでるよ。迷惑でしょ?(←

・・・・ポケモン映画いつ観に行こうかな?
こーゆうのって終わる直前に行ったらほぼ貸し切り状態なんだよ。
自分とクソガキがちらほら。それぐらい。
シェイミ楽しみ。かあいいんだろうな。生意気だけど。
「でしゅ」てw

塾あるのに宿題してないやorzでは・・・

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

人に酔いやすいです。

2008.07.21 Mon
アニメイト行って来たよ!!(
あそこって何時間も居れるよね、マジで。
現に3時間弱居たからね。しかもREBORN!のコーナーに。
もうちょっと居たかったけどずっと立ちっぱなしだったから限界が・・・。
体力無さ過ぎ(笑)

・・・ぶっちゃけていい?
アニメイトで買ったの、ひばりんと骸のグッズだけなんですが。
その上特典で貰ったブックカバーがまたひばりんと骸のd(ry

いいよね別に、だって好きなんだしー(
ねーさんが19日誕生日だったんでひばりんの携帯クリーナーをプレゼントしたさよ。
別にどーでもいいよね(オイ)
エレベーターでアニメイトの階押す時・・・。
勇気が必要だったよ(万死)
その階について降りる時もさあ・・・。
・・・・・・あぁ、もう本当にどうでもいいね。

明日から部活あるよorz
はっきり言う。
面倒臭い。
今の顧問、
あんまし気が合わない。
たっち帰って来てorzz
助けてえーりん( ゚∀゚)o彡゜

ではー。まだ朝飯食ってないんで(←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

海の日って

2008.07.19 Sat
いつだっけ?

どもっす~。暑いっすね~。
その辺で溶けてます、このクソ暑い日に放置されたバターのように。
暑ーorz
もうちょっとで英語のワークが終わる(^^*)
ういえーい。
次は数学に取り掛かるぜい。
ってか何で読書感想文があるんだよ!
いいじゃんか、今まで無かったじゃんかよ。あ゛あ゛?!

・・・今日のREBORN!はリアルタイムで見れんかったorzzzz
寝坊したわけじゃなないんだよ、色々あってね(
・・・録画してたから見たけどね、用事終わってすぐに。
「うお゛お゛お゛お゛ぉおい゛!」
て。
いいなあ、あのノリ(笑)王子も出てきたしねw
いいなあいいなあいいなあいいn(ry

ではー

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

葱と韮

2008.07.18 Fri
ニコ動またメンテナンス中だった。
・・・言わなくてもわかるか。
You Tubeにs(ry

日曜日にアニメイトに行きますぜい!一人で!決定!!
だって今REBORN!関連の商品1,000円買う毎に
REBORN!のブックカバーが貰えんだもんね!
2,000円買ってひばりんと骸の貰うぜ!
・・・電車は子供料金で行くよ(問題発言)
大丈夫、チビだからわかんないって。
「どこいくの?」
とか聞かれたら(聞かれないと思うけど)
「おばあちゃん家!」
とでも答えよう(←
「何歳?」
て聞かれたらなんて答えたらいい?
・・・小6て何歳?12歳?見えねーな、本当に大丈夫か?(頭が)

そういえば、今日で1学期終了しましたよー(
明日から夏 休 み !
・・・といっても一応受験生だから勉強するつもりだけどね。
図書館にでも引きこもるさ。あそこ涼しいし。
奈魅さんも御一緒に?・・・あ、遠慮しますか。そうですか(・ω・`)

題名の意味は別に無いですけど・・・。
あえて言うなら↓です。
よかったらどうぞ~。神ですぜ。



では、あでゅー!
・・・最近は「アデュー」ばっかりね(笑)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

トイレって究極の密封空間だよね。

2008.07.17 Thu
故に蒸れる。暑い。
え、いや別に意味は無いんだけどね。
ただ純粋に?思っただけなんだよ??本当だよ???

家で「夏休みのとも」とやらをホッチキスで止めようと思ったら・・・
右手人差し指の爪と身の間に刺さったorzzzz
ぎゃああああああああああああああああああ
グッサリね、やっちゃたよ。血が、血がああ!
びっくらこいたさ(
一人でびっくびくしてたさ(万死)
家に自分しか居ないから調子に乗ってたのかな。うん、きっとそうだ。
すぐにぎゅううっと押さえたから出血多量で死ぬ事は無かった(当たり前)
押さえたっつっても自分の足で思いっきり踏んでたんだけどね、指を(倒置法)
自分がSかMわからなくなt(強制終了)
クリックする度に痛むんだ、人差し指だから( 倒 置 法 )
だから中指でがんばってます(笑)

今日は学校の大掃除?があったね。
・・・僕何もしてませんが何か?
・・・・・・・・・あ、間違い。妄想してた(自重できません)

――妄想開始―― ゜。+゜Σ(・д・(○三(`A´

雲雀さんだったらこんな時、きっと見回りするんだろうな。
「僕の学校」だからなあ・・・。
でも雲雀さんは掃除しないんだろうな、てか掃除してる所が想像できない(笑)
サボってる奴らが居たら注意するのかな?
あ、咬み殺すか・・・(萌え←)
・・・あ、それじゃあ僕咬み殺す対象になってんじゃんか。
・・・・・(ニヤソ)
吐血
クフフ(
・・骸は掃除せずにサボってる派かなー。
あーでも意外ときっちりしてそうな気がする。
手を洗う所とかを(←
終わったらキラッキラになってそうな。
「え?君これ30分でやったの?」
「はい、この”みらくるスポンジ”で磨きました」(笑)
「・・・え、持参した?!」
「ええ」
「・・・・・・マジですか?!?!」
そういう所は真面目っぽい(爆笑)
ひばりんもそこだけは認めざるをえない・・・。学校を綺麗にしてくれてるからね(笑)
・・・ひばりんと骸が同じ学校に居る事前提で話が進んでる(ばくしょう)
けしからん、もういっそのことウチの学校に来い。
・・・あーやっぱ駄目だな。僕がそっちの世界に行く(
マジで行きたい。

・・・・逝ってこい(殴)


――妄想終了――

ひ ば り ん 。
長いな・・・無駄に。
妄想は尽きないよ!妄想に終了なんてないのさ!(死)
・・・微妙に薄くしといた(意味無いから)
ではこの辺で。あでゅー

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

足痛い

2008.07.16 Wed
しかも両足orz
捻ったかな?挫いたかな?記憶に無いんだけど・・・。

200HITありがとうございます!
気付いたら結構な数?うへ(←
いきなり消えたりするかもしれませんがこれからもよろしくドウゾー。

あ、そういえば!
ポケモンの最新シリーズ(?)
9月13日発☆売(
予約始まったら即行で予約する!そのために金も貯めてる!
ではこの辺で?ちゃおちゃおー

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

It was hot and died.

2008.07.15 Tue
訳:暑くて死んだ。

However, it revives a little now.

訳:しかし今は少し復活。

orz
・・・・・暑いね。
Yahoo!翻訳ががんばってくれたよ。



今日はニコ動貼りまくるぞ。
多いので5回ぐらいに分けて見てくれたら嬉しいです。
殆どがREBORN!
腐ってたりパロだったり。
苦手な方注意!






この3つは神でさァ(←
でも本当にこれはやばいよ!


1回見ると癖になるよ(笑)
雲雀さん可愛すぎるっ(鼻血)






「ワープでループなこの思いは・・・」
のあたりの雲雀さんとツナが最高(ゲボッ)










超懐かしい。見てたなあ・・・。




不 協 和 音 (笑)






貼りまくったZE☆
では、アデュー!(←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ニコ動に引きこもり。

2008.07.12 Sat
最近はね、
色々とありすぎて
死にそうぐへえ。
あ、死なないけどね。

と言う事で?
今回は愚痴ってます。
めっちゃ愚痴ってます。
超私事。
戯言。

ではどうぞ?↓↓



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

同じ班の男子。

2008.07.10 Thu
今までは
「何、こいつら?苦手・・・。」
とか思ってたけど(約1名を除く/←)

今日

ちょっとだけ

親しくなりたいと

思ってしまった(爆笑)

「そいやさー、10年後が何とかこうとか・・・・・。」
て話してるのを聞きまして。
10年後って。
もしやREBORN!の事か?
・・・・まさかな。
と、思って聞いてたんですが。
・・・・・・・やっぱり、REBORN!の事だった!
「お前、誰好き?」
「んー・・。骸と雲雀?かな。あれ、「咬み殺す」やったけ?あれいいよなー。
あと・・・・・何やった?あ、トンファー!」
(^q^)吐血
是非僕もその話に入れてっっ!!
一人で爆笑してました。
授業中だったんで声は出せませんでしたが。
その後もず――っとニヤソニヤソし て ま し た 。
「今めっちゃいい所やで。」(大阪弁丸出しー/笑)
「え、何が?」
「アニメアニメ。」
てめぇアニメも見てんのかっ(
そうなんだよ、次回は骸さん出てくると思うんだよ!
黒曜中の方々が出て来るんだよ!
今度机にREBORN!の誰か描いて
「俺もREBORN!知ってるZE☆」
アピールしてみようかな(万死)

女子なんかはほっといて無視って存在を消して男子とジャンプとかの話をもっさりしたい。

真っ赤な誓いいいいいいいいい(←
好きだよ、この歌。

では、まだ飯食ってないんで。
アデュー!(←合ってるか?)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

七夕だね。

2008.07.07 Mon
こんな願い事を実際にしてる俺末期。
IMG_2890_convert_20080707233406.jpg

だって本当の事だから、しょうがない。とか言う屁理屈orz
叶います様に(無理)
下の名前はうっかり写真撮る前に本名書いちゃってね。
上からしおり貼っときましたさ。
・・・画質悪っ。

ウイエーイ。テンションがおかしいよ?(いつもの事)
問題発言 重大発表
単なるお知らせ、めっちゃ私事。
今日誕生日なんだZE☆

・・・終わり。
絵の続き描いてきますすす。
続きは最近の出来事とかの写真でずずず。
奈魅さんお待たせしました、ご注文のポッキーですorzzzzz

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ニコ動がメンテナンス中orz

2008.07.05 Sat
だから今はYou Tubeに潜伏中。

最近はアリプロに洗脳されてるんですorz
「亡国覚醒カタルシス」と「跪いて足をお嘗め」ばっかり聴いてます。
あ、「戦争と平和」もいいよね。CD欲しい。

今日のREBORN!はやばかった!クローム可愛すぎゅるるる(壊)
グロ様にはいつも笑わされる。話す度に笑いが・・・。
てか「ムクロウ」のニュアンスって「六道」だったんだね。
よくわかんね(お前がな)
インディゴの炎かっこい!綺麗!バイオレットもいいけどインディゴ!
非常用隠れ家にクロームが隠れた所からちょこちょこと現れ始めた骸さんんん!
その時に限って大声で話し始めるオカンンン!
ちょっと黙っててよ、今ちょうど骸さん出てきたんだからああぁ!
うるさいんだよ自重してくれ。腹減ったのはわかったから黙っててくれ。

EDも変わってましたさ。やばいよもう本当にやばいよおおおぉぉぉぉ!(
自転車の籠inリボーン可愛い。横顔可愛い。
ここでもまたクローム可愛い。
久しぶりに学ラン姿の雲雀さんがリーゼントの方々を引き連れて出てきたよよよよょょ!!
やっぱ雲雀さんかっこいいね、学ランいいね、最高だね。
自転車こいでるツナとかつぼった。坂上り切って疲れてるところとか。
何あの動き、モエルジャナイカ。

ではーこれにてー(

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

題名が思い浮かばない。

2008.07.05 Sat
昨日の部活はかなりやばかった(←
他の方々がさっさと帰ってくれたので(万死)また3人でアホしてました。
何だったかなあ?ギアスを手に入れたら何をしたい?とかだったはず。
ロロのギアスだったらムカつく奴の時間を止めて殴り倒すとか言ってました。
いや、実際にそんなことできるのかは知らないけどねっ(汗)
ルルのだったらとりあえず「絶対服従!」とかかな(
ルルみたく「死ネ」とか「スクワット、遠吠え、拍手!!」でもいいかm(←

あとは奈魅さんがケチャップ浴びて鉈持って片目だけ見せて笑ってたら、
お化け屋敷に居てもおかしくないんじゃないかって事が判明しました。
笑い方がもうプロじゃないかって位怖いんですよっ!
「あははははははははははははははっ!!!!」
レナみたいな感じで怖いのよう、もう本当に。
高校生になって文化祭でお化け屋敷するなら立候補した方がいいよきっと。

うーん・・・他に何話したっけ?多分もっとカオスな内容(死)
1日経ってもう忘れてるってどんだけ記憶力無いの自分orzzzzz

ああ、そういえば。帰りにるーさんと別れる時、
「じゃあね!ドS組!!」
て言われたんだ。(エヘ/殴)そしたら奈魅さんが
「何言ってんの?こっち(麻日)はSで俺は鬼畜なんだよ!あははははは!」
おー怖い怖い(棒読み)



新人顧問の先生に教えてもらったのを1つ。
相手の顎を触ってみよう!その触られた人の反応によって結果の内容が異なるよ!!(意味不明)
気になる結果は続きをチェック☆↓↓↓(殺)



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ナウシカ自重

2008.07.03 Thu
今日の 銀 魂 っ ! !
ちょっとやばいねっ!
ジャンプで見てたからどうなるかは知ってたけど・・・!(笑)
トシが、トシがぁっ!!(←
ナウシカってかゴリラ近藤おおおおおおお!!
まさかの夢オチて(ばくしょう) 沖田溶けたもんねー。

動乱編の最後と見事に被ってる気がしてさあ・・・。
隣の部屋でねーさんがパソコンしてるってのにめっちゃ笑った。
怪しいよこの単細胞。ワ―――――――――イ(死)

その後のポケモンもリアルタイム!でみたさぁ。
久しぶりにリアルタイム!キャッフォイ!
ウラヤマさんの
「ポケモンになりたい気分だよ」
って言葉で思い出したけど・・・・。
サトシって1回ピカチュウになった事あるんだよなぁ。
ポケモンはやっぱ初期がいいなあ。ピカチュウになったのは初期じゃないけど(←
・・・今のもいいけどねっ!
色々とハッチャケててんだよね、初期は。ロケット団のあの3人組が好き。
1番はサトシだけど(←

あ、それと、元グライガー現グライオン!!
「何あのへたれ!!」
とかねーさんと言いながらな。うっへへ(万死)
「サートシ君」とかまだ言ってた川柳の人のお孫さん(笑)
ただ、するどいキバくれただけじゃんかよ。影薄(蹴)
谷に落ちていったサトシを助けたグライオン・・・。
お姫様抱っこ(^q^)
ポケモンは1人で見てたから変な声出してました(
がふっ(吹く音)ぐ・・・・アハハハハハハハッッ!!(崩壊)
もうやばいやばいやばいy(ry)
ああ!最後に影薄くない所見せて行ったお孫さんシゲルが
「最後はあえて川柳で言わせて貰おう」
的な事言って た ん だ よ ! !
何だよ、君は公か(爆笑)
あ―――、やばいなーこれ本当にやばいなー!

いっぺんしんでくる!ではー

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

寝るとか言ったくせに(←

2008.07.03 Thu
今日の出来事書くの忘れてた!
久々の部活、めっちゃ面白かったさ。
いつもの3人でアブナイ話をしてたんだよぉぉぉぉ(
3人でそれぞれの「萌え」について語ったんd(死)
僕は奈魅さんと話が合ったね。
だってS同士だもん。あ――でも僕は奈魅さん程じゃ無いけどね。だっけあの人ドSだから、アハハ。
プロフィールの通り、MっぽいSだから。・・・・まではいかないよ?

「もし好きなキャラに会えたらどうする?」

て話題に、
奈魅「苛める」
るーさん「苛めて欲しい」
麻日「一緒に居るだけでいい」

・・・何この差(笑)
上2つは問題大アリ過ぎる(爆笑)
そして僕の答えは普通すぎるorz
これで3人がどんな奴か大体わかるよ。

他には・・・。
「セーラー服」 「学ラン」 「ツンデレ」 「へたれ」 「メイド」 「兄妹」 「スク水」 「浴衣」 「はだけ(腹チラ)」 「ロリ・しょた」
とか。この辺はまだ普通に(?)ヲタクな訳ですが(
↑の殆どが・・・てか全部が僕の意見(オイ)
もっとキツイのは本当にキツイから見えない様にするよ。・・・自重できません。
注意!


「拘束」 「監禁」 「道具」 「薬」 「グロ」 「調教」

ウワ―――――イ!!やっちまったなあ!やべいやべい!!他にもあったけど忘れた!(←
この殆どが僕と奈魅(笑笑)
天然でMな人(ごめんorz)はめっちゃ引いてた!
イインダヨ!
奈魅さんとはもう本当、隠した全てがイエエエエエイ!て感じでして。
気が合う。

あ――――――――――・・・。
僕は全てを雲雀さんと思って言いましたはい(万死)
「へたれ」はちがうけどね。雲雀さんがへたれって・・・寒気orz




↓今回1番被害を受けたであろう人たち
後輩。
わーい、迷惑!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

影響されすぎ

2008.07.02 Wed
奈魅さん所のブログに書いてあった憧れ男性ちぇっくと言うものをやってみた。
結果っ!↓

麻日 優弥さんの憧れの男性について
細身でしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、麻日 優弥さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。次に知的属性評価ですが、
普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。
和服の似合うタイプがツボです。そして、かなりの童顔が好みです。
可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。


ええ、ちょっと、めっちゃ雲雀さんじゃないか!!
あ―――・・・。ちょっと嬉しい・・・ちょ、ちょっとだけだけどねっ///(←
ちなみに、しょうゆ顔とは↓
しょうゆ顔とはあっさりとした日本的な顔のことで、切れ長の目、鼻筋が通り、顔全体が細くて小さいといった特徴は涼しげだが平凡でもある。
ワーイ。
あ、知ってた?そう、ふうん(殴)

ふう、今日はニヤソニヤソしながら寝れそうだ。(←問題有)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

