RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6月最後ぉぉ!

2008.06.30 Mon
ブログ書こうとした瞬間に親に言われた、
「ご飯!!」
orz
も、もうちょっと待って・・・!

テスト期間中ですが何か?もういいんだよ、明日は国語と社会と技術家庭・・・。
てぇオイ!社 会 !
モウイインダヨ!グリーンダヨ!!
明日終わったらさっさと家帰って絵描くんだよ!
ここの所ずっと描いてないからなあ・・・。
今日の理科のテストの問題用紙に監督の先生の横顔描いて楽しんでたとか秘密。

擬人化とかもしたいんだけど時間が無いorz
落書き日記もテストしか描いてないよ?!
・・・・明日描けたら描くよ。うん、そうする。






逆擬人化の擬人化をしたい。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

地面に頭を打ち付けます。

2008.06.27 Fri
お久しぶりです。
・・・・・・・・。
1週間以上放置しました、麻日です。
・・・放置プレイ!(殺)
すいませんでした。

沖縄に行ってきましたよ!ってかいつの話だよ?!
1週間前の話です!(オイ)
それなりに楽しかったです。
でもそれぞれの場所でもうちょっとゆっくり出来たらよかったかな。
記念資料館とかも30分も見る時間無かったからね・・・。
物凄いスピードで、バタバタと過ぎていった気がするよ。

海で泳ぐとか過去にきっとあったと思うけど記憶に無いです。エヘ。
って事で今回が初、ってことかな、うん。
「海と言ったら釣りだろう!」とほざいている単細胞です。
親父の横で釣り餌を苛めてんのが楽しいんだよ!(←

いーちゃんに海入ってる時、肩車されて落とされましたさ!
とっさに鼻つまんだから海水は入らなかったけど、音ってか・・衝撃が!
ばっしゃあああああぁぁぁぁん!
みたいな感じでした。うへ、大げさ?
・・・・多分そう感じたのは僕だけで、他から聞いてたら言うほど大きくは無かったと思うんですが。

・・・・・・あ、写真ですか、写真ですね。忘れてt(万死)
沖縄では骸さんと何度も会いましたよ(笑)
・・・会えたら嬉しいよ。もし会えたら多分僕死ぬよ。
はい骸さん、ど―――――――ん!

IMG_2824_convert_20080627170058.jpg

・・・クフフ(爆笑)

もいっちょ、ば―――――――ん!

IMG_2836_convert_20080627170310.jpg


ハイビスカス!南国だろう?!(何)
ハイビスカスの花言葉は
『信頼』
『繊細な美』
『勇敢』
『上品な美しさ』
とかなんだってさ。信頼する人たちにあげたい花だね~。(キャラが壊r?!)

続きに延々と写真を貼っときます。よかったら見てくださいな。



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「エコ」って難しい。

2008.06.18 Wed
修学旅行用のお茶を買いに某スーパーへ。
・・・・・・。
「袋、いいです。」
のタイミングがわかんねえ!(←

ここから3日間(19、20、21日)は
修学旅行(ウイエ―――イ!)
のため、更新停滞します。

では、自分なりに楽しんできます。
帰ってきたら写真とかうpしたいな。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日も暑いね。

2008.06.18 Wed
こんばんは。
「ここで切ったら悔しい」とかほざいいてた次の日に切りました麻日ですorz
だってだって、修学旅行の準備で急がしかったんだm(万死)
すいません;
・・・・・・あ―――、やっぱ悔しい(泣)

修学旅行明日だよ!!
他の方は楽しみだそうですが
まず1番に心配なのが「明日起きれるかな」ですorzzz
5時50分学校に集合って・・・早い!
いつもなら爆睡中ですよ、やばいやばい。
ちょっとがんばろう!よっしゃ!

お土産はネットで買うことにしました。
The ズボラ!
楽な時代になったもんだ(誰)

・・・やばい、計画では10時には寝てるはずなのに!!
ってことで、おやすみなさい(逃)

以下私事。
ハゲ弟よ!ハッピーバースディ!!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まだのまだだね。

2008.06.16 Mon
こんばんはー。
修学旅行の準備をしようと思ったのですが、なかなか進まず
結局部屋がごちゃごちゃに・・・って、あれ。
こんな感じの事、前にも書いた、な(笑/えない)
学習しない馬鹿ですが何か(逆切れ?)

左側の主張などの画像が見えないとの事orzzzzzz
すいません、がんばってるつもりなのですが何が何だか?
こーゆうのに苦手なんだな・・・、と改めて実感orz
HP作成なんて、出来んのか?!
・・・・・。もうちょっとがんばってみよう。うん。
それまでは消しておくかもしれませぬ(←

・・・・・・・・・・・・・あ。
そうだよ、修学旅行まであと何日?(撲殺)
2日?か。は、早いな・・・!
なーんにも準備してねえや(笑笑/三○)`Д´)/
お土産とか、大変だよね・・・。ってかめんどくさ(自重)
後輩にもやらんといけないのか・・・・?orz
・・・めんd(爆発)
お土産を極力少なくして余った金はアニメイトに回そうか。
あ、それいいね!名案!

最近は絵の調子が凄くいいです。すっごい描けます。
今日は部活で(塾の宿題を放棄して)S王子沖田を描いてました。
「土方の死体が4018・・・。・・・・あ、死ね土方。」
とか意味不明の台詞を吐かせました。
これはるーさんが友だちにあげるつもりだったらしいのですが、
「あーこれ、うちが貰おうかな。」
と、言っておりました。(だから何?)
え、だから、友達にあげなくていいのか?
何かもうすっかり捕り込んでましたけどね、自分のファイルに(←

・・・・・・・今まで(一応)毎日続けて更新してるから、今ここで切っちゃうのは惜しい気がする(←
でも、修学旅行の時はしょうがないよね・・・?
あーでもやっぱ悔しいな!

では、結局最後に何を書くのか忘れた麻日でした!

僕は何処までも馬鹿なんだ!アハハハハ!orz

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

おっくせんまん!

2008.06.15 Sun
ちょっと神を見つけました。




でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように
日々を生きている


「日々を生きている」
の所が好き。この人の
「る」
の上がり方が尋常じゃない(笑)

「ウルトラマンセブン?!」
と思ったけど、神だと思うよ。
他にもかなり種類あったけど、
僕はこれが一番好きかな。
ハルヒだし(←
あとはおじいちゃんが歌ってるのとか(オイ)

眠い。
明日塾なのに宿題やってねえ!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

足の巻き爪痛い(←

2008.06.14 Sat
今日は奈魅とるーさんと遊びました。

・・・友だちの家行くなんて何年ぶりだろう(笑)
orz
わかってる、自覚してる、僕はヒッキーだ。

スマブラXやってました。
ピカチュウとかルカリオとかピカチュウとかルカリオとか。
ポ ケ モ ン !
ルカリオの色変えたら、めっちゃかっこいいのあった!
黒と銀と黄色(金?)!!!
うはは――!ってなった(笑笑)

他にはピットとかも使ったよ。色変えの堕天使凄いよ!
あ、あの技凄いね。
エンジェリング。
凄い好きだ!
3Pの人がずっと食らってて、
「あ、コイツうぜえ!!」
って喚いてました(黒笑)

勝ったのは1回だけ(エヘ)
え、でも、やり方もわからず
「ああ、適当にAとかBとか押してたらいけるよ」
と聞いて
ガガガガガガ!!
て本当適当に押してたら勝てたなんて凄くないか!?(死)

その後は・・・。
何だっけ奈魅さん(←
ゼルダの何とかってゲームをるーさんがやってるのを見てました。
・・・理由?
おっさんフェエチな人が
「ガノンドロフが苛められてる所見たい」
とかほざいたからだよ!(笑)
最後の所、3人とも笑ったよ。
「「「うわ、おっさん!!(爆笑)」」」

ありがとう、るーさん。
楽しかったze☆

続きは僕の戯言。
見なくても見ないほうがいいですよ。
先に謝っときます。ごめんなさい。




Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

13日の

2008.06.13 Fri
金 曜 日 !
・・・別に意識してる訳じゃないけどね。
まあ、滅多に無い事だし。

テストが全部帰ってきました!




死 ん  だ   よ


まあでも、ギリッギリ200は越えました(←
多分。
2・・・14点?かな?
本当にギリッギリorz
クフ・・フ・・・。

修学旅行まで1週間切った・・・!
しおりの表紙がめっちゃ凄いです。
流石柚子ちゃん!

では、この辺で・・・

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

全校集会って・・・・何?

2008.06.12 Thu
何だよ。
何だよ。
何d(ry

6時間目に緊急の集会って・・・。
体育館、ものっ凄い暑いんですけど。
何あの人口密度。
高過ぎるよ。
それより何より、
暑いんd(殺)

屋上に行くためのドアの硝子が割られてたらしいです。
分厚いやつ。
・・・それだけ?
見たいな感じですね、もう、本当に。
でもこれが割られたであろう物が
消火栓のホースの先ってorz
それやった奴はどんだけの馬鹿なんだ。

・・・あ、続きは軽く暴走気味(
ぶっちゃけ話があったり・・・。
真面目な子はショックを受けます(?)
かもですよ。



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日は・・・

2008.06.11 Wed
色々としんどくて寝てたよ、授業中。(倒置法)
馬鹿だろう?1番わからない理科の時に寝てたんだy(撲殺)
奈魅に見せたけど、ノートが悲惨な事になってたよ(笑)
字がひょろろ~となってたり(居眠り時特有のミミズみたいな字)
もうやばいよ、これ以上わからなくなったら迎えるは死だよ。
・・・いいんだよ。(グリーンダヨ?)
人間、生まれてから死に向かってまっしぐらなんだ。
太く短く、太く短く!!(五月蝿い/話それてる)

部活の時も眠かったんだよorz
授業中に寝た時間を合わせると約1時間は越えてるのに(←
でもまぁ、奈魅と楽しくやれたからいいかな~みたいな感じで。
途中からs見も来たしね。
奴のノートに落書きしましたさァ。
奈魅は奈魅独自の世界を描いてたよ。
流石おっさんフェt(
僕は専らREBORN!だze☆
あとツンデレ。

では、昨日は遅くまでパソ子やり過ぎてたんで
(&怒られたので)
今日はこの辺で・・・

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ありがとうございます!

2008.06.11 Wed
100HITありがとうございます!!
気付いたら100超えてました(←
・・僕自身もカウントされてたりするのですが(オイ)
これからもどうぞ宜しくお願いします!

そして!
骸さん、お誕生日おめでとうございました!(過去形)
遅すぎる!2日(3日?)前!!最悪!!!
orz
ツンデレな雲雀さんに祝わせようと計画を企ててたら終わってしまっt(クフフ・・・/撲☆殺)
ごめんな さ  い   orz

なぽ――っ(?)

では~・・・





有限不実行妄想活力絵に描いた餅は食べられない・・・川orz



え?・・テスト??
ああ、死んだよ☆
もしかしたら200無いかも☆ね!(えへ)


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

絵茶

2008.06.11 Wed
asahi 絵


奈魅さんと絵茶したさ。
・・と言っても絵を描いてるのは僕だけだけど。
↑はポケモン擬人化の「明火」ですさ。
一応ヒトカゲ♀、ポケダン時の主人公ですよ。
見えないだろう?!
orzorzorzz
・・・ひんぬーですぜ。
ひんぬー(←

でもまだはっきりとした形が出来ておりませぬorz
描く度に形が変わってると・・・。
パートナーはチコリータ♀の「叶田」です。
・・ツンデレ?かな??

そういや、今まで放置プレイだったけどリンク何にもしてないや(
相互リンクしてくれるって方もいらっしゃるのに・・!
ごめんなさい!
が、がんばってリンクの仕方学びまする!

でででは!(何)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アニメイト・・・

2008.06.10 Tue
に、行きたかった。行って来た!

日曜日に修学旅行の服とか買うために市内まで出たんですけど、
「・・・あ、あそこの近くにアニメイトあったんじゃないかな・・」
と思いまして。
調べたらあったんで親に言いましたとも。
「アニメイト行きたいんだけど!」

・・行ったよ!
途中迷ったけどね!(←
あそこはあれだね、天国だね。
1時間居ても飽きないよ!2時間でも3時間でm(待て)

親は入った瞬間、呆然だったよ(笑)
後から聞くには、
「なんか凄い空間だった」
らしいよ。
僕の親はそーゆうの全くだからね。
でも僕がREBORN!コーナーでうはうはしてると(死)、
「見て見て見て!もやしもん!」
て、物凄い笑顔で迫ってきましたorzz(笑)
もやしもんファンの親ですよ。
オリゼーのストラップとか欲しかったらしいです、はい。
ファイルとか下敷きとかも買ってたよ。

僕はペンとかインクとか欲しいなあ、とか
思いながら探してたら、
「こっちにあったよ~。」
と。親が見つけてくれました。
ペンは初心者用のを選びましたが、
インクがよくわからなくて(勉強不足)。
店員さんに聞いたら、凄い親切に
わかりやすく教えてくださいましたよ。

トーンはまた今度ってことにして
とりあえずそのペンとインクと、
のファスナーマスコットを買いましたさ(笑笑)
・・・本当はピンズが欲しかったけど、
2つ買ったら結構な値段になるんで・・・orz

・・といっても お金は親が出してくれましたが(嬉)
こんなこと、滅多に無いんでめっちゃ助かりました。
電車代も出してくれたし。
これで約2000円は浮いたよ!
ありがとうございました!!
・・これでアニメイトは親に公認されたze☆(オイ)



・・・長い。長すぎる(笑)
・・・・・え?テスト??

・・・・・・・・総 合 テ ス ト ハ 捨 テ タ ヨ (爆弾発言/笑/えな、い)
き、期末はがんばる!400取るつもりでがんばる!!がんばる!!!(
がんばるかr(爆発/死)
orz
ごめんなさい。
では・・・

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちょっと待て!

2008.06.09 Mon
ええええ~。

何日か前に記事にした燕の事ですけど、
また来てた。
自分らのフンで汚した所じゃない場所に群れておりました。
一面汚すつもりか、掃除しろとか。
まぁ、なんと贅沢な(泣笑)

今日で3日目。
僕が塾から帰ってきたら既に居てたorz
黒い塊がもっさりとね。
昨日なんかは1匹迷子になってたよ。
お隣の家の木の上に・・・。
何回か親鳥らしき燕が来るんだけど、
なかなか飛べなくて。
「飛んだ!」と思ったら、また木の上に戻ってorzzz
・・まあ、ちょっとしたら戻ったけど。
危なっかしかったけどね。
何回か落ちかけたり(←

では、また別の記事書きますよ。
昨日の出来事なんで同じにするのは
気にいらないのですよ。



僕の感覚の問題ですよ(←

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アニメイト

2008.06.08 Sun
に、行きたい。行ってみたい(←

どうも、こんばんは。
テスト前なのに結局パソ禁という
行動を知らない馬鹿です、チキンです。

勉強しようと思ったのですが、
いつの間にか机の上を片付け始めてしまいました
掃除を始めてしまいましたorz
究極の現実逃避。
挙句の果てにきっちりかっちり片付かず、
散らかったままという・・・。
更に勉強し辛い環境を己で作り出しましたとさ。
あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛・・・・(崩壊)

絵を描きたい。
でもこんな時間からは無理。
ってかテスト前ダヨorz
擬人化、最近して無いな。
骸さん最近描いてないな。
雲雀さんばっかり描いてるな。
ナッポーばっかり描いてるな(笑)

で、では、この辺で・・

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お泊りしていきましたよ。

2008.06.07 Sat
昨日の夕方から今日の朝方まで(多分)
お客が来ておりましたよ。
僕が学校から帰ったときにはもう来てたんだけど、
いきなりの訪問でビックリしましたよ。
まさか家に来るとは。
今日の朝(といっても11時ごろ)には
もう居ませんでしたが・・・。

・・物凄く汚していきましたよ。
掃除するのが大変そうだ。
・・・たくさんフンをして行きましたよ(?!)
・・・・誰かって?

IMG_2724_convert_20080607123356.jpg


燕だよ。
何かもう本当にいきなりorz
今まで家に来るなんてなかったのに。
窓の上にいらっしゃった。
しかもおばあちゃんの部屋の窓orzz
ばあちゃんこういうの苦手・・ってか嫌いなんだよ。
・・・・可愛かったからいいけど(←

・・あ、もうそろそろ塾だ(死)
行って来ます。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

只今脳内は銀魂祭。

2008.06.06 Fri
こんばんは。

何か最近、この時間帯までパソコンしてるのが
普通になってしまってるorz
やばいよ、いつか壊れるね。
ってかテスト(死)
やばいなぁ、マジで。
流石にパソコンばっかりってのも駄目だな。
パソ禁?パソ禁・・・パソ禁!!
しようかな・・。
前にも書いたようにこれ無いと生きてけないよ。
・・パソ無いと生きてけないなんて、なんて駄目人間なんだorz
大丈夫(?)、自覚してるorzzz
大丈夫じゃない、よ。

駄目だ、頭が回らない。
ひたすらタグ貼って寝よう(←
パロってたりします。腐ってるのは少ないかな?
苦手な方注意!
今回は銀魂中心!!


↑これは神!笑わずにはいられないよ。
(奈魅さんよ!この前言ってたのはこれですぜぃ!)


↑動きがすごい。・・高杉ーー!


↑沖田可愛すぎる(^q^)


↑ピアノとかすげー・・。


↑柚子ちゃんとこの見て思わず(笑)癖になるよ。


↑サビ部分最高だよ、カルマ好きー。
カルマ関連のタグ、これからも貼るかも。
カルマ好きー!

・・・では、さようならー(寝zzZ)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

漢字とか・・・

2008.06.05 Thu
IMG_2696_convert_20080605000121.jpg


疲れたorz
かなり溜め込んでた漢字をしたよ。
2日分位貯金が出来たからその間に英語ノートを・・・。
あー、明日の塾の宿題してねーや(

奥のぬいぐるみはパチリスです。
ポケモンセンターオオサカで一目惚れして買ったんだよ(←
シャーペンは阪神です。ちなみに赤星。
弟が甲子園行った時に買って来てくれたんですが(多分)・・・。
つい最近、上のユニフォームの部分が取れましたorzzzzzz
すごい綺麗にすっぽりと。
「あれ、ここって芯入れる所・・・じゃない?!あ、やべ、取れた・・・・!」


続きに前言ってた雲雀さん貼っ付けときました。
よかったら見てみてください。
僕が描く絵はこんなのだ!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

色々と

2008.06.04 Wed
こんばんは~。

今日の授業はめっちゃ眠かったです。
国語理科社会が繋がってんだよありえねえよ絵描いてたよ眠いよ寝たよ。
テスト前だけどパソ禁しないよ。
えーいやだってこれこそが生きがいなんですから。
パソ出来なかったらそこら辺でシンデルヨ?
・・って何で部活あるときに限って雨じゃないんだよ。(いきなり
部活のときにこそ雨降ってよね。

・・・あ、机の上の泉、かっこいいね。見させてもらったよ~(笑)
電波よ届けビビビビビ(←
最後まで描き上げれるなんて、やっぱ凄いね。
僕はいっつも中途半端だよorz
・・・・・眼だけとか手だけとか顔だけとか(

最近体まで描き上げたのは雲雀さんかな?
奈魅は知ってると思いますぞ。
てか1つの絵に力入れすぎるんだよね・・・。

・・もしかしたらもしかすると載せるかも。
スキャナ持ってないからデジカメだけどorzzz
よし、今からちょっとがんばってみようかな(・ω´・)
じゃ無くて寝ろ
流石に2日連続でこの時間帯はやばいぞ・・・!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

何かもう・・

2008.06.03 Tue



死にそう・・。


腹減ったorz

腹がきゅーきゅー言ってるよ。
そして僕は逝ってるよ。

・・・一向にリンクできそうに無いorzzzzzz
やり方がわかんないよ。

ぐへー。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

わからんorz

2008.06.03 Tue
・・・リンクの仕方が解からないorzzzzz
誰か教えてください、お願いしま、す・・。


・・・て、2時?!Σ(OωO

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

眠いけど

2008.06.03 Tue
こんばんは。

いい加減寝ろよ、自分。親に見つかったらヤバイよ?
・・・あ、ここでの一人称は「僕」にします。(why?)
いや、その・・・雲雀さんと骸s(撲殺)
もしかしたらリアルでもそう呼ぶ時が来るかもね(´∀`*
この前の部活のときに宣言しましたが(えへ

宿題シテナイヨヨヨヨヨy(万死)
漢字とかめっさ溜まってるorz
提出いつだっけ?ってかテスト前??
・・・知らねーよ。



川orz
総合テストとか範囲多いから嫌だな。

手がきブログもよかったらどうぞ。
下手な絵しか描いてませんが。
では。(逃)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ブログはじめました。(冷し中華的なかんじで/笑)

2008.06.02 Mon
こんにちは、はじめまして。
悩んだ挙句、ついにはじめましたw


軽く自己紹介**
麻日 優弥 (あさひ ゆうや)

単細胞類腐女子科
自称ヲタク、何処から見てもヲタク
クラスでは群れてません。
部活では騒ぎまくってます、暴れてます、唄ってます。
一応美術部部長。でも実際は副部長さんたちの方が動いてくれてます。
(たまに)美術室から校庭に向かって愛を叫ぶ。
雨の時の放課後は耳を澄ましてみてください(笑)
澄まさなくても聞こえてる?

好きなアニメ、漫画は・・・
家庭教師ヒットマンREBORN! BLEACH ポケモン
機動戦士ガンダムOO コードギアス反逆のルルーシュ
ソウルイーター 遊戯王GX 紅 銀魂 ・・・など
まだまだいっぱいあります。
これらへの愛は無限大☆(

(これでも一応)受験生なんで、更新停滞します、きっと。先に言っときます(オイ
絵を描くことが好きです。載せたりもするかもしれないよ?
日々の出来事を連ねていこうと思います。
文章力が無いので小説とかは・・・どうかな;多分書かない。うん。

・・・こんな感じのgdgdブログです。
どうぞ宜しく。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

